05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お見送り♪

2013/07/10









こんにちは 




明日から 5日連続でお仕事なので 
今日のネタは 新鮮(?)なうちに サクッと更新♪ 


平日は 娘が午前中で学校から帰って来るし 
休日は パパが家に居るので
この5日間は 5ワンニャンの事を気にせず 安心して働けます (*^_^*)♪
頑張るぞー!!






DSCF0532_convert_20130710102903.jpg
” あたちのマイブームは シーツの上で チッコをする事ニャッ ”

かわいい、かわいい メロン姫。。。。。
昨日は 3回も シーツで 用を足してました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




今日も 早朝ピー散歩のために 目覚ましを早めに Set していた私。
でも 今朝は パパも一緒に早起きしてくれて 
早朝散歩に 行ってくれました。 (*^_^*)♪









DSCF1320_convert_20130710113730.jpg
良かったネ、ワニ男くん 

ピーちゃんには とことん 優しいパパさんです 





私は その間に お弁当作り~ 









DSCF1287_convert_20130710113829.jpg
今日は パパの大好物の インゲンの肉巻きにしました。









DSCF1297_convert_20130710113219.jpg
早速 昨日届いた 保冷バッグに IN ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜

パパも ”これはイイ! ” と 喜んでくれました。 ヤッター! 






そして 7時過ぎ・・・・・ パパは お弁当を持って 出勤。




行ってらっしゃ~い♪♪ 

適当に 見送る私とは 対照的に。。。。。。。。








DSCF1303_convert_20130710113102.jpg
寂しそうに パパを見送る お二人さん。










DSCF1305_convert_20130710112944.jpg
姿が 見えなくなるまで ずーっと 見つめていました。

帰って来たら この写真、見せてあげようっと。。。。。。











DSCF0648_convert_20130710101930.jpg
” 今日も 暑くなりそうだニャ・・・・・ ”




うぅ・・・暑いのキライ。 





では 熱中症に注意して 素敵な1日をお過ごしください  






12:49 プッチェピー&メーモカ

