06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寂しん坊 もっち ♪

2013/09/20





こんにちは 



ここ数日 朝・晩は とても涼しくて 過ごしやすくなり
ワンズのお散歩中のBGMも 暑苦しい セミの声から
いつしか リーンリーンという 虫の音色に変わりました。
すっかり 秋ですネ。。。。。。。

うーん、オータム ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







DSCF1905_convert_20130920104120.jpg
お散歩中 あちこちで 彼岸花を見かけるようになりました。





秋の気配を感じつつも 昼間は まだまだ あちぃ~ (〃´o`)=3 フゥ
昨日 娘が学校帰りに アイスを買って来てくれました 









DSCF1891_convert_20130920104414.jpg
ワォ! ずっと 気になってたヤツだーーーーー!!!!










DSCF1892_convert_20130920104318.jpg
あんこの下に バニラアイスが隠れていて とっても美味しかったです (*^_^*)♪
ごちそうさま~ 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:




今朝 目が覚めたら プリンさんと モーくんが
私に ピッタリくっついて寝ていて ビックリ!
夜中に 寒くて 布団に潜り込んできたようです  
幸せすぎて、可愛すぎて。。。。 私、死にそうになりました(笑)



プリンは 私にだけ べったりなんですが
モーくんは 常に 誰かのそばに居たい、寂しん坊くん 
お昼寝する時は 孤独が好きみたいですが・・・・・







DSCF1907_convert_20130920104722.jpg
” ボクちゃん、起きてる時は 誰かと 一緒にいたいのニャッ♪ ” 








DSCF1908_convert_20130920105123.jpg
ゴロ~ン。。。。。 クネクネ。。。。。
” ピーチ姉たん、遊んでなのニャッ ” 



ウフフ、可愛いヤツめっ ・:*:・(///ω///)・:*:・









DSCF1909_convert_20130920110441.jpg

DSCF1910_convert_20130920110359.jpg
時々 オッサン化 するけど カワユイのだー!  










   最近のパパ弁   





DSCF1871_convert_20130920105807.jpg

DSCF1640_convert_20130920195759.jpg

DSCF1898_convert_20130920104222.jpg

他にも作ったけど 写真、撮ってない 



最近 お弁当作りに テンションが上がらず 中身も マンネリ化・・・・・・。
毎朝 作ってはいるものの 
写真を撮らない日も あったりして なんか イマイチです。

でも この間 朝食を食べたパパが  
” 10分だけ 横にならせて・・・・” と 言った日があって
その後 前日の疲れを引きずったまま 出社していきました。


その疲れた姿を見て 色々、反省・・・・・・。

人気ブロガーのような 豪華で 手の込んだお弁当は作れないけど
私なりに 頑張ろうと 心に誓ったのでした。




ヨシッ! 来週も 頑張って作るぞー 






では   バイニャラー♪






15:09 プッチェピー&メーモカ

