04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅雨入り。。。。。

2013/05/31





こんにちは 



今週は 月~木 ずっとお仕事でした。
で、今日は やっとお休みなり~ (*^_^*)♪

梅雨入りしたものの ラッキーなことに 今日は 太陽サンサンなので 
ベランダは 洗濯物と布団で ギューギューです(笑)

あとで 銀行も行ってこなきゃっ 

・・・・・ 結局 今日も忙しくなりそうです、アハハ












DSCF0765_convert_20130531102334.jpg
梅雨といえば アジサイ 








DSCF0762_convert_20130531102428.jpg
今日は 朝から とても暑かったので 今季 初☆半袖  で
ピー散歩に 行って来ました。
気持ち良かったYO  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




気持ちイイといえば この方も とっても気持ち良さそうですよー  







DSCF0688_convert_20130531103401.jpg
イス 独り占めーーーー!!! 








DSCF0685_convert_20130531103212.jpg
うーん、カワユイ  。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。  



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




水曜日のコト。



この日は 私は お仕事でしたが パパは 日曜出勤の代休だったので 
ピー散歩に行ってくれました 



パパがピー散歩に行くと その時 見つけたネコちゃんや
面白いものを 頼んでもいないのに スマホで 撮影してきてくれるんですが
この日は こんな写真を見せてくれました。。。。。。。










DSC_0201_convert_20130531102002.jpg
じゃん!!








DSC_0204_convert_20130531102020.jpg
じゃじゃん!!


散歩中 アオダイショウ(たぶん) に 遭遇したそうです ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ピーちゃんが 最初に このヘビに気付いて 
突進して行って ガブッ!って しようとしたんだって!!
パパが止めなかったら 逆に ガブッとされてたかも・・・・・キャー!!







同じく 水曜日。
学校から 帰宅後 チョイと 出掛けた娘っち。










DSCF0723_convert_20130531102536.jpg
帰りに チーズケーキを 買って来てくれました (*^_^*)♪

このお店 今 行列が出来るほど人気があるそうなんです。 
※ 娘は夜に買ったので 並ばずに済んだようですが…

お店は こちら → 焼きたてチーズタルト専門店 「PABLO」








DSCF0725_convert_20130531103101.jpg
中が トロ~ンとしてて とっても美味しかったです 

実は この日・・・・。
お休みだったパパが 何往復も 娘のアッシー(古い?!) をしたんです。
たぶん そのお礼も兼ねて 買って来てくれたんでしょうネ、ウフフ 






明日で お仕事を始めて 1ヶ月になります。
私は お弁当の担当なんですが
仕事にだいぶ慣れた今は 正確さ・丁寧さより 「速さ」 を求められていて
たまに マネージャーから ダメ出しをされます・・・トホホ

どうやったら 効率よく仕事をこなせるか 日々 勉強中!!!


仕事仲間も みんな とっても良い人だし 勤務時間もちょうどいいので
長く続けられるかなぁ~・・・・ って感じです (*^_^*)♪









DSCF0611_convert_20130531102300.jpg
では バイニャラ~ 








11:51 プッチェピー&メーモカ

