08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

病は気から?

2008/12/03
こんにちは (*^-^*) ニッコリ☆


はぁ~、なんだか体調がイマイチ・・・・・
若いつもりでいても、体は正直だなぁ~と思う今日このごろです(ToT)

昨日も朝から体調が悪かったのですが、「散歩に行けば気分転換になるだろう!」と思って、みんなの午前散歩へ!



    CIMG4915_convert_20081203135444.jpg
たまにはピンクじゃない物を着せようと思って探したら、1着だけありました(笑)
白地にさくらんぼでとっても可愛いの♪


さくらんぼだけあって、チェリーは特に似合います(*^_^*)

    CIMG4913_convert_20081203135836.jpg


いつもは「とりあえず撮っとけ!」と手当たり次第に写真を撮るのですが、この日はそんな余裕がなくて、お散歩風景はなし・・・・・

そのあと、体調が最悪になったので寝る事にしました。

    CIMG4934_convert_20081203135610.jpg

毛布の中に全員集合!!
手前にチェリーとプリン。その奥の白いのがメロン。そのまた奥がピーチです。
(プリンの顔のトコに私の足があります)
私を心配して集まってくれたのか、ただ寒かっただけなのかはわかりませんが、1時間ほどこのまま皆で寝ました。
結果・・・・・じぇんじぇん眠れないし、疲れが取れない!
おまけに毛布を取られて寒かった(爆)


横になれば治るかと思ったけど、やっぱりダメでした。
なので、ピーチには申し訳なかったけど、夕方のお散歩は中止に。


ですが~・・・・・・・・ピーチが納得するはずもなく、


    CIMG4981_convert_20081203135725.jpg
ヒモの引っ張りっこや


    CIMG4943_convert_20081203140003.jpg
「パンダを投げなさいよ!」と要求され、

寝込んでるヒマはほとんどありませんでした (´_`。)グスン


こんな時、メロンはおとなしく一人で遊んでてくれるので助かります♪

    CIMG4379_convert_20081203140151.jpg
あたちはママを困らせたりしないニャよ(^_^)v

エ~?!昨日ママがお風呂に入ろうとしたら、扉の前で「さみしいよぉ」ってミャーミャー鳴いたの誰?!
メロン「。。。。。。。。」


今日は10時半から娘の中学校の合唱コンクールを見て来ました。
方向音痴を存分に発揮したドタバタなドライブになりましたが、その様子はまた明日。
スポンサーサイト
14:40 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
あらっまたご無沙汰しちゃってました(^_^;)

体調いかがですか?
気温の変化も激しいし、気をつけてくださいね。。。
でも、ドタバタドライブでまた疲れが出てるかしら?^m^
プリンちゃん&チェリーちゃんのオソロの洋服、いつも可愛いよね♪
お散歩まで楽しくなるね(^^♪

ピーチちゃんの命令顔も面白い(^○^)
わんこ&にゃんこは、ママはいつも元気だと思ってるみたいだね。。。
寝込んではいられません!

で、思い出した。。。
今年の初めに大腸のポリープを1ヶ採った後に、金太郎の散歩を娘に頼んだら、
金太郎が私と行くとわんわんするのでしょうがなく行った事を。。。
ママは体調を常に万全にしておかないとね(-_-;)
emiさーん、大丈夫ですか?
私もまるこの病院へ行ったときは具合が悪くて、
「う、吐くかも」なんて思ってました。
でも結果が良くて、嬉しさのあまり体調も良くなった(単純です)

ちょっと横になろう・・・って思っても、みんなくっついてきちゃうんだよね。
それは、疲れを取るってより、さらに疲れるって感じでしょ(笑)
私もそうだから分かるよ~。

チェリーちゃんのお洋服可愛いな~♪
とっても似合ってるv-352
私も着たい・・・(きゃはははは)
だいじょうぶ~?
更新なんてしないで寝てなさい~っ

そうなのよね、具合が悪くても面倒見なきゃならないお子たちがいると
結局母は無理してでも何とかしちゃう、で、なかなか完全復活できない~v-356
私も実は最近、イマイチなの (絶対寝不足)
風邪とかじゃないんだけどね~。。。 はぁぁぁ。。。

身体休めて~
12月は何かと忙しいんだから、元気になんないとね

ちっちゃい組のさくらんぼのお洋服、カワイイね~
でも私、こんなちっちゃいわんこにちっちゃいお洋服着せるの、壊しちゃいそうでできない気がする~
オトコの子とでっかい犬の母はけっこうガサツでも勤まります (苦笑)

☆ともっちさん☆
お仕事 忙しそうですネ。
ともっちさんこそ 体壊さないでネ♪
私の方は今日は体調がいいです。
心配ありがとう(*^_^*)
そーなんですよ、子だくさんだとオチオチ寝てもいられません。
でもこの子達のおかげでずっと元気でいられるんですけどネ♪

ともっちさん 大腸のポリープを採ったんですか?!
ちゃんと健康診断してるからこそですよねぇ…。
私も婦人科検診をはじめ、ちゃんと健康診断を受けなきゃなぁ。

金ちゃんはママさんとお散歩に行きたかったのネ。
可愛いなぁ(^^♪
☆あ~ちゃん☆
私は元気になりました。
ご心配ありがとう。
あ~ちゃんはその後大丈夫??
まるこちゃんの結果が良かったから、具合が悪いのなんてどっかに
飛んでいちゃったんだネ。ホント単純だ♪

横になっててもみんな「構って~♪」とアピールしてくるので、
熟睡はおろか、ゆっくりする事すら出来ませんよねぇ(笑)
でもそんな「ウザイ」事でさえも幸せなのです!

プリンとチェリーのあの洋服は超ラブリー系!
あ~ちゃんが着て街を歩いたら、「不審者」ですぐ捕まっちゃうと思うよ。
イヒヒ~!!
☆だいずママ。さん☆
ご心配ありがとう♪
もう元気になったよ(*^_^*)
で、ママさんの方は大丈夫なの?
パパさんの帰宅が遅いから体内時計が狂っちゃってるんだネ。
だいず兄が学校行ってる間に 少しでも寝なよ!!

確かに、チビッコに洋服を着せるのは気を使います。
特にチェリーなんか手足が細いからねぇ。
その点ピーチはガシガシ着せられちゃうからラクチンでーす。
でも、ダックス組は手足が短いからスッと袖が通るけど、
ピーチは手がビヨーンと長いので、なかなか手足が通らないかも…。
それでも気にせず雑にやっちゃうけどー(笑)

12月はなにかと忙しいよねぇ。
あ~イヤだ(ToT)/~~~
早くお正月終わらないかなぁ・・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。