03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時代遅れ?!

2013/07/19






こんばんは 




今日は お仕事がお休みだったので

洗濯物と布団を干して~
お風呂マットを干して~
最後に 
3コあるニャンコトイレを 1コ洗って干して  あと2コも 早く洗いたいなぁ~



スッキリー! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







あとは。。。。。。





DSCF1402_convert_20130719170738.jpg
チェリーを捏ねくりまわしたりしながら まったりんこ (*^_^*)♪


今日の ワンズとの幸せな時間を 活力にして
明日から また お仕事 頑張るべー!! p(*^-^*)q ガンバ!






一方 ニャンズは 。。。。。。










DSCF1423_convert_20130719204231.jpg
暑がりな モフモフメーちゃんは 冷房が効いた涼しい部屋で スヤスヤ。












DSCF1417_convert_20130719204430.jpg
メーちゃんは あまり 冷房が好きじゃないみたいで
クソ暑い中 たいてい 階段で デロ~ンとしてます(笑)









DSCF1418_convert_20130719204352.jpg
モーちゃんの横を通ると もれなく 舐められます 




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





先日 ある電化製品(?)が 壊れました。

それ を買いに 大型家電量販店 と イオンを ハシゴしたんですが
どちらのお店も たった 2種類しか それが 置いてなかったんです!!!!!
しかも 隅の方に ひっそりと・・・・・・(爆)

冷蔵庫とか テレビは どれを買おうか 目移りするほど
商品が 溢れているというのに・・・・・(爆)


さーて、私が買った 電化製品とは 一体何でしょうか?



正解は 。。。。。。












DSCF1381_convert_20130719170529.jpg
食器乾燥機でした (*^_^*)v

今は 食器洗浄機 が 主流だから 
ただの 乾燥機は あまり需要がないんでしょうネ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もしかして 時代遅れなの?!








DSCF1389_convert_20130719170431.jpg
” みんニャは 食器洗浄機派? 乾燥機派? どっちかニャ?! ”

モーちゃん ジャーーマーー   










  最近の パパ弁  



画像サイズ 間違えたー! 
でも 再度 読み込むのが面倒なので そのまま載せますので あしからずぅー







DSCF1359_convert_20130719171431.jpg

DSCF1332_convert_20130719171617.jpg

DSCF1399_convert_20130719171712.jpg

DSCF1360_convert_20130719171222.jpg
毎日作っていますが 代わり映えしない、ワンパターン弁当ばかりなので 
他のは 載せるのを自粛  


チャーハンが 好評でした ヾ(≧∇≦)ゞキャー♪









DSCF1322_convert_20130719171030.jpg
ついでに 最近食べた スイーツも~ 
右の 抹茶のスイーツが 私の。。。。。。










★☆★ おまけ ★☆★







DSCF1396_convert_20130719170835.jpg
emi作 ・・・・・ ニャンコ用★ダンボールハウス 













DSCF1398_convert_20130719170931.jpg

ヤッタぜぇ~!!!!! 






では~ 





22:27 プッチェピー&メーモカ

