05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

・・・鏡もち?! Σ( ̄□ ̄lll)

2008/12/02
こんにちは(*^_^*)

さきほど買い物に行ったら・・・・・もう「鏡もち」が売っていました
まだクリスマスも終わってないのに。。。


☆☆昨日の様子☆☆


    CIMG4820_convert_20081202141630.jpg

イチョウの木を眺めてのお散歩♪
赤い紅葉もいいけど、黄色の葉っぱもキレイだなぁ~(*^_^*)
でも・・・ぎんなんってクサイですよねぇ。
先日 散歩から帰ったら玄関が超クサくて・・・・てっきりピーチのお尻にうん〇でも付いてるのかと思ってチェックしたけど違う!
結局、私が散歩中にぎんなんを踏んでしまったようで、クツの裏が臭いの素でした(笑)
ピーチ殿 あの時は疑っちゃってごめんネ(ToT)


    CIMG4847_convert_20081202141537.jpg
黄色い写真が続くと目がチカチカするネ(笑)



    CIMG4856_convert_20081202141211.jpg
夕方にはこんなキレイな夕日まで見れたよ。。。



そして夜



    CIMG4705_convert_20081202141743.jpg
パパにオヤツをもらう4姉妹。
かなり微妙だけど、一応初めての「4ショット」でーす

メロンは「オヤツをもらうコト」を覚えたようで、もらえそうな雰囲気を感じると、トコトコ歩いてきます♪


    CIMG4477_convert_20081202142243.jpg
「エヘヘ♪あたち 色んなコトを覚えてきたニャよ



おまけ

私が寝ころがってTVを見ていたら。。。。。。


      CIMG4875_convert_20081202141303_20081202144531.jpg
みんなプリンチェリーピーチが ペタッとくっ付いてきたよ~ v(。-_-。)vブイッ♪
チェリーなんてお尻の上だしぃ~(笑)
「ハーレム」ならぬ、「ワンレム」ですネ、う~ん幸せ


それにしても・・・・今日は超寒いなぁ~
みなさん 風邪には十分注意してくださいネ
では

15:06 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
鏡餅~?
クリスマスもまだなのに~v-356
でも、新年の向けて準備しなきゃなんないのかもね。
お掃除とか年賀状とか。
あ~、めんど~だわ~。

イチョウの葉っぱはまだ落ちてないんですね。
こっちはもう殆どが絨毯に変わりましたよ~。

おやつを待ってる姿は可愛いですね~。
ピーチちゃんの姿勢が大変よろしいですv-357

ゴロリンとしてるemiさんは私みたい(笑)
寝たら最後、団子の仲間入りで~す。
体調悪いの?大丈夫?

ウチのパパも風邪ッぴきです
バイキン持ち込むのは必ず彼ですv-40

きれいな夕焼けだね~
今ウチの辺から夕焼け見ると、もれなく雪をかぶった甲斐駒が見えるよ
超きれいだけど寒さ倍増!!

4姉妹カワイイ♡
ワンニャンて足の間が好きだよね
安心するのかなぁ~
だいずは最近ふくよかになられたので(爆)添い寝が気持ちいいです
でも、だっこは拷問です……v-16

鏡餅……私のお腹?! (爆)

えっ?
もう鏡餅売っていたんですかぁ~!!
それは気が早い???

黄色の景色も夕日もキレイですよね!
でも・・・銀杏は・・・ちょっとね(笑)

夜のワンハーレム♪
最高の至福の時~v-10
こうやってみんなで過ごせるのはたまらなく幸せですよねん♪
まだクリスマスの準備もしてないって言うのに、
もう鏡餅売ってるんですね~
お店に商品が並び始めると、そろそろ準備しなきゃな~って
思うんだけど、いつもギリギリ(笑)
おやつを待ってる4姉妹ちゃんたち可愛いなぁ~
写真だとメロンちゃんがおやつもらってるみたいだけど、
その隣でプリンちゃんがメロンちゃんのおやつガン見ですよね!
ワンレムで幸せな時間ですね~
みんな可愛いわぁ~♪もちろんemiさんも~
☆あ~ちゃん☆
鏡もち早すぎだよねぇ!
来週あたりから、バレンタインのチョコも売り出すかもよ(笑)
年賀状・・・・毎年ギリギリになってから作る我が家です。

イチョウの葉っぱは落ちてもいるけど、まだフッサフサです(*^_^*)
赤もいいけど黄色も素敵だったよ。
でもぎんなんの絨毯はごめんだー(涙)

ピーチはいつも姿勢がいいですよ♪
メロンを見て以前娘が言った一言。「やっぱりネコって猫背だネ」

うふふ~ワンレムいいでしょう♪
あ~ちゃんのトコにも つぶれるほど集まりそうだよねぇ(*^_^*)
私も団子の仲間に入りたーい!
あ~ちゃんのとなりをよ・や・くv-10
☆だいずママ。さん☆
体調はイマイチです。
風邪なのかただの貧血なのか・・・・。
うちも風邪菌持ち込むのはいつもパパだよ。
通勤ラッシュがあるから仕方ないんだけどネ。

夕日はピーチの夕方散歩の時にいつも見れるよ♪
4時頃スタートだから、早くおいで~(笑)

みんな私のそばが大好きです(*^_^*)
夜寝る時は、チェリーとピーチは足元でも大丈夫だけど、プリンは胸元じゃなきゃ寝ないんだ~。
心臓の音が聞こえて安心するのかもネ。
だいず君に全体重をかけて甘えられたいよーーーーー!!
抱っこは遠慮しときます(笑)

鏡もちは私のお腹でーす♪
お腹の肉をどこか違うトコに移動出来るって言われたらどこに付けたい?
私はねぇ・・・・・うふふのトコ(^_-)-☆
☆かおりんさん☆
鏡もちにはかなりビックリしました!
こーやってどんどん私達を追い込んで行くのよねぇ…。
イチョウの葉はキレイだけど、ぎんなんってどうしてあんなにクサイの?
オエ~ってなるよネ(笑)

めんこい家もいつもワンレムなんじゃない?!
可愛いだろうなぁ(*^_^*)
☆あゆみんさん☆
鏡もちはさすがに早すぎだよねぇ!
まだ私の頭の中はクリスマスモードにすら なっていないのに。
私も何でもギリギリにやる派なので、年賀状は毎年バタバタ。

ほんとだー。4ショットの写真、メロンのオヤツをプリンがガン見してるぅ。
あゆみんさんよく見てますねぇ♪
メロンは食べるのが遅いので「早く食べちゃいなよ!」って言ってそう!
気が付いてくれてありがとう(*^_^*)
ワンレムの私も可愛い?!これまたありがとう。
また、はるさめ口座にお礼を振り込んでおくネ♪

管理者のみに表示

