09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです。。。。 

2013/11/05





おはようございます

・・・・・ご無沙汰でございます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




お仕事を始めて 半年が経ちました。
仕事に すっかり慣れたコトもあり 
今月から なぜか 勤務時間が延び 13時~18時まで 働いています 


でも 毎日充実してるので ご心配なくぅ~ (*^_^*)♪




プリン、チェリー、ピーちゃん、メーちゃん、もっち。。。。。。 みんな元気です 



DSCF2129_convert_20131104180535.jpg
日向ぼっこ。。。。気持ちがいいネ (*^_^*)♪



DSCF2046_convert_20131104180752.jpg
外を眺める 凸凹コンビ 


 
DSCF2125_convert_20131104175354.jpg
ベランダに出るのが もっちのマイブーム・・・。
危ないので もちろん 私の監視つきぃー!!



仕事から帰宅すると
” ママ、お帰り~ ” と 大喜びしてくれる日もあれば
寝たまんま テキトーに お迎えしてくれる日もある・・・気まぐれな3ワン ハハハ…



イイ子にお留守番してくれる 5ワンニャンと
学校から帰って来て 洗濯物を取り込んでくれる娘。

この3連休中 お休みだったパパは
私が 帰宅すると 
毎日 熱くて 甘~いコーヒーを入れてくれました。 


家族の協力のおかげで お仕事、頑張れます。
みんな ありがとーう :*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*




先週1週間 パパは遅番で 午後からの出勤だったので
毎日 午前中は 3ワン+夫婦で お散歩に行きました。




DSCF2153_convert_20131104175014.jpg
ピーちゃん ご機嫌 






DSCF2144_convert_20131104175126.jpg
プリンさんも よく歩きました。 (チェリーは 半分 抱っこちゃん♪)







DSCF2149_convert_20131104184037.jpg


DSCF2162_convert_20131104180207.jpg
あぁ~ お散歩のあとの この笑顔がたまらーーーーーん 

お仕事の日は 仕事前に 家事と3ワンのお散歩、
帰宅後は 急いで ピーちゃんの2回目のお散歩・・・・・。
正直 しんどいなぁ~ と思う日もありますが
この笑顔のためなら あたし 頑張るぅー!(笑)








   最近のパパ弁   



DSCF2109_convert_20131104175729.jpg

DSCF2077_convert_20131104180317.jpg

DSCF2114_convert_20131104175508.jpg

DSCF2099_convert_20131104175845.jpg

DSCF2111_convert_20131104175629.jpg

先週は 遅番週間だったので パパ弁はお休みでした。 (これは先々週の・・・・)
今日から また 頑張って作るぞー! 






★☆★ おまけ ★☆★





DSCF2159_convert_20131104174812.jpg
娘が食べてる パン待ち中 ヾ(≧∇≦)ゞ








★☆★ おまけ・2 ★☆★



3連休最終日だった昨日は・・・・・・



IMG_1971_convert_20131105080559_20131105082212758.jpg
「くら寿司」 で 夕食~ 

美味しかったですっ ♪♪



では 11月も頑張りましょう!!







08:36 プッチェピー&メーモカ

