07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日常。

2013/06/19



お久しぶりです (*^_^*)♪






昨日は お仕事がお休みだったので
安いスーパーに行って 1週間分の食料を 買うつもりでしたが。。。。。









DSCF1059_convert_20130619102315.jpg
思い思いの場所で 気持ち良さそうに眠る 
5ワンニャンの可愛い寝顔を見ていたら 行く気が失せた~(笑)
我が家1、甘えん坊のプリンさんは 私の横をゲッチュー 

結局この日は 買い物には行かず 
夕食は 冷蔵庫の整理も兼ねて 焼きそばと 春雨サラダにしちゃった、エヘヘッ♪ 





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* 





先週 パパさんと一緒に行った 安いスーパーでの買い出しでは 
ナスとピーマンが安かったので。。。。。。。








DSCF0935_convert_20130619101755.jpg
ナスとピーマンの味噌炒め 










DSCF0932_convert_20130619101957_20130619103642.jpg
小ぶりだけど 8杯も入って100円だった イカを使って 夕食を作りました 








DSCF0936_convert_20130619101657.jpg
お茶を飲むつもりで 急須に お湯まで注いだのに

「 このメニューなら お茶より サワーっしょ!! 」 ってコトで(笑)








DSCF0937_convert_20130619101546.jpg
急遽 サワーに変更 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

久しぶりに飲んだサワー ・・・・・・・ ウマかったぁ~ 









  先週のパパ弁  




DSCF1008_convert_20130619103227.jpg

DSCF0929_convert_20130619102209.jpg

DSCF1019_convert_20130619103129.jpg

DSCF1020_convert_20130619103027.jpg

DSCF0949_convert_20130619102112.jpg



お仕事が忙しくて グッタリ・・・・って日もありますが
これで お惣菜や 仕出し弁当に頼ってしまったら 
ぜーんぜんお金が貯まらないので(苦笑)
安い食材を買って それなりに(?) お料理&お弁当作り、頑張ってまーす (*^_^*)♪

★ 先日 初お給料が出たので 明日は 私のお給料で 外食なのだっ、楽しみ~♪








★☆★ おまけ ★☆★





奇跡の1枚?!    










DSCF1016_convert_20130619102735.jpg
奇跡の 4ショット!!!!!

モカくんは いつも ワンズと一緒に行動しています。
・・・・・・そのうち ぜったい 「ワンっ♪」 って鳴くネ (*≧m≦*)プププw









DSCF0920_convert_20130619103342.jpg
メーちゃんも 元気だニャー 









★☆★ おまけ パート2 ★☆★





梅雨のジメジメ イヤですネ 
洗濯物が乾かない・・・・と 嘆く方もいるようですが
我が家は こいつが 大活躍!!









DSCF1026_convert_20130619102832.jpg
2002年製・・・・・11年頑張っている 除湿機さん。
朝 洗濯物を部屋干しして その部屋のドアを締め切って これを運転しておくと
夜までに たいていの物は 乾きます 


ありがとう除湿機さん、そして これからも 頼むよー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さて、そろそろ お仕事の準備しようかなっ。
では 






11:38 日常

