09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピントが合いました(笑)

2013/08/06





こんにちは  (@^ー^@)ノ コンチハ~♪




金曜、土曜・・・・・・夏祭り本番    

日曜・・・・・後片付け。

そして 今日(火曜日)・・・・準備委員4人で 町会会館内の片付け。 


やっと 夏祭りが終わりました。 ε-(;-ω-`A) フゥ…










DSCF1584_convert_20130806143821.jpg
栄養ドリンク 飲んで 乗り切ったぜーーーーーぇ!! 

オッサンかっ!    ↑ 自分で買ったんじゃなくて、町会で支給されたものです(笑)








DSCF1580_convert_20130806143922.jpg
” ボクちゃんも 栄養を注入してあげるニャッ  ”

・・・・・って、私の服をチューチュー吸って ただ甘えてるだけじゃん!
でも モーくんにも いっぱい 癒してもらいました(*^_^*)♪






夏祭り期間中は お仕事や 高校の役員会もあったので 
気持ちも身体も いっぱい、いっぱいでした。



金曜日なんて パパ弁の事が すっかり頭から消えていて
朝 キッチンに立ったものの、何を作るかさえ 浮かばない・・・・・(笑)


結局 野菜室、冷凍庫を ガサガサあさって。。。。。。。

野菜室から さつまいも、インゲン
冷凍庫から ベーコン、シュウマイ を 発掘 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








DSCF1574_convert_20130806144045.jpg
ギリギリセーフ    天ぷら粉の付きが イマイチだったけど・・・・

まぁ この日は 作っただけ まだマシか。
月曜日は 見事に寝坊して 作れませんでした、アハハ 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





さっ♪ 夏祭りの事は スパッ! と 忘れて 今朝のお話 








DSCF1600_convert_20130806143607.jpg
モーくんが キャットタワーの上で 寛いでいたので 写真を撮っていたら・・・・・



いきなり!!!









DSCF1601_convert_20130806143504.jpg
ぬんっ 









DSCF1602_convert_20130806143706.jpg
ぬぬんっ  




誰、あんた?!www

でも・・・・こんな どアップでも カワユイのは なぜ?! ・:*:・(///ω///)・:*:・











★☆★ おまけ ★☆★ 



モーくんを保護したあたりには モーくんにソックリな野良ちゃん達が 
どこかの家でエサをもらいながら 暮らしています。








DSCF1607_convert_20130806143340.jpg
こんなコや。。。。。。









DSCF1608_convert_20130806143223.jpg
こんなコも。



もしかしたら モーくんの親や兄弟かもしれません。


超甘えん坊な モーくん。
もし お外で暮らしていたら どんなコになっていたんだろう・・・・・。








17:04 プッチェピー&メーモカ

