04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

季節はずれの?!

2013/11/26




こんにちは 



地獄の6連勤が終わり 
今日は 待ちに待ったお休みなり~ (〃∇〃v)ィェィ♪
(体調不良の人に代わって 急遽、出勤した日があったので 今週は こんな地獄のシフトに・・・・・)


さてさて、気付けば もう11月下旬ですネ。

TVで キレイな紅葉を紹介する番組を観たり
クリスマスの話題が チラホラ聞こえてきたりして
季節は 少しずつ 秋から冬に向かっていますが



我が家には 季節はずれの。。。。。。












DSCF2245_convert_20131126133805.jpg
 サクラ が 咲きました 

娘っち、このたび 無事 大学に合格いたしました。 (*^_^*)♪






IMG_5758_convert_20131126131906.jpg
ちょうどその日は パパがお休みだったので 夜は 回転ずしでお祝い。

娘っち 合格おめでとう。
春から 楽しーい キャンパス☆ライフ が 送れますように 



・・・と 現実逃避して(笑) 永遠に浮かれていたいところですが
大学って メッチャ お金掛かるんだよネ・・・・
さぁー、母さん 馬車馬のように 今まで以上に もっともっと 働くでぇ~  ハハハ…



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



そのほかの 我が家の出来事はぁ。。。。。。







DSCF2233_convert_20131126134608.jpg

DSCF2231_convert_20131126134705.jpg
タコ焼きパーティーをしたり







DSCF2202_convert_20131126134402.jpg

DSCF2207_convert_20131126134912.jpg
ピーちゃんの散歩中に 立派な かぼちゃ を いただいたり 







DSCF2221_convert_20131126145409.jpg

DSCF2222_convert_20131126145624.jpg
半額でゲットした カジキマグロを使って ワンズのごはんを作ったり







DSCF2179_convert_20131126134302.jpg

DSCF2178_convert_20131126134136.jpg
犬が 潜ったり 







DSCF2192_convert_20131126135108.jpg

DSCF2193_convert_20131126135010.jpg
ネコが 潜ったり 






DSCF2216_convert_20131126145720.jpg
ワンズが まったりしたり






IMG_0768_convert_20131126132048.jpg
タヌキ猫に 見詰められたり 


忙しくも 楽しい毎日を 過ごしています  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



巷では 流行語大賞だの 紅白だの・・・・ と
2013年を 締めくくる気マンマンですが(笑)
残り 1ヶ月とチョット・・・・ 楽しく 頑張りましょうネ 






せっかく作ったんで 最後は 強引に・・・・・


   最近のパパ弁  




DSCF2238_convert_20131126134505.jpg

DSCF2241_convert_20131126133708.jpg

DSCF2208_convert_20131126134813.jpg

DSCF2172_convert_20131126133905.jpg

DSCF2166_convert_20131126134031.jpg

DSCF2187_convert_20131126135207.jpg

DSCF2184_convert_20131126135306.jpg

相変わらずな お弁当で すんません。
逃げろー!! 




では byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






15:07 日常

お久しぶりです。。。。 

2013/11/05





おはようございます

・・・・・ご無沙汰でございます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




お仕事を始めて 半年が経ちました。
仕事に すっかり慣れたコトもあり 
今月から なぜか 勤務時間が延び 13時~18時まで 働いています 


でも 毎日充実してるので ご心配なくぅ~ (*^_^*)♪




プリン、チェリー、ピーちゃん、メーちゃん、もっち。。。。。。 みんな元気です 



DSCF2129_convert_20131104180535.jpg
日向ぼっこ。。。。気持ちがいいネ (*^_^*)♪



DSCF2046_convert_20131104180752.jpg
外を眺める 凸凹コンビ 


 
DSCF2125_convert_20131104175354.jpg
ベランダに出るのが もっちのマイブーム・・・。
危ないので もちろん 私の監視つきぃー!!



仕事から帰宅すると
” ママ、お帰り~ ” と 大喜びしてくれる日もあれば
寝たまんま テキトーに お迎えしてくれる日もある・・・気まぐれな3ワン ハハハ…



イイ子にお留守番してくれる 5ワンニャンと
学校から帰って来て 洗濯物を取り込んでくれる娘。

この3連休中 お休みだったパパは
私が 帰宅すると 
毎日 熱くて 甘~いコーヒーを入れてくれました。 


家族の協力のおかげで お仕事、頑張れます。
みんな ありがとーう :*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*




先週1週間 パパは遅番で 午後からの出勤だったので
毎日 午前中は 3ワン+夫婦で お散歩に行きました。




DSCF2153_convert_20131104175014.jpg
ピーちゃん ご機嫌 






DSCF2144_convert_20131104175126.jpg
プリンさんも よく歩きました。 (チェリーは 半分 抱っこちゃん♪)







DSCF2149_convert_20131104184037.jpg


DSCF2162_convert_20131104180207.jpg
あぁ~ お散歩のあとの この笑顔がたまらーーーーーん 

お仕事の日は 仕事前に 家事と3ワンのお散歩、
帰宅後は 急いで ピーちゃんの2回目のお散歩・・・・・。
正直 しんどいなぁ~ と思う日もありますが
この笑顔のためなら あたし 頑張るぅー!(笑)








   最近のパパ弁   



DSCF2109_convert_20131104175729.jpg

DSCF2077_convert_20131104180317.jpg

DSCF2114_convert_20131104175508.jpg

DSCF2099_convert_20131104175845.jpg

DSCF2111_convert_20131104175629.jpg

先週は 遅番週間だったので パパ弁はお休みでした。 (これは先々週の・・・・)
今日から また 頑張って作るぞー! 






★☆★ おまけ ★☆★





DSCF2159_convert_20131104174812.jpg
娘が食べてる パン待ち中 ヾ(≧∇≦)ゞ








★☆★ おまけ・2 ★☆★



3連休最終日だった昨日は・・・・・・



IMG_1971_convert_20131105080559_20131105082212758.jpg
「くら寿司」 で 夕食~ 

美味しかったですっ ♪♪



では 11月も頑張りましょう!!







08:36 プッチェピー&メーモカ

台風26号 と 近況。

2013/10/16





こんにちは (*^_^*)♪

10年に1度・・・・という 大きな台風が さきほど 通過しました  

通勤・通学の時間帯にぶつかったので どうなるコトかと思いましたが
パパは 電車の運休を心配して 暴風雨の中 車で出勤。
娘は 2時間遅れで登校のはずでしたが
台風の影響で 高校のトイレが壊れたらしく 急遽 休校になりました。

私は ラッキーな事に お仕事、お休みでーす♪♪

・・・・と 言いたいところですが
電車を乗り継いでくる妊婦さんと 休みを交代してあげたので
午後から 出勤でございます・・・・。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.




いやいやぁ~ すっかりご無沙汰してしまいました。

・・・・実は 前回の更新直後 胃腸炎になりましてぇ~ 
3日ぐらい ほとんど食べられず 
身長160センチ以上もあるのに 
体重が46キロ台にまで減って マジで焦りました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(あっ、今は バッチリ 戻りましたので ご安心を  )








DSCF2029_convert_20131016102942.jpg
ちゃんと 病院にも行ったよー 





胃腸炎になったその日の夜は とにかく辛かったです。
でも、私が 気持ち悪くてトイレに篭ると 
プリンが 心配して トイレのドアをガリガリ・・・・。
布団に戻ると ぴったり寄り添って 一緒に寝てくれました。
それを 夜中 何度も何度も 繰り返してくれたプリン。
泣けてきたよ、ホント。










DSCF2025_convert_20131016104036.jpg
プリン ありがとネ 
あのぉー・・・・ベロ、出てますけど(笑) 





今は すっかり元気になり 健康のありがたさを 感じながら 
お散歩や家事、お仕事で 体を動かしています ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







DSCF2036_convert_20131016103334.jpg

DSCF2039_convert_20131016102754.jpg
秋ですネ 









   最近のパパ弁   





DSCF2014_convert_20131016104220.jpg
夕食に 花シュウマイを作ったので 当然 次の日のパパ弁は・・・・・・






DSCF2016_convert_20131016104128.jpg
● 花シュウマイ弁当




あとは。。。。。







DSCF2031_convert_20131016103728.jpg

DSCF2038_convert_20131016102848.jpg

DSCF2076_convert_20131017101604.jpg

DSCF2054_convert_20131016102719.jpg

DSCF2028_convert_20131016103943.jpg

DSCF2071_convert_20131016102446.jpg



・・・・こんな感じっす 







★☆★ おまけ ★☆★



夕方のピー散歩は 仕事から帰って来てから行くので
この時期は 5時半を過ぎると 外は 真っ暗です。
そこで パパが 100均で こんなの買って来てくれました。






DSCF2074_convert_20131016102349.jpg
ウンチを照らす 懐中電灯  


これで 暗闇でのウンチ拾いも バッチリです!!! ヾ(≧∇≦)ゞヤッター!








おまけ パート2 




DSCF2069_convert_20131016104445_201310181426350d5.jpg
抱っこが嫌いなメーちゃんも 
娘には素直に抱かれます。。。。うーん、ジェラシー(笑)





では 




11:53 プッチェピー&メーモカ
« Prev | HOME | Next »

