07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

3連休  最終日♪

2008/11/26
こんにちは

3連休最終日の事を書く前に・・・・


たまには休肝日を作らねば…っつーコトで、昨夜は缶チューハイを封印
(「毎日飲む」と言っても、350mlの缶チューハイを1本だけですよ)←弁解♪


    CIMG4480_convert_20081125232648.jpg
あっ、肝心の中身が見えませんネ(汗) 熱~いお茶デス


さて、話を戻します(笑)

連休最終日の月曜日は 午後から雨の予報だったので早めにお散歩を済ませ、
夕方 近所のホームセンターへ行きました。

      snap_takaramonopurin_200811223844.jpg
    CIMG4431_convert_20081125232434.jpg
で、これとこれを購入!合計3000円也♪

帰宅後 パパと2人でメロンへのプレゼントを作りました (^-^)ニコッ
何を作ったかは 最後のお楽しみぃ♪

    snap_takaramonopurin_2008112231413.jpg
    snap_takaramonopurin_2008112231254.jpg
「パパ~何作ってるニャか?!」 ↑メメちゃんの妨害を受けつつ(笑)


ここからは危ない作業なので、メロンは娘の部屋に強制収容・・・・・


    CIMG4399_convert_20081125231621.jpg
ウイーーーーン!

    CIMG4429_convert_20081125231922.jpg
カンカン カンカン 


出来たー! \(^ ^)/ バンザーイ


before
    CIMG4402_convert_20081125231724.jpg
カーテンレールが・・・・



after
    CIMG4407_convert_20081125231832.jpg
大変身!!


メロンはカーテンレールを歩くのが大好きなのですが、足場が悪いので何度か落ちそうになった事があります。
なので、2本のレールの上に板を付け 「キャットウォーク」 を作りました (o^-^o)

    CIMG4488_convert_20081126081121.jpg



    CIMG4419_convert_20081126003028.jpg
「快適だニャッ♪」
板にしたら、ゆっくり座れるようになったよ  (*^ー゚)v ブイ♪


    CIMG4464_convert_20081125232026.jpg
次の日はここで寝ちゃったよ♪

メロンは1階と2階の部屋を自由に行ったり来たり出来ますが、お外に出る事は出来ません。
なので、少しでも家の中で楽しく過ごせるように・・・と思って作ってみました♪
メロンが来てからもうすぐ4ヶ月。。。。ここまで元気に育ってくれたご褒美&お礼です。
これからも、たくさん食べて・寝て・遊んで、どんどん大きくなってネ、メメちゃん♪ (*^_^*)


。。。。っと、ゴマをすっておいて、さきほど2回目のワクチンを打って来ました


  美猫
  「だまされたニャッ……しょぼん」

その様子はまた明日~ (^_^)v
スポンサーサイト
13:36 メロン | コメント(14)
コメント
あらっemiさんも毎日飲む派だったのですね"^_^"
私もですv-238
私の場合は、塾のお迎えの日はお迎えしてから寝る前にv-2751本(350ml)
お迎えがない日は、夕食時にご飯を食べずにおかずでv-2752本。。。
休肝日なしです^m^

でも、肝臓の数値は健康体そのもの。。。
酒は百薬の長ですよ。。。
適量であれば薬にもなるという私の持論です(^_^;)

お酒がスーっと入る時は体の調子がいい証拠♪
なかなか入らないなという時は調子が良くないので控えめにします。
いわゆるお酒は私にとって健康のバロメーターです(*^_^*)

と熱く語ってしまいましたが。。。
emiさんは、意識的に休肝日を設けるなんてエライですね(#^.^#)


メロンちゃん、快適なキャットウォークが出来て良かったねヽ(^。^)ノ
器用なパパさんがいて、羨ましいな☆彡


↓ドーナツ美味しそう♪

レイクタウンにもあるんですね。。。
いまだ、レイクタウン行ってみてないです^_^;
メメちゃん、立派なキャットウォーク、パパに作って貰って良かったね。
ところで、そこまでは、どこから、どうやって登るのかしらv-362
外に出られないメメちゃんの事、考えてくれているパパと、ママに感謝だねv-421
かにの話、やっと「でたーe-282」と、じーじが、満足していましたよ。
☆ともっちさん☆
アルコール…真っ先にともっちさんが浮かびました(笑)
ともっちさんも毎日飲む派ですネ(^_-)-☆
>酒は百薬の長ですよ
ハイ、私もそう思いまーす。
今回は休肝日と言いながらも、どちかとゆーと、
ダイエットのために飲まなかった感じです。
チュウハイってカロリー高そうじゃないですか?
3連休に食べ過ぎたので、チョット心配になって…。
数日したら、アルコール復活させます♪

キャットタワー、私も協力したよぉぉぉ!!

ドーナツ屋、レイクタウンに出来ましたネ。
私が行ったのは3号店でーす。
たぶん もうどこも混んでないと思うので、
「甘すぎ」ですが是非お姉ちゃんに食べさせてあげてネ。
☆母へ☆
まず始めに…
>ところで、そこまでは、どこから、どうやって登るのかしら?
まずキャットタワーに上って、そこからキャットウォークに移ります。
板の横にちゃんとタワーが写ってるっしょ!!

カニ 美味しくいただきました(*^。^*)
今度は肉がいい~!!!!!!!
休肝日・・・私にはないです(笑)
飲まないと1日が終わらないのよね。あはは。

メロンちゃんのためにとってもいいものが出来上がりましたねv-353
これならメロンちゃんもまったり出来ますし。
うちの大臣、こういうことは全くしないんですよ。
うちには男子がいないのかもしれません。
(オカマ?)
メロンちゃん、あなたはとっても幸せね。
それに、あなたは沢山の幸せを運んできたみたいだよv-290
うちにも運んでくださいませ~♪
素敵なキャットウォークを作ってもらえて良かったね!メロンちゃん♪
お座りしたり、寝たり、とっても気に入った様子だね^^
頑張って作ってプレゼントした甲斐があったね☆

プレゼントの後はワクチン打たれちゃったのね^m^
嫌な事だけど、元気でいる為には大切なものなのよぉ~メロンちゃんッ☆
県産ぶどうの新酒をゲットしてきて、休刊日は頭からぶっ飛んでるだいず母ですぅっ
あぁ、はよ飲みたい。。。 パパ、カムバァァァック!! (今日もあと2時間は帰って来ないよぉ)

キャットウォークかぁ メモメモ。。。
いいなぁ、夫婦で日曜大工~
ウチもニャンを迎えたら、必要なんだよね、きっと~
私は得意なんだけど、パパは超苦手だよ
組み立て家具が微妙だもん。。。 (笑)

メロンちゃん、大人っぽくなったね~
ヒトんちの子は成長が早いね~e-420
この幸せ者ぅっ!! 
☆あ~ちゃん☆
あ~ちゃんも毎日飲む人かぁ♪
やっぱり熱燗??
私は氷をたっぷり入れたサワーなので、この時期はチョット寒い…。
キャットウォーク作ってみました(^_-)-☆
ネコってホント高いとこ好きだよねぇ。。。
メロンにはたくさんの幸せをもらってます♪
あ~ちゃんだって王国のみんなから色んなものもらってるじゃーん(*^_^*)
動物の力ってすごいよねぇ…。

あっ、大臣さんオカマちゃんだったのネ(爆)
☆ゆかりさん☆
エヘヘ 作っちゃったよ(*^_^*)
もう作ってる最中から、興味津々だったメロンさん(笑)
出来上がったら早速試し歩きをして、気に入ってくれたみたいです♪

・・・・と物でごまかしておいて、「チックン!」してきました(笑)
久しぶりにT先生だったよ♪
その様子はあとでアップしますネ(*^_^*)
☆だいずママ。さん☆
県産ぶどうの新酒?!
なにそれ~超美味しそうな響きぃ~!!
パパの帰宅後 無事に飲めたかな?
”パパさんと一緒に。。。”ってトコが可愛い(*^_^*)
ネコちゃんは高いトコが好きなので、
「キャットタワー」や「キャットウォーク」はあったほうがいいよ。
逃げ場にもなるしネ♪
ん?ネコちゃん飼う方向に向かってるの?
いいじゃんいいじゃん!
ネコが苦手だった私がこんなにも溺愛するくらいだもん、
だいずママなら溺溺愛愛すること間違いなし!!
ママを溺溺溺愛愛愛するだいず氏とよく相談して決めてねん(^_-)-☆
メロンちゃん、素敵なキャットウォーク作ってもらえてよかったね~♪
パパママの愛情たっぷりだもんね。
そこで寝たらいい夢見られそうだね!
でもでも、喜んだのも束の間??
ワクチン打たれてドヨォォォ~ンって感じですね(笑)
まぁ~ステキv-353
パパママの愛情のこもったキャットウォーク♪
これでメロンちゃんも安心して歩いたり寛いだり出来るね!
ヨカッタヨカッタi-179

そしてメロンちゃんワクチンお疲れ様~i-234
☆あゆみんさん☆
材料費は安いけど、愛情はたーっぷりです!
いい夢見れそうかなぁ~♪
だといいなぁ~(*^。^*)

・・・・とだましておいて、ワクチン打ってきました(笑)
痛そうだったよ(ToT)/~~~
☆かおりんさん☆
エヘヘ頑張って作りました♪
(材料費は安いけど…)
メロンは高いトコが大好きなので気に入ってくれたみたいでーす!
ワクチン・・・・騙して打ってきました(笑)
メロンの体重(2.46キロ)、めんこい家のだれよりも重いよねぇ(汗)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。