07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨降るのかなぁ。。。

2008/12/05
こんにちは (^_^)v


今日は午後から雨が降るらしい・・・・・

なので、いつもより2時間早くお散歩へプリンチェリーピーチ
途中、パーッと晴れたり、強い風が吹いたりと変な天気。

    CIMG5229_convert_20081205120131.jpg
時間が経つにつれ、どんよりとした空に。。。。
そろそろ降りだすかなぁ。



☆☆木曜日の様子☆☆


昨日はとっても良いお天気でした♪

       CIMG5129_convert_20081205120409.jpg
「合体!」 emi&ピーチのコラボでーす (*^_^*)


    CIMG5156_convert_20081205120619.jpg
プリンは とろけそうなお顔で私に甘え中
ツルンとした頭のてっぺんが好きッ。。。


部屋では♪


    CIMG5103_convert_20081205120225.jpg
メロン「ピーチ姉タンのお鼻は大きいニャ~」
メロンがピーチの鼻を真剣に見つめていました(笑)


・・・・・が、


    CIMG5100_convert_20081205120317.jpg
「やっぱり・・・ねむ・・・い・・・ニャッ・・・・zzzzzz」
「夢行き」まであと1秒。 いってらっしゃーい


そんなぶちゃ顔で眠るメロンの横では茶色いお子チャマが熟睡中


    CIMG5182_convert_20081205120527.jpg
私の足がチェリーのベットです♪
このプヨプヨした太ももが、どんな高級ベットよりも心地いいらしい(笑)
私もチェリーの体温で足がぽっかぽか (^^♪

ん?明日はもう土曜日?
まっ、うちはパパは早朝からゴルフだし、娘は部活・・・・。
また普通の日になりそうです。

ではみなさん 良い週末を~ O(≧∇≦)O イエイ!!
12:37 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
はっ、はっ、はっ、メメちゃんの夢の中、一歩手前の写真、
よく撮れましたネ。何度見ても笑えます。特に左目の黒眼。
もうすぐどっか、いっちゃいそうですね。
v-238可愛い、v-343可愛い。

日曜日、じーじの事、宜しくお願いします。…ルン、ルンっとv-363
こっちも空が暗くなってきました。
部屋の電気を点けるべきか悩み中・・・(笑)

プリンちゃんのお顔美味しそ~(笑)
ツルッとした頭が可愛いよv-10
なでなでしたーい♪

メロンちゃん、ピーチちゃんのお鼻をガン見だね(笑)
でも眠くなっちゃったんだぁ。
私もそのお顔をみるとあくびが出ちゃう。
でもお昼寝をすると夜ぴかりしちゃうからなぁ・・・。
私の太ももも人気よ^^
モチモチ感が日に日にアップしてまーす♪

土曜日とか休日とか、私には全く関係なし。
時々曜日も分からなくなる・・・・ヤバイわ~v-12
今日は変な天気だったよね~。
晴れたり曇ったりだし、強風吹いてるけど暖かいし、で、雨だし…。
早めに雨止んでくれないと、明日、土の部分が乾かなそう…。

ピーチちゃんのお鼻を見つめてるメロンちゃん可愛い≧m≦
お鼻だけ出してるピーチちゃんも可愛いし♪

昨日の写真のMチャン、これかな??と思ってたのが当ってたわ~^^
Mチャンに会いたいなぁ♪もちろんemiサン&プッチェピーロン(笑)ちゃんにも!
2度目の登場!(ウザイ?)
リンクの件、オッケーよ~v-426
私もよろしくね~
昨日はホント、不安定なイヤ~なお天気でしたよね!

木曜日はポカポカでお散歩にはもってこい♪
みんな気持ち良さそうだね。
プリンちゃんのとろけそうなお顔に私がとろけちゃう~♪
あぁ~そしてみんなの可愛い寝顔・・・たまりません♪
☆母へ☆
この時はホントに眠そうだったので、何枚撮っても
動きませんでしたよ(笑)
目を瞑りそうで瞑らないトコが可愛くて笑えました。
明日 お待ちしています
☆あ~ちゃん☆
私も一人の時は暗くなるまで電気つけません。
あったか便座の電源も切ります(笑)
エコは大事ですよネ♪

メロンの眠そうな顔、私はあくびより笑いが出ちゃいました!
あの目は反則でしょー!!!!
あ~ちゃんちもみんなすんごい顔して寝てそう(笑)
太ももはどっちがブヨブヨモチモチか今度勝負しましょうネ♪

曜日の感覚は私もないよー!
☆ゆかりさん☆
ホント昨日は不気味な天気だったよねぇ。
雷も鳴ったのわかった??
今日は思ったより道が乾いててビックリしちゃった。
ダックス組も濡れずに歩けました。

Mわかったんだ~すごい!!
景品は何がいい?私からのチュウか、私からのベロベロどっちでもいいよ♪

>プッチェピーロン
勝手にまとめてるしぃ~(笑)
でもプッチェピー+メロンの総称が浮かばないのは事実。
なのでいつも「プッチェピー☆メロン」にしてます。
もしまたネコちゃんが増えたら(笑)、メロンの方に繋げるつもりよん!
☆あ~ちゃん☆
2度目の登場、ウザ・・・・・くないよ(笑)
わざわざ来てくれてありがとう(^_-)-☆
こちらこそヨロシクですe-319
☆かおりんさん☆
金曜日はイヤな天気でしたネ。
・・・・・今日のかおりんさんのブログを読んで、
なんでこんな天気になったのかがわかりました(笑)

プリンの頭のツルツルはなんとなくviviちゃんに似てるような気がします♪
寝顔は絶対めんこい家のみんなの方が100倍可愛いと思うな。
うちはみんなすんごい顔して寝てますから(笑)

管理者のみに表示

