07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気ですっ♪

2008/12/04
こんにちは (*^-^*) ニッコリ☆


今日はとっても調子が良くて 体も軽いです v(。-_-。)vブイッ♪
これで完全復活か?!\(^ ^)/ バンザーイ



☆☆昨日の様子☆☆


朝5時起きで娘の(と、ついでにパパの)お弁当を作りました。

    CIMG4986_convert_20081204124415.jpg


昨日は娘の中学校の合唱コンクール♪
・・・・と言っても、学校でやるのではなく 市内の大きなホールでの開催。
HPで調べたら 2000席もあるそうです。
そこまではうちから車で20分位で行ける距離なのですが。。。。
自慢じゃないけど 私はかなりの「方向音痴!」
友達は行かないって言うし、一人で無事にたどり着けるか心配でしたが、
結局40分も掛かってなんとか会場に到着しました(ToT)


    CIMG4993_convert_20081204124111.jpg
「あの素晴らしい愛をもう1度」を合唱中♪♪

とても感動しました。。。。
毎朝 30分早く家を出て、クラス全員で「朝練」をやった甲斐があったネ (*^_^*)


この日の予定は
ピーチ散歩合唱コンクールプリン・チェリーの散歩の順番にしたので、
会場から帰宅後は 急いでプリンとチェリーのお散歩の用意!

なのに・・・・・

    CIMG4998_convert_20081204124505.jpg
「emiさん 飯はまだかい?」 「ピーちゃんの散歩はまだですか?」

「さっき食べたでしょ!」 さっき行ったでしょ(笑) 

ピーチさん 体はデカイが脳みそは小さいらしい・・・・・・。


気を取り直して プリンとチェリーのお散歩へ!!


      CIMG5007_convert_20081204124602.jpg
めずらしくモデルを頑張ってくれました


気疲れしたのか、部屋に戻るとこんな顔して寝ちゃったよ。

    CIMG5027_convert_20081204124301.jpg
ギャハハ~!
笑っちゃ失礼だけど、やっぱり笑わずにはいられないよぉー(笑)
。。。。。でも可愛く見えちゃうのは私だけ?!


夜は パパがどなたかに頂いた「とらや」のようかんを食べました。

    CIMG5074_convert_20081204124214.jpg
夜の11時にこんなの食べちゃいけない・・・ってわかってはいるんだけど、エヘヘ食べちゃった♪
今夜も食べちゃうぞーーーー!!

アルコール ハ ヤメテモ アマイモノ ハ ヤメラレナイ・・・ダカラ ヤセナイ
14:21 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
体調回復した様で、ホッとしています。
ちょっと、美味しい物、食べ過ぎたかなv-361
またまた、おいしそーな、よ~かん、体に毒よv-364
こちらに、送って下さい。じーじとばーばで犠牲になってあげるから。
Mちゃん、v-266合唱、舞台のどこにいるの?聞いてもハッキリは
見えないけど……どのへんかなーv-361
体調、回復した様で良かったね^^
明後日からだいぶ寒くなるみたいだから、
悪化しない様に気を付けてね~!!

プリンちゃんの舌出し寝顔可愛い≧m≦
しかもちょっと薄目??カワユイですっ♪
ピーチちゃんもね^^

Mチャンはどこ~?と探してみたけど分からなかったから
聞いてみようと思ったら、emiさんお母様も聞いてらした^^
Mチャンはどれだぁ~??

emiサン方向音痴だったんだ~!私は迷った事無い人なのよん♪
要請があればゆかりナビお供するわよっ^m^
復活おめでとうv-353
調子がいいと体が軽い。マジ?
私調子が良くても重いわよe-254

5時起きでお弁当ですかぁ。
主婦の鏡ですな。
私にはできましぇん。
5時ってまだ暗いし~、ムリムリ~(ギャルっぽく言ってね 笑)

ピーチちゃん賢いと思うよ~。
脳みそだって大きいわよ。
ちっこいのはうちのデブランでございます(涙)

舌出して寝てるのは可愛いわぁ~。
ひっぱりたくなってしまいますよ。

羊羹・・・食えません。
甘いものはやめられても酒は無理~♪
元気そうで何よりざます
お姉ちゃんの合唱、聞きに行ったのかぁ…って、方向音痴なの?
ウチにもいるよぉ~ 引っ越し直後に家に帰って来れなくなっちゃったヒト… (笑)

お弁当、キレイだ~ 私、つい茶色でまとまっちゃうんだよなぁ
主婦の鏡餅。。。あ、違った (笑)

私もあ~ちゃんと同じ、甘いものは辞められるけどオチャケは無理~e-455
え、エミさんアルコール辞めちゃうの? ううう、遠い所に行かないで。。。 (爆)
☆母へ☆
Mは上の段の左から6番目です♪
ようかんはやっぱり「とらや」だよねぇ。
超甘くて 超美味しかったでーす!
まだあと1本あるけど…あ~げないっ!
では日曜日、焼肉さんお父さんのお越しを
お待ちしています(*^_^*)
☆ゆかりさん☆
体調はもう大丈夫でーす、ありがとう♪
これからどんどん寒くなるからお互い気をつけようネ。

プリン ベロ出しだけじゃなく薄目?!
アハハ~これ薄目なのかなぁ~笑ってるみたいで可愛いよねぇ。

Mは上の段の左から6番目でーす♪
まっ、見えないと思うけど~(笑)

そーなんです、私は方向音痴なんです(ToT)
ジャスコとか行っても、1度店に入っちゃうと
今どっちの方向から来たのかがわからなくなって
また来た通路を戻っちゃったり…。
ゆかりナビかぁ~もれなく王子も付いてくるんだよねぇ(*^_^*)
買っちゃおうっかなー(笑)
おいくら~?!
☆あ~ちゃん☆
ハイ復活です!
体調が良くなって体が軽くなったはずなのに
なぜかお腹に鏡餅が付いてるんだよねぇ・・・。

お弁当はたまーになのでなんとか起きれます。
「ってゆーか~、チョー暗くてぇ~、チョー寒くて~、
マジ眠かったんですけどぉ~みたいなぁ~」
↑ギャル語返しです(疲れた…)

ランちゃんの脳みそはきっとソフトクリームで出来てると思うよ。
甘くてトロッとしてそう(笑)

あ~ちゃんは甘い物苦手なの?
私は和菓子も洋菓子もどっちもダーイスキ(^_^)v
昨日もようかん食べちゃったー♪♪
お酒は禁酒宣言してから1回しか飲んでないよん。
なんかねぇ、体が「お茶」を求めるようになっちゃったの…。
☆だいずママ。さん☆
ありがとざ~ます♪
ハイ合唱聴きに行きました・・・・が、思いっきり迷いました。
エ?!方向音痴仲間はまさか一卵性親子のデカイ方?!
あ~さすがの私も、自分ちは間違えないなぁー。
パパさん(あっ名前出しちゃった)には完敗ですぅ。。。

お弁当はブロッコリーとプチトマト入れてごまかしてます(笑)
彩りさえ良ければ美味しそうに見えるじゃーん!!
たまにしか作らないから、おかずはいつも一緒よーん♪
>主婦の鏡餅。。。
言ったなー!!私のを1段ママさんにくっ付けてやるぅ~。
で、合計何段になった?

おちゃけはねぇ・・・・今止めてるのよぉ~。
ってゆーか、1度控えたら飲みたくなくなっちゃったの。
今は熱いお茶が夕食のお供でーす(^_^)v
置いてかないでーーーー(涙)

管理者のみに表示

