08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーチの体力!

2008/11/28
こんにちは (^-^*)/コンチャ!


昨日はピーチのお散歩の心配ありがとうございました(笑)
2時すぎに雨が止んだので、無事に夕方散歩に行くことが出来ました♪


☆☆昨日の夕方散歩の様子☆☆

    CIMG4660_convert_20081128085209.jpg
この日の衣装は「リサとガスパール」 (やっぱりピンク♪)
うちのパパ、「リサとガスパール」がどうしても覚えられないらしく、「リサとガスパッチョ」と言います。
それは妻夫木クンがやってるガスのCMだっちゅうの!


。。。。。午前中 散歩に行けなかったピーチさんは濡れた道路を気にすることなく、楽しそうに歩いていました(*^_^*)
ルンルン歩くピーチを見ていると こっちまで楽しい気持ちになります♪
いつもよりチョット長めの距離を歩き、帰宅。



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


    CIMG4634_convert_20081128085113.jpg
お腹部分は ドロが跳ねて真っ黒に・・・・・・ヒエ~



いつも以上にたくさん歩いたので、「疲れただろう…」と思いきや、



    CIMG4635_convert_20081128085544.jpg

    CIMG4639_convert_20081128085641.jpg
部屋でオモチャの引っ張りっこに付き合わされ・・・・・



       CIMG4651_convert_20081128085310.jpg
今度は何??
(何かしてほしい時は、こーやって手を乗せて催促してきます)


ピーチ「ナデナデして♪」


ハイハイ・・・・

    CIMG4648_convert_20081128085448.jpg

    CIMG4661_convert_20081128092936.jpg

いっぱいナデナデしてあげたら満足したようで、このあとやっと寝てくれました。
ピーチの体力は無限大!

あーあ、コーヒー冷めちゃった(ToT)

うちのわんこ達プリンチェリーピーチは、要求が多すぎます!!!
でもそこがスキ
スポンサーサイト
14:11 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
2連発、行きまっす

ね、ね、知ってた?
私がリサガス大好きなの。。。
そんなの、どこで買ったのよぉぉぉう! ずるい~ずるい~!!
ピーちゃんは既製のお洋服来ても、肩が抜けたような「着流しピーちゃん」にはならないんだね
ウチのだいずさんはなんだかタルミが全部襟ぐりから流れ出てきちゃって…(笑)
こないだ、苦肉の策で、タートル買っちゃったよ
でもそのタートル伸ばしてちょうどいいの
く、首長族?!

泥んこ汚れはね、そのまま洗ってもキレイに落ちないかもだよ
そんなときは昔からある、普通の白い固形石鹸(花◯ホワイトとか、植◯物語とか…)を擦り付けてもみ洗い!
これで真っ白!!
お姉ちゃんの靴下や上履きもこれで完璧よぉ~v-221
ピーチは元気ハツラツですね>^_^<
本当にお散歩が楽しくて大好きなんですね(^^)
寒さなんてあまり関係ないのかな!?(笑)

最近のcocoちゃんは寒さのせいか全く散歩に行きたがりません。(笑)
毎日毎日寝てばっかりで、いよいよ2回目のヒートがやってくるのかな!?

今週は一度も会えなかったので、来週はお散歩で会いたいなぁ~♪♪♪(笑)
ピーチちゃんお散歩できてヨカッタね~♪
可愛いお洋服は真っ黒になっちゃったけど、
それだけ楽しかったってことですね。
いっぱい歩いたのに、遊びたりなかったんですね。
若い証拠だ!!!羨まし~(笑)
手を乗せてアピールしてるピーチちゃんすっごく可愛い♪

2連発目 サンキュウ(*^_^*)
ママさん「リサガス」好きなの?
この服は去年の冬に買ったよ。
私は直接近所のお店で買ったけど、楽天にもお店あるから見てちょ♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

同じ物はもうなかったけど、見てるだけでも楽しいよネ。
あの服、首んトコが「だら~ん」となっちゃうので縫って詰めてます(汗)
放っておくと たぶん「着流しピーちゃん」です(笑)
けっこう高かったので、脱いですぐにお湯&洗剤に付けて、
そのあと手洗い→洗濯機洗いをしました♪
子供の靴下も汚れるよねぇ。。。
☆cocoちゃんママ ☆
ピーチ、元気ハツラツすぎだよぉ。
部屋の中では毛布に入ってぬくぬくしてるけど、
散歩となれば別犬に!(笑)
cocoちゃんは散歩拒否ってるの?
ヒートそろそろなのかなぁ・・・・・。
今週は私もいつもの時間に行けなかったりしたんだけど、
来週は会えるといいネ(*^_^*)
cocoちゃんも 会っちゃえばいっぱい遊ぶもんねぇ♪
来週は晴天&ぽかぽかの気温だといいなぁ。
☆あゆみんさん☆
お洋服が真っ黒になろうが、
楽しくお散歩してくれれば 母はそれでいいのです(笑)
汚れを落とすのに一苦労だったけど…。

>若い証拠だ!!!羨まし~(笑)
ピーチはまだ若いよぉ♪
でもそんな若くて元気ハツラツのピーチと一緒に散歩に行く私も若いでしょ♪
↑言ってて虚しい…。
アピールピーちゃん可愛いよネ♪
あんな顔されたら、絶対断れないよ~。
今日はずっと雨の仙台でした~。

ピーチちゃん、ピンクのお洋服が似合ってますねv-351
リサとガスパール。リサとガスパッチョ。。。
ヤバイ、後者で言っちゃいそうだぁ。
雨上がりはお腹のあたりは汚れちゃうよね。
かまって~の要求は続くよね。
私も1匹かまうとみんな寄ってくるから困っちゃう^^;
だからスルーすること多いです(ダメ飼い主)

今日はホントにありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。
☆あ~ちゃん☆
昨日はお疲れ様です♪
無事に済んでホント良かったでーす(*^_^*)

雨上がりだと、短足ダックス組はお散歩行けません。。。
ピーチでアレですからねぇ…。
「かまって~♪」は嬉しいけど、ちょっとウザイです(笑)でも可愛い。
あ~ちゃんちは大変そう。。。でも体験してみたいなっ(*^_^*)

カンちゃん 昨夜はよく眠れたかなぁ…。
リサとガスパッチョいいかも~♪
でも私もいつもリサと・・・あれなんだっけ?と言います(笑)
ちょっと仲間がいて嬉しいわぁ~♪

ピーチちゃんはとっても元気!
いつでもルンルンお散歩だしママとの遊びもとっても楽しそうだしいいな♪
わが家はVery以外は基本寝に入ってるので・・・。
ちょっと寂しかったりする時も・・・。

甘えて色々要求してくるなんて可愛い子達♪
ピーチちゃん、ダックスなみにドロはねが凄いね^m^

金太郎の洋服は、お天気の日でも胸のところだけ汚れちゃう。。。
なので、洗濯せっけんの緑のウタマロ(マホー石けん)で一度洗ってから洗濯機へ。。。
手間のかかる息子ばかり(-_-;)


そうそう、うちも何かを要求する時は片足をひょいひょいって上げる。。。
可愛いから言う事聞いちゃうけど、だからわがままになっちゃうんだよね。。。^_^;
☆かおりんさん☆
「リサとガスパッチョ」だよ!!
今度から間違えないようにネ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピーチの体力は底なしなので、
帰ってからも「ねぇ次は何して遊ぶ?」って顔するんだよぉ。
こっちはクタクタなのに…。

Veryちゃんは1番若いから元気なんだネ♪
あのクリクリおめめで催促されたら、
私 何でも買ってあげちゃうかも~(*^_^*)
うちのコ達の要求はすごいよぉ!
ちょっとウザイもん(笑)
☆ともっちさん☆
そうそう、ダックス並みに汚れました(笑)
豪快に走るから跳ねるのかなぁ…。
金太郎君も汚れるんだねぇ♪
やっぱり手洗い→洗濯機コースですか!
母は大変だよネ。
金ちゃーん、聞いてるかー♪

手でチョンチョンやるのって絶対反則だよねぇ!
しかもあの短い足でやられたら、
「ハイハイ なんでちゅか♪」ってなっちゃうもん(笑)
わがままでもいいのよ、可愛いんだから♪

管理者のみに表示

