08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

財布のヒモ と ピー散歩♪

2013/09/28






こんにちは 
今日(明日も・・・・)は これからお仕事なので その前に更新、更新!



今週は 水曜日・金曜日に お仕事がお休みでした。

水曜日は 偶然 パパも日曜出勤の代休で お休みだったので
買い物に行ったり 溜まったDVD(ドラマ)を観たり 夫婦でのんびり~ (*^_^*)♪

夜は 3人で外食の予定だったので 
お昼は 財布のヒモを ギュッ! と 閉めて。。。。。







DSCF1925_convert_20130927214710_2013092721544226c.jpg
113円ランチ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
(パパも こんな感じのランチでした。)







IMG_5792_convert_20130927215040.jpg
夜は 財布のヒモを ユルユルに緩めて 「はま寿司」 で 満腹ぅ~ 






DSCF1938_convert_20130927214614.jpg
帰りに コンビニに寄って デザートもゲッチュー!! (≧∇≦)キャー♪








金曜日は 私だけお休み 

とっても イイお天気だったので 鬼のように洗濯しまくって(笑)
布団も ベランダいっぱいに干しました。
お仕事がある日も お昼まで干していますが やっぱり 1日干すと 気分爽快!!




で、ピー散歩も この日は スペシャル★バージョン!!








DSCF1975_convert_20130927214252.jpg

DSCF1973_convert_20130927214319.jpg

DSCF1989_convert_20130927214120.jpg

DSCF1976_convert_20130927214228.jpg

お仕事の日は なかなか 遠くまで行ってあげられないので
この日は 歩きやすいウォーキングシューズを履いて (普段は 偽クロックス・・・)
ロング散歩へ!! 

そのあとのダックス組も 少し遠くまで行って来ました。。。。。

とーーーーっても 気持ち良かったです (*^_^*)♪







DSCF1932_convert_20130927214900.jpg
また ロング散歩しようネ、ピーちゃん 









   今週のパパ弁  





DSCF1948_convert_20130927214415.jpg

DSCF1939_convert_20130927214509.jpg

DSCF1997_convert_20130928080111.jpg
来週も頑張って作るぞー 








★☆★ おまけ ★☆★




DSCF1919_convert_20130928105815.jpg
退屈しのぎに チェリーさんに ちょっかいを出す もっち  コラー!!



では 素敵な週末を~  バイバイニャー!






11:07 プッチェピー&メーモカ

