09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気です (*^_^*)v

2013/09/03


こんにちは (*^_^*)♪


もう9月・・・・・早いなぁ~ 


お仕事を始めて 4ヶ月が経ちました。
近々 1人、オメデタ で 辞めてしまう人がいるため
私が その人のポジションに入らなきゃいけないので
マネージャーや ベテランのおばさまの間で
私を育て上げる・・・という、恐ろしいプロジェクトが 始まっています(笑)

今の仕事と 違うコトを覚えなきゃいけないので
プレッシャーが ハンパないし
脳ミソが 沸騰しそうですが とりあえず、頑張ってみます 








5ワンニャンは みんな 元気いっぱいです。










DSCF1835_convert_20130903152116.jpg
相変わらず ベロが出ちゃうプリンさん。
元気はあるんですが 昨日から チョットうんPが緩いのが 気掛かりです・・・・。









DSCF1781_convert_20130903152215.jpg
ピーちゃんは 毎日 元気にお散歩しています。 
道でニャンコを見つけると ニャンコハンターに変貌して 毎回、大暴走 









DSCF1821_convert_20130903152314.jpg
最近 パパに 変な あだ名を付けられた メーちゃん。 
その名も・・・・・ 『 ぶちゃネコ様 』   失礼なっ!ww
ぶちゃネコ様、今日も モフモフ、フワフワでございます 








DSCF0904_convert_20130903151920.jpg
座椅子を占領する チェリーさんと モーくん 
今現在も チェリーさんが 座椅子の上で 寝ているので
私は 固ーい床に座って パソコンなぅ (´-ω-`;)ゞアハハ
腰 痛てぇ~!!  まぁ いいけど~♪♪ 









   最近のパパ弁   




DSCF1815_convert_20130903152710.jpg
● 肉じゃが弁当


DSCF1784_convert_20130903152513.jpg
● 揚げシュウマイ弁当


DSCF1768_convert_20130903152613.jpg
● 鶏の照り焼き弁当


DSCF1822_convert_20130903152905.jpg
● インゲンの肉巻き弁当


DSCF1790_convert_20130903152417.jpg
● 焼きそば弁当


DSCF1820_convert_20130903152807.jpg
● ブリの照り焼き弁当  
※ この日は ”今日はお魚だった・・・・” と テンション低めに帰宅(笑)


DSCF1824_convert_20130903153007.jpg
● チャーハン弁当
※ 逆に この日は ”チャーハンだったねぇ~♪” と テンション上げ上げで帰宅(爆)


さーて、明日は 
テンション 弁当、弁当、どっちにしようかなぁ 









★☆★ おまけ ★☆★





DSCF1812_convert_20130903152020.jpg
甘えん坊 もっち    






8月は たったの3回しか 更新出来ませんでした・・・・。
さてさて 9月は 何回 更新出来るかなぁ。



では 





16:47 プッチェピー&メーモカ

