05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

激安スーパー !!

2013/06/05





こんにちは 




昨夜の サッカー 凄かったですネ 
最後の 本田選手の PKは 祈りながら観てしまいました(笑)


実は 昨日は 夫婦で 仕事がお休みだったので
この日の決戦の舞台 埼玉スタジアム近くの イオンに行ったんです。

まだ お昼・・・・・キックオフまで 7時間以上あるにも関わらず
イオン内は 侍ブルーだらけでした!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

サポーターってスゴイなぁ。。。。。
きっと この熱い気持ちが 選手に届いたんでしょうネ。

選手の皆さん、サポーターの皆さん、W杯出場おめでとうございます (*^_^*)♪




そんな昨日は とても暑かったので 夕方 3ワン+夫婦で お散歩に行きました。



そして いつものように パパに 
”ピーちゃんとの2ショットを撮れ! と 脅迫されたので パチリッ 






DSCF0879_convert_20130605105536.jpg
ノリノリなパパとは対照的に・・・・・・・・









DSCF0880_convert_20130605101936_20130605105904.jpg
強引に カメラ目線にされ 変顔になったピーちゃんなのでした  








DSCF0868_convert_20130605102822.jpg
夜は 久しぶりに とんかつ!!
私だけ サワー飲んじゃったぁ~  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜


平日に 夫婦でお休みなんて チョット新鮮で 楽しい1日でした 





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






土日は 車で 20分ぐらいの場所にある 某スーパーに行って
1週間分の 買い物をする 我が家。

このスーパーは 肉、魚、野菜、 どれも安いので
休日は スーパーの前が 駐車場待ちの車で プチ渋滞になるコトもあります。





この間の 収穫は 。。。。。。。









DSCF0793_convert_20130605102328.jpg
青魚アレルギーの娘にも 大丈夫な 鮭が 8切れで500円。







DSCF0797_convert_20130605102233.jpg
6個 128円の トマト 
※ 私が働いてるスーパーは 1個100円ぐらいします・・・・・




そして、そして!! 
ただでさえ 安いお野菜なのに 
その 「見切り品」 だったら もう鼻血もんの安さですからー!!!!!!









DSCF0784_convert_20130605102525.jpg


DSCF0785_convert_20130605103014_20130605111735.jpg
見切り品の小松菜が 2束で 30円  ギョギョギョー!!
2束ですよ、奥さん (笑)


他にも ビックサイズのピーマンが 9個で99円だったり・・・・









DSCF0789_convert_20130605103228.jpg
早速 その日の夜は 買った物を使って 料理しましたよ  

まず 切ったキャベツとタマネギ、豚肉は 。。。。。。。









DSCF0792_convert_20130605102425.jpg
翌日の やきそば弁当用に 下ごしらえ (*^_^*)♪









DSCF0806_convert_20130605102133.jpg
見切り小松菜 と 豚肉は 中華風(?)の 炒め物にして
夕食に 美味しくいただきました。 


激安スーパー 最高じゃー!!!!







  先週のパパ弁  



DSCF0732_convert_20130605103512.jpg

DSCF0827_convert_20130605103414.jpg

DSCF0727_convert_20130605103607.jpg

DSCF0683_convert_20130605103730.jpg

DSCF0674_convert_20130605103832.jpg
2週間続いた 地獄の早番週間がやっと終わりました。
今週は 普通どおりの出勤なので 良かったです。。。。。。






今日は これからお仕事です。
よし、頑張るぞっ 






では 
11:46 日常

いろいろ。

2013/05/26






こんにちは 







DSCF0619_convert_20130526111658.jpg
娘にもらった 母の日のプレゼントです ヾ(´▽`*;)ゝ"

そっかー、私って これでも  母 なんだよねぇ~ 







今週は お仕事の後  電車で出かけなきゃいけない用事が2回もあって 
バタバタした1週間でした。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

幸い 娘がテスト期間中で 午前中に帰って来てくれたので
5ワンニャンの お留守番も少なくて済み ラッキーでした♪


明日からの1週間は お仕事しか予定が入っていないので
平穏な毎日になるでしょう、たぶん・・・・・・。







さて、引っ張りすぎた GW中の パパのDIYのお話  






DSCF0654_convert_20130526131628.jpg
我が家には 狭いながらも 超・超!日当たりのイイ サンルームがあります 
ここは 5ワンニャンの 絶好のお昼寝ポイントであると同時に
通行人が見渡せるコトもあり
ワンズの 無駄吠えポイントにも なっています・・・・・。


プリンは 激しく吠えるコトが 「てんかん発作」 の 引き金になるので 
前々から 考えていたプランを GW中に パパに実行してもらいました。









DSCF0545_convert_20130514223633.jpg
サンルームの窓の下半分に 目隠しシートを貼ってもらいました (*^_^*)♪

でも ただ 貼るだけではなく 几帳面なパパさんは
6枚の窓を 全部キレイに拭いてから 
長さを計り 空気が入らないように 丁寧に丁寧に 貼ってくれました。

私が お仕事に行っている4時間で 全部仕上げてくれて 感動!!!!!!









DSCF0606_convert_20130514223748.jpg
” 外が見えないです! ” 


プリンさんの病気を 優先しちゃってごめんネ。
これからは 違う窓から お外を眺めてネ♪
(サンルーム以外の窓だと あまり吠えない!)









DSCF0549_convert_20130526112859.jpg
” 我慢するワン・・・・ ”



これを 「DIY」 と言うのは 大袈裟かもしれませんが
この目隠しシートのおかげで 毎日 安心してお仕事に行けます。
パパさん Thank you so much 
そして このアイデアを思いついた 私、ナ~イス!!!(笑)









  今週のパパ弁  






DSCF0642_convert_20130526111505.jpg
昨夜 時間があったので 
ピーマン大4コ、ニンジン半分、タマネギ1コ、ウインナーを使って
チャーハンの具を作りました   (炒めた具は 小分けして冷凍保存)





で、今朝の 日曜出勤用のパパ弁は 。。。。。。










DSCF0647_convert_20130526111830.jpg
チャーハン&シュウマイ弁当なりっ ヾ(≧∇≦)ゞ

ん?シュウマイ????









DSCF0652_convert_20130526111736.jpg
隠れキャラ的な感じー(笑)







DSCF0640_convert_20130526112029.jpg

DSCF0627_convert_20130526112125.jpg

DSCF0621_convert_20130526112316.jpg

DSCF0622_convert_20130526112221.jpg

DSCF0647_convert_20130526111933.jpg
やっと 早番週間が終わった~ と思ったら 
明日からの1週間も 早番だって・・・・・。

だーずーげーでーぇ!!!  ガーン










★☆★ おまけ ★☆★




「お手っ!!」









DSCF0638_convert_20130526111602.jpg
”あいよっ! ”        ※ もちろん 「お手」なんて出来ませーん(笑)   







では   







13:35 日常

忙しいのだっ!!

2013/05/15





こんにちは 




今週のパパさんは 14時出社 → 22時退社 と ありえないシフト  
昼食は 家で食べるので 1週間 パパ弁なしです! (むすめ弁はあり…)
リズム 狂うわぁー(笑)



昨日は パートに加え 朝イチで 高校の役員の仕事があったので



am8時 高校へ  (パパは5ワンニャンとお留守番)
   
帰宅後 洗濯物、布団を干す
   
3ワン+夫婦で 全員お散歩 
   
家事、パパの昼食を作る
   
布団をしまう
   
パートへGO!(遅れてパパも出勤) 
   
夕方 パートから帰宅、洗濯物を取り込む
   
ピー散歩★ハードver へ♪ 
   
お散歩終了後 床で30分ほど 意識を失う(笑)  
   
夕食の支度 


・・・・・と、朝からバタバタだったので さすがに 疲れたけど
昨日は お仕事が さほど忙しくなく ラッキーでした (*^_^*)♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。




 

     最近のイチゴさん    






DSCF0588_convert_20130514223446.jpg
メッチャ 生ってるやーん  ヾ(≧∇≦)ゞ キャー♪ 










DSCF0599_convert_20130514223352.jpg
いっぱい 収穫!!




興奮しながら(笑) 可愛いイチゴ達の写真を撮っていたら
背後に 気配を感じました。


振り返ると・・・・・・・











DSCF0604_convert_20130514223255.jpg
パパが メーちゃんを抱いて 立ってたー ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

女王様 お外の空気は いかがでしたか?!ww








  先週のパパ弁  




DSCF0572_convert_20130514224427.jpg

DSCF0578_convert_20130514224332.jpg

DSCF0557_convert_20130514224527.jpg

DSCF0530_convert_20130514224620.jpg

DSCF0585_convert_20130514224201.jpg
暑くなってきたので 保冷剤も 忘れずに 



長くなっちゃったので GW中の パパのDIY話は また今度(笑)
いつになるか分かりませんが・・・・








DSCF0552_convert_20130514223842.jpg
ばいにゃら~ 





今日は お仕事がお休みです。

毎日忙しいですが 充実した日々を送っていますので ご心配なくぅ~♪
さーて、ダックス組を 洗うとするかっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

では!!












14:35 日常

いろいろ ♪♪

2013/04/15





こんにちは 



土曜日の夕方から 頭痛、倦怠感、寒気・・・・と 体調がイマイチで
寝たり起きたりの繰り返し。 

昨日は 午後から 町会の集まりがあったので
頑張って起きて チャチャッと化粧して(笑) 出席してきました。
どんなに具合が悪くても 化粧だけは忘れない!!  
 
化粧をしたおかげで 気持ちがシャキッ! として
夕方には 買い物や 3ワンのお散歩にも行け めでたし、めでたし (*^_^*)♪ 





でも あまり無理をしたくなかったので
昨日の夕食は 安いお刺身が売ってたので 簡単に 海鮮丼にしちゃいました 







DSCF0196_convert_20130415132425.jpg
そのお刺身を 少しだけ取り分けて レンジで チーン♪  









DSCF0198_convert_20130415132324.jpg
メーちゃんとモーくんに サーモン&ブリのフレークを作ってあげました。










DSCF0201_convert_20130415132920.jpg
” にゃいうーだニャー!! ”  (訳: まいうーだなぁー!!)

喜んでくれたみたいです ヾ(≧∇≦)ゞキャー♪










  先週のパパ弁  



DSCF0004_convert_20130415133508.jpg

DSCF0018_convert_20130415133240.jpg

DSCF0013_convert_20130415133343.jpg

DSCF9948_convert_20130415132218.jpg

DSCF0106_convert_20130415133103.jpg

DSCF9974_convert_20130415132120.jpg
今週は 恐怖の早番★週間・・・・・。キャー!!
寝坊に注意せねばーーーー!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








★☆★ おまけ ★☆★



金曜日 飲み会だったパパが 帰りに アイスを買って来てくれました(*^_^*)♪






DSCF0093_convert_20130415132522.jpg
ホイップアイス?!








DSCF0097_convert_20130415132622.jpg
ホイップ・・・・と 言うだけあって
持つと ”何コレ?” ってぐらい軽くて 食べたら フワッフワの触感 
これを食べたのが 夜中の12時過ぎだったコトさえ忘れれば
最高に 幸せなひとときでした(笑)








DSCF0094_convert_20130415132738.jpg
ペローン 












DSCF0026_convert_20130415133649.jpg
では 今週も よろしくお願いします。

★ コメントのお返事が遅れています、ごめんなさい 








14:33 日常

毒舌おじさん再び・・・・ついでに、パパ弁♪

2013/04/11




木曜日です、こんにちは 




ふぅー・・・・・。
今週 また 以前ブログに書いたコトのある 毒舌おじさんに遭遇しました。

私を見つけるなり

” あんたは 足が長くて、スタイルがいいねぇー ”

と 褒めてもらったまでは イイんですが。。。。。。。キモイ    


このおじさん 人を褒めるコトも出来るのネ。
あっ、私は 決して 足が長いわけではなく ただ 背がデカイだけです!(汗)





もちろん 話は それだけでは終わらず・・・・・・



” あそこんちの嫁は 足が短くて 太くて スタイルが ・・・以下自粛 ”

出た・・・・また Tさんちの話ですか 



” よく あんなのに 犬の散歩させるよなー、
       あれじゃー 近所に 恥、さらしてるようなもんだよ! ”

犬の散歩ぐらい 誰だってするっしょ・・・・



” ●●さんちの奥さんとか、この辺の人 みんな あの嫁の悪口 言ってるよ! 
いくら 結婚できないからって あれは ひどいよなー アハハー ”

いや、「みんな」って ゆーのは 絶対、ウソでしょ!盛りすぎー




もうねぇ・・・・・マジで うんざりです!!!!

きっと この毒舌おじさんは
悪口を言わないと死んじゃう 特殊な体なんでしょうネー(笑)

だからって ただの通行人の 私&ピーちゃんまで 巻き込むなー!!
言いたいなら 賛同してくれる 隣近所だけでやってくれー。
それか 回覧板で 回せー、アホー!!(笑)


近所のウワサになるほど そんなに 変なおば・・・嫁なのかなぁ・・・・。
人違いじゃない?
さすがに そんな人と結婚するとは思えないんだけど(笑)
でも チョット見てみたい・・・かも (emiちゃん、腹黒発言!)



悪口を言う人は スッキリすると思うけど
聞かされる方は ストレスが Maxに溜まりますので
皆さんも ご注意ください 






ストレスが溜まったときは 甘い物を食べるに限る!!







DSCF9987_convert_20130411121847.jpg
先日 パパが 会社帰りに 。。。。。。









DSCF9996_convert_20130411121749.jpg
チーズケーキファクトリーの ロールケーキを 買って来てくれました。







DSCF9998_convert_20130411121652.jpg
牛のシールが可愛かったので 剥がして 冷蔵庫に貼っちゃった(笑)









DSCF0010_convert_20130411121943.jpg
パパ ありがとう、ごちそうさま~ ヾ(≧∇≦)ゞキャー♪










  先週のパパ弁 




DSCF9847_convert_20130407154253.jpg

DSCF9830_convert_20130407154353.jpg

DSCF9774_convert_20130407154452.jpg

DSCF9902_convert_20130407154151.jpg

DSCF9718_convert_20130407154550.jpg


ヨーシ、今週も パパが喜んでくれるような お弁当作るぞー 








★☆★ おまけ ★☆★





DSCF9934_convert_20130407172928.jpg
ワン用の手作りごはんを食べる猫。  ウソだろー!!!!
モカさん・・・・絶対 自分のコトを ワンコだと思ってます ヾ(≧∇≦)ゞ






では   
★ ストレスMax につき コメ欄お休みします、アハハッ (*^_^*)♪





13:13 日常
« Prev | HOME | Next »

