05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

未来へ♪

2013/09/12



こんばんは 



今更ですが・・・・・
2020年のオリンピックが 東京で開催されるコトが決定しましたネ 


7年後。

娘    → 24歳
プリン  → 17歳
チェリー → 16歳
ピーチ  → 13歳
メロン  → 12歳
モカ   →  8歳 

そして、私は ・・・・・ ギリ、40代っす(笑)








DSCF1860_convert_20130912100510.jpg
プリン、7年後・・・・・ 一緒に 東京オリンピック 見ようネ!!!






そんな 7年後の未来に 大騒ぎだった 8日(日)は。。。。。





IMG_4564_convert_20130910194940.jpg
娘の未来への 第一歩でもある 
希望大学の オープンキャンパスに参加してきました。 

まず 大学の特色などの説明を聞いて (4年間の学費に 動揺しまくり~!!)
そのあと 別室に移動して 模擬講義も受けてきました。





で、最後は 楽しみにしていた。。。。。。








IMG_4953_convert_20130910195005.jpg
学食を食べました。 
メニューは 3つの中から選べて サラダとデザート付き♪♪
受付で ランチ無料券をもらったので もちろん タダ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜


さて、娘は 4月から この大学で ランチを食べるコトが出来るのでしょうか?!
・・・・・どうなることやら  




その日の夜は 久しぶりに 3人で夕食を食べるコトが出来たので









DSCF1847_convert_20130912100701.jpg

DSCF1849_convert_20130912100607.jpg
お好み焼き と 焼きそばにしました 
  





東京オリンピックに負けず 娘も 未来に向けて 歩き出しました。
まだ 頼りない足取りですが 焦らず 1歩、1歩 進んで行ってほしいです。









★☆★ おまけ ★☆★ 





朝は モーくんの ”甘えたいモード” が 全開になります(笑)
今朝も 私が洗濯物を干していたら 大音量で ミャーミャー鳴いて 
甘えたいよー!・・・・ と 猛烈アピール 

主婦にとって 朝は戦場!
メチャメチャ忙しいので 最初は 無視してるんですが・・・・・







(以下、携帯より)
130912_0802~02
ハイ、根負け 






130912_0802~03
チューチュー  チューチュー







130912_0803~01
” ボクちゃんは まだまだ お子ちゃまなのニャ♪ ”


可愛すぎるぜーーーーーーっ!!!!!






★追記




最近のパパ弁 






DSCF1839_convert_20130913084952.jpg
久しぶりに ハンバーグ弁当   






DSCF1867_convert_20130913083731.jpg
サツマイモが安かったので イモ天&ちくわの磯部揚げ 弁当 


焼き鮭を入れた日もあったけど やっぱり凹んでたー(笑)








では 







 
21:38 日常

