09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう12月?! 

2008/12/01
こんにちは♪

ちょっと奥さん、今日からもう12月だって知ってました?
今年もあと1ヶ月・・・・・早くね?!Σ(゚∀゚*)

週末はみなさんどこかに出掛けましたか?
うちは・・・・・相変わらず娘が部活のためどこにも出掛けられず・・・でした。
年頃のコを持つとそんなモンなのでしょうか (´_`。)グスン


☆☆日曜日の様子☆☆


うふふ。。。。またピンク隊よん♪


    CIMG4754_convert_20081201125123.jpg
「パパのポッケに何か入ってないかなぁ~」
食いしん坊プリンはいつでも頭の中は食べ物のコトでいっぱいなのです!



    CIMG4747_convert_20081201124839.jpg
マナーポーチとピーチの服が似ててビックリ!(笑)
「マナーーチ」なんつって~・・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


わんこ達にはピンクを着せまくる私ですが、本人はもちろん着ません(爆)
夏は着るけどネ(着るんかーい!)

      CIMG4759_convert_20081201124927.jpg
これパパが撮影。
でもネ…「もうチョット前に出ろ」だのアレコレ言われたので、モザイクの下の顔、
思いっきり「ムッ!」としてます(笑) キー!!!!!


    CIMG4807_convert_20081201124651.jpg
夜、私の足の上で甘えるチェリー
可愛い。。。可愛すぎる (*^-^*) ニッコリ☆



可愛いチェリーの脇でこんな生き物発見



    CIMG4718_convert_20081201124539.jpg
これヤラセじゃないんですよ!
毛布に包まって寝ていたのですが 暑くなったのかニジニジ~と出てきて、最終的にこうなりました(爆)
ふと見たらこんな寝方だったので、もう おかしくておかしくて!!

「お父さん こんなとこで寝たら風邪ひきますよ♪」って背中を揺すりたくなりませんか?


ピーチは我が家のお笑い担当♪
次はこんなのいかが?!


    CIMG4789_convert_20081201124736.jpg
アナタ ダレ・・・・・・・・・・・・・。



では 今週も1週間頑張りましょう!!
スポンサーサイト
13:28 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NoTitle
クリスマスバージョン、1番乗り~のはず。。。
昨日はぽかぽか暖かかったですね。
気持ちのいいお散歩日和になりました~
我が家はBBQに行ってきましたよ♪
emiさん「どよぉぉ~んって」って使ってる~(笑)
あたし、最近密かに流行らせようとブログに載せてたんだけど、
もしかして気づいてくれちゃってたのかしら??
ピーチちゃんの寝方とっても可愛い~♪
うんうん。お父さんおきてー!って言いたくなる気持ちわかっちゃうかもです(笑)
あっという間に12月・・・。
歳をとると時が経つのが早いというけれど、
ホントに早いです。。。

ピンク隊、やっぱ可愛いですね~。
emiさんも着てみればいいのに。
着たもん勝ちですよ(笑)

「マナーピーチ」山田く~ん、座布団もってって~持ってきて~(笑)

ご主人は写真を撮ってくれるだけいいじゃないですか♪
うちは全然。すんごく下手だし(私が半分しか写ってないとかあるし)

ピーチちゃん、やっぱ人間でしょ。
早く毛皮を脱いでください(笑)
タレ耳だとまったく違うね~。
4匹目のワンちゃんって言っても信じちゃうわ。
ホントびっくりだよぉ~!もう12月だってw(◎o☆;)w何この早さ…。

週末は、うちも、もちろんお出掛けしてないよ^^;
本当はお出掛けだったんだけど、母が治ってないので欠席に…。

中学くらいになったらあんま親とは出掛けなくなっちゃうんじゃない?
私も、もちろんお買い物とかはたまに行っただろうけど、
中学になってからは、友達とがメインだった気がする~。
学校が都内だったからかな?豊O園とか原宿とか通いまくってたよ^^;

日曜日もピンク隊だったんだね^m^emiサンもピンク着ちゃえ~♪
パパさんも^m^

ワハハ!最後のピーちゃん、違う顔だね~!!面白いッ^O^
あのテンプレ、やっぱアカンかったのね。。。 (笑)
私も実はプレビューしてみたんだけど、見づらいからやめてたんだぁ~

ピンク隊が今日もゆく。。。(笑)
かぁい~ねぇ。。。ウチにはありえない色だから羨ましいなぁ。。。

チェリーちゃんのカワイイお顔に萌えつつもどうしても目はピーチ姫のタルミに釘付けです
そして垂れ耳バージョン!! でも、何か犬じゃなくなっちゃうね。。。(笑)


あ、うっかりしてたんだけど、こないだのリサガスのお洋服売ってるところ、教えてくれてありがとう♪
やっぱリサガス、サイコー♡ 
早いものですね・・・。
もうあと3週間もすれば年末で年明けですもんね。
それに気づくとホントびっくりですよ(笑)
あぁ~・・・また年をとる(爆)

日曜日もポカポカでお散歩日和でしたよね♪
みんなピンク隊!
可愛い~v-10
甘えてお膝にいるチェリーちゃんも人のように眠るピーチちゃんくぅ~
たまらなく可愛い!ヤバイです!!
今日も1日可愛い子で癒されてお仕事がんばれそうだわ♪
☆あゆみんさん☆
クリスマスバージョン1番乗りだったけど、
あのテンプレ見づらかったでしょう。
ごめんねぇ・・・

>emiさん「どよぉぉ~んって」って使ってる~(笑)
エ?!使ってないよ~って慌てて確認…前の記事も確認…。
やっぱ使ってないよぉ~って思ったら、顔文字で使ってたわ(笑)
コピーして貼ったからわかんなかった。
ヤバイあゆみん語をパクってしまった!
はるさめ口座に使用料を振り込んだので
ご確認くださーい♪♪
ピーチってやっぱ親父顔だよねぇ・・・・。
☆あ~ちゃん☆
もう12月だなんて・・・あ~イヤだ!
メロンが来たせいか、下半期がすんごく早く感じたよ。
あ~ちゃんもきっと忙しい1年だったよネ、ご苦労様☆
私のダジャレに座布団サンキュウ♪
10枚たまったら、あ~ちゃんちご招待って事で(笑)
ピンクの服は、夏のTシャツなら何枚か持ってるよ~(*^_^*)
で、是非今度 チリチリパーマ&ピンクの洋服で一緒に歩きましょう♪

>ピーチちゃん、やっぱ人間でしょ。 早く毛皮を脱いでください(笑)
毛皮の下は、きっとちっちゃいオッちゃんが入ってると思うよ~。
垂れ耳も可愛いよネ~♪
☆ゆかりさん☆
お母さんまだ具合悪いの?
なんか心配だなぁ~。。。。

ゆかりさんは都内まで出てたんだネ。
豊〇園懐かしいぃ~(*^_^*)
原宿はあまり行かなかったなぁ…。
Mはほとんど部活だし、たとえ午前中で終わっても
お友達と遊ぶ約束・・・。
寂しいけど、友達がいなくて暗ーいコよりいいよねぇ。

夏はピンクの服着るよ。
パパも1枚くらい持ってたような・・・
今度家族でピンク隊になろうかなっ!!
会っても無視しちゃイヤよん(*^_^*)

ピーは垂れ耳だと別犬だよねぇ(笑)
☆だいずママ。さん☆
うん…あのテンプレ 見てたら目と頭が痛くなったよ(ToT)
なので、急遽違うバージョンを探しました。。。
見ちゃった人 ごめんちゃいm(__)m

ピーチは何をやっても笑えるキャラだよねぇ(爆)
今も横で寝てるけど、ただ寝てるだけなのに笑えるぅ!
だいず君もきっと同じ感じなんだろうなぁ~(*^_^*)

「リサガス」は私も大好き。
あれは犬?ウサギ?

ピンク隊・・・だいず子ちゃんも是非♪♪

☆かおりんさん☆
お仕事 ご苦労様でーす♪
ホント 「♪も~い~くつ寝ると~お正月~♪」だよねぇ。
1年があっと言う間で、チョット怖い!

>あぁ~・・・また年をとる(爆)
アハハ・・・それを言っちゃ~おしまいよ(笑)

ピーチの顔で癒されちゃうなんてかおりんさんはエコな人だ(笑)
ピーはお笑い系なので、笑ってシワが出来ちゃったらごめんねぇ。
チェリーは正真正銘の癒し犬でーす(^_-)-☆

管理者のみに表示

