07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風26号 と 近況。

2013/10/16





こんにちは (*^_^*)♪

10年に1度・・・・という 大きな台風が さきほど 通過しました  

通勤・通学の時間帯にぶつかったので どうなるコトかと思いましたが
パパは 電車の運休を心配して 暴風雨の中 車で出勤。
娘は 2時間遅れで登校のはずでしたが
台風の影響で 高校のトイレが壊れたらしく 急遽 休校になりました。

私は ラッキーな事に お仕事、お休みでーす♪♪

・・・・と 言いたいところですが
電車を乗り継いでくる妊婦さんと 休みを交代してあげたので
午後から 出勤でございます・・・・。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.




いやいやぁ~ すっかりご無沙汰してしまいました。

・・・・実は 前回の更新直後 胃腸炎になりましてぇ~ 
3日ぐらい ほとんど食べられず 
身長160センチ以上もあるのに 
体重が46キロ台にまで減って マジで焦りました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(あっ、今は バッチリ 戻りましたので ご安心を  )








DSCF2029_convert_20131016102942.jpg
ちゃんと 病院にも行ったよー 





胃腸炎になったその日の夜は とにかく辛かったです。
でも、私が 気持ち悪くてトイレに篭ると 
プリンが 心配して トイレのドアをガリガリ・・・・。
布団に戻ると ぴったり寄り添って 一緒に寝てくれました。
それを 夜中 何度も何度も 繰り返してくれたプリン。
泣けてきたよ、ホント。










DSCF2025_convert_20131016104036.jpg
プリン ありがとネ 
あのぉー・・・・ベロ、出てますけど(笑) 





今は すっかり元気になり 健康のありがたさを 感じながら 
お散歩や家事、お仕事で 体を動かしています ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







DSCF2036_convert_20131016103334.jpg

DSCF2039_convert_20131016102754.jpg
秋ですネ 









   最近のパパ弁   





DSCF2014_convert_20131016104220.jpg
夕食に 花シュウマイを作ったので 当然 次の日のパパ弁は・・・・・・






DSCF2016_convert_20131016104128.jpg
● 花シュウマイ弁当




あとは。。。。。







DSCF2031_convert_20131016103728.jpg

DSCF2038_convert_20131016102848.jpg

DSCF2076_convert_20131017101604.jpg

DSCF2054_convert_20131016102719.jpg

DSCF2028_convert_20131016103943.jpg

DSCF2071_convert_20131016102446.jpg



・・・・こんな感じっす 







★☆★ おまけ ★☆★



夕方のピー散歩は 仕事から帰って来てから行くので
この時期は 5時半を過ぎると 外は 真っ暗です。
そこで パパが 100均で こんなの買って来てくれました。






DSCF2074_convert_20131016102349.jpg
ウンチを照らす 懐中電灯  


これで 暗闇でのウンチ拾いも バッチリです!!! ヾ(≧∇≦)ゞヤッター!








おまけ パート2 




DSCF2069_convert_20131016104445_201310181426350d5.jpg
抱っこが嫌いなメーちゃんも 
娘には素直に抱かれます。。。。うーん、ジェラシー(笑)





では 




11:53 プッチェピー&メーモカ

