04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

甘える天才♪

2013/07/28





おはようございます  ヽ(*´∀`*)ノ.+゚オハヨー♪.+゚



今週は お仕事が 久しぶりに 土曜・日曜とも お休み!!
でも 昨日は 夏祭りの準備のお手伝い@お茶出し が あって
1日 潰れました 

本当は 今日もなんだけど 人数が足りそうなので
サボ・・・・ いや、遠慮させていただきました (*^_^*)エヘヘ


8月2日・3日の 夏祭り本番は たぶん仕事なので
お仕事後 ダッシュで お手伝いに入る感じになりそうです。  フゥー

やりたくない、やりたくない、やりたくない、やりたくない、やりたくない、やりたくにゃーーーーーーい(笑)







さて!
我が家の ”イタズラ大魔王” こと モカ王子ですが
もうすぐ2歳だというのに 甘えん坊過ぎて 困っています。


甘えたくなると 人のあとを ”ミャーミャー” 言いながら 追いかけまわし
足にまとわり付いて もぉ~大変 





で、やっと 用事が済んで モカくんの要求を呑むと。。。。。。







DSCF1496_convert_20130728082308.jpg
ヒザに乗ってきて 喉をゴロゴロ、鼻をブヒブヒ鳴らして ご機嫌に~ 









DSCF1495_convert_20130728082202.jpg
” 嬉しいくせにぃ~  ”



・・・・ハイ、嬉しいです♪  ・:*:・(///ω///)・:*:・








でも そんな嬉しい時間も一瞬で、次のターゲットを見つけると。。。。。。











DSCF1498_convert_20130728082405.jpg
” 今度は パパに甘えるのニャ・・・・・ ”



ぐーやーじーぃー!!  ゜*。(*´Д`)。*°  エーン…






私や パパだけでなく 
娘や ピーちゃんにも 可愛い声を出して 甘えまくるモカくん。
あなたは 間違いなく 甘える天才です   














  パパ弁☆ダイジェスト  




DSCF1433_convert_20130728083011.jpg

DSCF1501_convert_20130728083110.jpg

DSCF1477_convert_20130728082810.jpg

DSCF1482_convert_20130728082655.jpg

DSCF1510_convert_20130728083208.jpg






お弁当は ガッツリ系 ですが その分 夕食は あっさり系?! 




DSCF1523_convert_20130728190231.jpg
 手作り香味ソースを掛けた 冷しゃぶサラダ
 ナスとピーマンの味噌炒め
 パート仲間にいただいた キュウリの漬物


で、レモンサワーを ぐびぃ~ d(≧∀≦)b ニャハー♪








DSCF1494_convert_20130728082107.jpg
” ごはん粒 プリーズ  ”










★☆★ おまけ ★☆★





お仕事がある日は 出勤前に 洗濯や掃除を 大急ぎで終わらせます!



なのに・・・・・

なのに・・・・・









DSCF1504_convert_20130728082504.jpg
邪魔!!!!!!!!!!!!  (↑ もちろん 電源入ってます。)


すぐそばで ガーッ! と 大きな音を立てても 退く気ゼロ  

本当は サッサと 終わらせちゃいたいところですが
仕方なく この場所を後回しにしてしまう 超甘々な私なのです。 


・・・・・でもさ、普通 退くよね?! (爆)








では  







09:54 プッチェピー&メーモカ

