03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

季節はずれの?!

2013/11/26




こんにちは 



地獄の6連勤が終わり 
今日は 待ちに待ったお休みなり~ (〃∇〃v)ィェィ♪
(体調不良の人に代わって 急遽、出勤した日があったので 今週は こんな地獄のシフトに・・・・・)


さてさて、気付けば もう11月下旬ですネ。

TVで キレイな紅葉を紹介する番組を観たり
クリスマスの話題が チラホラ聞こえてきたりして
季節は 少しずつ 秋から冬に向かっていますが



我が家には 季節はずれの。。。。。。












DSCF2245_convert_20131126133805.jpg
 サクラ が 咲きました 

娘っち、このたび 無事 大学に合格いたしました。 (*^_^*)♪






IMG_5758_convert_20131126131906.jpg
ちょうどその日は パパがお休みだったので 夜は 回転ずしでお祝い。

娘っち 合格おめでとう。
春から 楽しーい キャンパス☆ライフ が 送れますように 



・・・と 現実逃避して(笑) 永遠に浮かれていたいところですが
大学って メッチャ お金掛かるんだよネ・・・・
さぁー、母さん 馬車馬のように 今まで以上に もっともっと 働くでぇ~  ハハハ…



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



そのほかの 我が家の出来事はぁ。。。。。。







DSCF2233_convert_20131126134608.jpg

DSCF2231_convert_20131126134705.jpg
タコ焼きパーティーをしたり







DSCF2202_convert_20131126134402.jpg

DSCF2207_convert_20131126134912.jpg
ピーちゃんの散歩中に 立派な かぼちゃ を いただいたり 







DSCF2221_convert_20131126145409.jpg

DSCF2222_convert_20131126145624.jpg
半額でゲットした カジキマグロを使って ワンズのごはんを作ったり







DSCF2179_convert_20131126134302.jpg

DSCF2178_convert_20131126134136.jpg
犬が 潜ったり 







DSCF2192_convert_20131126135108.jpg

DSCF2193_convert_20131126135010.jpg
ネコが 潜ったり 






DSCF2216_convert_20131126145720.jpg
ワンズが まったりしたり






IMG_0768_convert_20131126132048.jpg
タヌキ猫に 見詰められたり 


忙しくも 楽しい毎日を 過ごしています  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



巷では 流行語大賞だの 紅白だの・・・・ と
2013年を 締めくくる気マンマンですが(笑)
残り 1ヶ月とチョット・・・・ 楽しく 頑張りましょうネ 






せっかく作ったんで 最後は 強引に・・・・・


   最近のパパ弁  




DSCF2238_convert_20131126134505.jpg

DSCF2241_convert_20131126133708.jpg

DSCF2208_convert_20131126134813.jpg

DSCF2172_convert_20131126133905.jpg

DSCF2166_convert_20131126134031.jpg

DSCF2187_convert_20131126135207.jpg

DSCF2184_convert_20131126135306.jpg

相変わらずな お弁当で すんません。
逃げろー!! 




では byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






15:07 日常

