05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪快晴・ぽっかぽか♪

2008/11/29
こんにちは (*^_^*)



・・・・・と明るくあいさつしてみましたが、実は今 全部書き終わってあとは「公開」するだけだった記事を間違って全部消しちゃいましたハァ━(-д-;)━
なので、書き直します・・・・・。

さっ、気を取り直して~♪♪


木・金のイヤ~な天気とは一転 今日は文句なしの快晴ですネ
せっかくの土曜日&晴天なのに、パパは会社・娘は部活。。。なので、私的には平日となんら変わりありません(ToT)


この2日間、ピーチの散歩だけはなんとか行けましたが、短足ダックス組は道がビチョビチョだったので、連れて行ってあげられませんでした。


なので、プリン・チェリーは待ちに待ったお散歩です♪


      CIMG4685_convert_20081129130649.jpg
早く行きたくて仕方ないチェリー(*^_^*)
このまま二足歩行しそうな勢いです。


    CIMG4694_convert_20081129130306.jpg
とっても嬉しそう 


    CIMG4703_convert_20081129130445.jpg
乾燥ミミズの香水を体に付けまくってるプリン(爆)
まっ、楽しけりゃいいさっ♪


あたたかい太陽の光をいっぱい浴びて、楽しくお散歩が出来ました♪


    CIMG4702_convert_20081129130213.jpg
玄関前でプリンをパチリッ
玄関の段差を利用したので なかなかうまく撮れました(^_^)v
相変わらず ベロ出ちゃってるけど…♪


そして、散歩途中 3わんにもらったおみやげ(笑)

    CIMG4695_convert_20081129130400.jpg
うんち袋 マナーポーチの重みが私の幸せ(≧∇≦)キャー♪←変態!




おまけ

昨夜の夕食はカレー(と、なぜか冷奴)でした。

    CIMG4556_convert_20081127090154.jpg

みなさんはカレーをそのまま食べますか?
私は必ず「ソース」をかけて食べまーす\(^o^)/


娘とパパは・・・・・・

    CIMG4559_convert_20081127090352.jpg

半熟の目玉焼きを乗せて、途中で黄身をつぶしてルーと混ぜて食べます

「美味しいからやってごらん」と言われるのですが、断固拒否!!!

誰が何と言おうと カレーにはソースでしょう♪♪
ん・・・・?やっぱり基本は福神漬けか?!

では良い週末を~☆
15:05 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
今日はお散歩には最高の天気でしたね~
お散歩行きたくて玄関に立ってるのプリンちゃんかと思ったんだけど、チェリーちゃん?
お散歩楽しそうですね♪

あたしはカレーそのまま食べるのが一番好きかも~
辛口がいいな!
あ!!
キャベツの千切り・ごはん・トンカツの上ににカレーをかけてカツカレーも美味しいですよ!
今日はやっとダックス組もお散歩出来たね^^
ココアも喜びまくりだったよ♪やっぱりお散歩はいいよね~!
冬になると寒いし風もあるから、私はちょっと億劫になっちゃうけど^^;

カレーは私はそのままだよ。
小学校の頃、お友達の家に行ったら「ソース+生卵」でカレーを食べるお家で、
確かその頃は何回かそうやって食べたけど。。
カレーには何かって言ったら、一般的にはやっぱり福神漬けなんじゃない?
まっ、それぞれでOKよね^^

っていうか相変わらず全てがピンクだね^m^
今日はホントいいお天気でお散歩日和でしたよね♪
チェリーちゃん&プリンちゃん久しぶりの?お散歩でニッコニコ~i-179
いいお顔してますね!

カレーにソース?
そういえばお兄ちゃんがよくやっていたような気が・・・。
私はカレーがちょっと苦手なので食べてもちょっぴりそのままです。
☆あゆみんさん☆
昨日・今日ととってもイイお天気ですネ(*^_^*)
ハイ立ってるのはチェリーです♪
プリンは「お散歩!」と言ってもあまり喜ばないので…。

あゆみんさんは辛口ですかぁ。
うちは中辛です♪
カツカレーいいかも~(*^_^*)
最近脂っこい物がイマイチ…なんですが、
千切りキャベツも一緒だとさっぱりしそう!!
ありがとう(^_^)v
ただいまです^^
土曜日はこちらも快晴v-278
帰りは山を越えてきたのですが、吹雪いてましたv-276
プリンちゃんもピーチちやんも楽しそうですね♪
乾燥ミミズの匂いは、う~んて思うけど、でもでも、一緒にころころ~としたいです(爆)

カレーはそのままか、醤油。または生卵です。
私ソースが得意ではないの。
でもソースをかけたカレーって懐かしい思い出がありま~す^^
☆ゆかりさん☆
コー君もお散歩大喜びだったのネ♪
雨が上がったばかりの道はダックスにはキツイもんねぇ…。
ピーチでもあの汚れだもん!
これからの季節 寒いのに加えて風が強いと散歩も億劫だわ(ToT)

「ソース+生卵」やったことあるぅ~(^_^)v
案外美味しいよネ!
やっぱり王道は「福神漬け」だよねぇ。
らっきょうもいいかも。

アハハ ピンクばっかりだネ♪うふっ。。。
☆かおりんさん☆
おっ 書き込みの時間を見てビックリ!
夜中じゃないですか!
かおりんさん=昼間ってイメージがあるから、
夜のかおりんさんは新鮮な感じ♪
エ?!カレー苦手なんですか?!
困った時の献立ナンバー1じゃないですかー。
ソース派のお兄様にヨロシク(笑)
☆あ~ちゃん☆
おかえりなさーい\(^o^)/
楽しかったですかぁ♪

私も ”あんな風に草のトコでゴロゴロしてみたーい♪” 
と思うことがあります(*^_^*)
ミミズの香水はイヤだけど(笑)

あ~ちゃんは醤油or生卵ですか!
生卵は経験済みだけど、醤油はまだ食べたことないなぁ~。
ソースをかけると甘い感じになるけど、
醤油だとサッパリした味になるのかぁ・・・・・。
ふぅ~っ
やっと怒濤のご飯の支度が終わって、ひと息タイムだわぁ~。。。ふわわわわぁ (あくび)

最近コメント書いて、認証用の4桁の数字を入れて(多分この時うっかり全角で入れてるんじゃないかと思う)、送信!!ってやって別のタブで開いてた他のとこに行っちゃったりして
あとで確認しないで終了させちゃったりしてるんだよね。。。 反省v-356

昨日はウチのところもとっても暖かだったよ
お散歩で汗ばんだくらい。。。
でも今日は風が強くて寒かった~
それなのに一卵性親子のおつきあいで石ころ拾いだよ。。。v-406

ウチはカレーは醤油もソースもかけないなぁ
たまに半熟たまご(私は温泉たまごダイスキだから)のっけるかも
実家の父は醤油をかけるけど、周りにソースはいませんです
余談ですが、らっきょの酢漬けか福神漬けがカレーの供の定番だけど
私、らっきょが大の苦手。。。 好き嫌いなくてほとんどなんでも食べる私ですが、らっきょと赤紫蘇がどーしても食べれません

☟ 写真の加工のお話。。。
 私もマウスオンリーよ
 パパが仕事でペンタブ使うけど、私はあれじゃぁ何も書けません
 私の友達でグラフィックデザインやってる子もマウスオンリーだって~
NoTitle
☆だいずママ。さん☆
うっ、このテンプレ 書きづらい。。。

昨日は1日ご苦労様でーす♪
母は休日が1番忙しいのよねぇ・・・。
一卵性親子は「石拾い」ですか(笑)
でも昨日もイイお天気だったから、絶好の
「石拾い日和♪」でしたネ(*^_^*)

カレーにはソースでしょう!
らっきょうは昔はダメだったけど、
今は好きだなぁ~。
でも、カレーの時にたまーに買うだけだけどネ。
温泉たまごは作るのが面倒じゃない??

エ?やわたるの写真加工ってママさんの手書きだったの?
てっきりペンかと思ってたよ。
そっか~ママさん器用だもんねぇ♪
私はアレが限界かも・・・

管理者のみに表示

