08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホントは 嬉しいくせにぃ!

2013/08/20






こんにちは 


前回 書き忘れたのですが
8月10日は 「♪おさんぽ日和♪」 の お誕生日でした(笑)
このブログも 6年目に突入・・・・・・。


最近は お仕事優先で なかなか更新できませんが 
ゆる~く 頑張りますので これからも ヨロシクお願いします。 






昨夜のコト。


娘が バイトから帰って来ると 
3ワンは 大喜びで 代わる代わる娘に甘えます  



ピーちゃんとチェリーさんは 素直に喜びを表現するのですが
プリンは 毎回
”別に 甘えてあげてもいいけど・・・・♪” 的 な 態度 (笑)




そんな 性格を よーーーーーく分かっている娘は
優しく プリンさんを呼び寄せます。









DSCF1755_convert_20130820165743.jpg
「 プリン、ただいま~ 」









DSCF1764_convert_20130820165820.jpg
プリンさん 嬉しそう (*^_^*)








DSCF1752_convert_20130820165644.jpg
” エヘヘッ  ” 


ホントは 嬉しいくせにっ (*≧m≦*)プププw

 

プリン、10歳6ヶ月。
面倒くせー性格ですが 愛さずにはいられない 大切な存在です。。。。。







もちろん。。。。。。








DSCF1759_convert_20130820170012.jpg
このコたちも









DSCF1762_convert_20130820165913.jpg
大切な存在 ヾ(≧∇≦)ゞ  ダイスキー!









★☆★ おまけ ★☆★



周りが スマホに換える中 いまだに パカパカ携帯な 私。
(もう かれこれ 4年以上使ってます・・・・)




今の待ち受けは







130119_1259~01001
凛々しいモーくん 






その前は








111007_2038~01001
これ   



きゃわゆい (●´∀`●)モエー






この携帯が壊れたら また パカパカ携帯を買いたいのですが
”絶対 スマホにすべし! ” と パパと娘から 言われています・・・・。
今のは 写メの画像が粗いから
カメラの性能が今より上がれば 全然 パカパカでいいんだけどなぁ~。


皆さんは もう スマホっすか?!







では、では  






17:39 プッチェピー&メーモカ

