07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

3連休 2日目  《後編》

2008/11/25
こんにちは v(。-_-。)vブイッ♪

昨日は 「草むしり」にたくさんのご意見ありがとうございました(*^_^*)
「私派」が多数いて 超嬉しかったでーす。
これからも 草むしりは「豪快」にやりましょうネ!


さてさて、昨日の続きです。


☆☆3連休 2日目 後編☆☆


昨日のモザイクはこれでした♪ ジャーン

    CIMG4333_convert_20081123220942.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ」でーす (*^_^*)

以前は2~3時間並ぶのは当たり前って感じでしたが、今じゃ色んなトコに店舗が出来たから さほど行列にはならないのかなぁ…。
ちなみにこの日は休日でしたが、30分も並ばなかったです (^_^)v

ここのイイところは、並んでる人全員に出来立てホヤホヤのドーナツを配ってくれるトコ

    CIMG4331_convert_20081123220847.jpg
美味しそうなコがいっぱーい (≧∇≦)キャー♪

たらふく食べた後、娘はピーチと運動!!

    CIMG4336_convert_20081125125427.jpg

    CIMG4343_convert_20081125125703.jpg

    CIMG4339_convert_20081125125522.jpg

普段は 遅くまで部活・休日も部活・・・と部活三昧の娘なので、この3連休はの~んびり出来たみたいで良かったです。
ピーチもお姉ちゃんに襲い掛かって遊んでもらえて嬉しそうでした o(^-^)o


で、夕食はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

    CIMG4354_convert_20081125125326.jpg
おでん    あーーーーーんど!!



    CIMG4340_convert_20081125125615.jpg

カニを食べましたぁ  (o^ ^o) /


いやぁ~美味しかったなぁ~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
カニミソを初めて食べたんですが、激ウマでした。。。

「じーじ またまたありがとう。ごちそうさまでした♪」


3連休中 あれこれ食べまくっちゃった私・・・
かなりヤバイです。
今日からしばらくアルコールを断とうかと、真剣に考えております(爆)



明日は、ずっと登場していなかったメロンさんが主役ですメロン

3連休最終日は、パパと私でメロンにプレゼントを作りました。(総工費・・・3000円也)

何を作ったかは明日のお楽しみ~。
ではまた明日、遊びに来てくださいネ (*^ワ^*)
スポンサーサイト
14:10 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
やっぱうまいもんだったか~e-446
モザイクだったから目を細めちゃった・・・(笑)
私まだ食べたことがないんですよ。
もう残ってないの??
ピーチちゃんとお姉ちゃんの運動は楽しそうですね~♪
私も仲間に入りたいで~す。
出た出たカニ~v-352
私に食べて~って言ってる。絶対そう言ってる(笑)
今夜はうちもおでんです。
東北はさみ~からね、あったまらないと♪
ウインナーも入れてみますよん。
やっぱりクリスピー・クリーム・ドーナツだったんですね~♪
あたし1回だけ食べたことあるんですが、甘すぎてダメでした・・・
食後の運動、娘さんとピーチちゃん楽しそう♪
どちらかというと、ピーチちゃんのが優勢ですね!
あれれれ?カニさんとおでんなのに、
あたし誘われなかったぁぁぁーーー(笑)
クリスピークリームドーナツ!!
こないだ友達のダンナさんが、東京から買ってきてくれたの~
あたりまえだけど、ミスドよりオイチイねぇ。。。

ピーちゃんとお姉ちゃんの姉妹プロレス、和やかだねぇ。。。(笑)
ウチのとは大違い~って、なんか同じようなコトしてるよね~ ぎゃはははは

このおでんは、3人で食べて食べきる?
ウチ、土鍋で作ったんじゃ、私の分はありましぇんv-16
深~い寸胴鍋で、大根は1本全部入れなくちゃ!!
母、たまに自分が「男子寮の食堂のおばちゃん?」て気分になります… (なんか最近、オトコどもについて行けない自分がいる。。。)

カニだ。。。 ぐすん、結局呼んでくれなかった。。。
グラタンもいいけど、私が食べたかったのはカニなのに。。。
いいよ、そのうち絶対emiさんがうらやましがるようなものgetして、自慢してやるんだから。。。(笑)

ところで、ホントにアルコール絶ち、できるの? ホントに?!
クリスピードーナツ...
実は私も旦那も甘すぎて、一度食べたらもうお腹いっぱいです。
家はやはりミスド派ですね(^_^;)

カニなんてお正月しか食べれないから羨ましい♪♪
早くお正月来ないかな
>^_^<
「昨日のモザイクは」と書いてあったので見たら…
何故ドーナツにモザイク?!^m^ウフフ
クリスピークリーム食べたんだ☆
私も新宿に出来てすぐの時に友達が買いたい!っていうから
1時間位並んで買ったなぁ…。でもわたし的には甘くてあまり…デシタ^^;

Mチャンとピーチちゃん、楽しそう~!≧▽≦
仲良し姉妹だねッ♪

母へのお見舞いの言葉ありがとうm(_ _)mだいぶ回復して来ました☆
行き遅れの娘抱えてるから気苦労が多いのかしら…^^;
☆あ~ちゃん☆
アハハ、うまいもんでした(笑)
>モザイクだったから目を細めちゃった・・・(笑)
私もよくやります、これ!
どーしてもモザイクの向こうが見たいんだよねぇ♪
ドーナツはもうないよーん。

カニは美味しかったよ。
「あ~ちゃん 食べられなくて残念だったネ!」
・・・とカニ吉が申しておりました。
でもあ~ちゃん県も美味しい物いっぱいありそうじゃん!
今度は物々交換しましょっ。
昨夜のおでんはどうでしたか?
やっぱ寒い時は鍋系だよねぇ…。

☆あゆみんさん☆
あゆみんさん 正解でした♪
うん、ホントあのドーナツは甘すぎますよねぇ…。
私もしばらくは食べたくないです(笑)
娘とピーチの遊びは見ててハラハラしました。
ピーチの体は動く凶器ですからっ!

あっ カニの日、はるさめ家に電話したんだよ。
そしたらPAN君が出て
「ママはカニが嫌いです!」って言ってました。
う~ん残念っ!
☆だいずママ。さん☆
ここのドーナツはたまに食べると美味しいけど、やっぱ甘すぎます。
ここだけの話、ミスドの方がチュキ♪
姉妹プロレスの記事書いた後にだいず家を見に行ったら、
同じく兄弟プロレスが載っててビックリしたよ!
思考回路が一緒なのかもネ(嬉しいなっ)

ごめんネ、カニ食べちゃったよ~。
私だって普段はカニなんて食べないよ。
今回のは父のおかげなのです!
私の中でカニと言えば、「カニカマ」でーす(笑)
おでん…大根1本煮るの?
オトコってすごいネ・・・・。
ちけ坊、たくさん食べてどんどん大きくなれよ~♪
うちはあの土鍋でちょうどいいかも。

>ところで、ホントにアルコール絶ち、できるの?
ふっふっふ…今日のブログを見よ!
☆cocoちゃんママ☆
やっぱ甘すぎだよねぇ。
たまーに食べると美味しいけど、私もしばらくは食べたくないです。
ミスド 好き~(*^。^*)
カニは父のおかげで食べられたけど、
普段はこんな豪勢な物 食べないよ。
♪ も~いくつ寝るとお正月~♪
ギョエ?!ホントもうすぐお正月じゃん、早っ!
☆ゆかりさん☆
ドーナツにモザイク…よく考えたらおかしいネ(笑)
ゆかりさんは新宿で1時間並んで買ったのネ♪
でもその当時なら、1時間じゃ短い方だったんじゃない?
うん、甘すぎだよねぇ。
甘い物好きの私も、しばらくは食べたくないもん!

お母さん その後どうですか?
母親が倒れると家庭がマヒしちゃうんだよねぇ…。
早く元気になるといいネ。
娘がそばについててくれるだけでお母さんは嬉しいと思うよん。
↑思春期のコを持つ母のつぶやきでした(笑)
おっ!
行列の出来るドーナッツだ♪
私もこの間近所の並びました(笑)
出来立てはウマウマでもう一個もう一個と食べちゃう私でした(爆)
しかもウマウマなものがこの日は盛り沢山!
くぅ~たまりませんi-237

ピーチちゃんはお姉ちゃんと一緒に遊べてとっても楽しそうですね♪
いい光景だわぁ~♪
そして明日はメロンちゃんへパパママからのプレゼント!
きゃぁ~気になるぅ~!
何かしら?何かしらぁ~???
☆かおりんさん☆
おっ、ドーナツ食べたんですネ♪
そーそー、出来立ては超ウマウマだよねぇ。
↑でもみなさん「甘すぎ~」って言ってます。
私も甘すぎかなぁ~って思うけど、かおりんさんは平気??
娘とピーチの戦いは見てて面白いけど、
年頃の娘が怪我しないかとヒヤヒヤします…。
まっ、手はメロンに引っ掛かれて傷だらけなんだけどネ!

さて何を作ったのでしょう!
さっきアップしたから見てネ(*^_^*)

管理者のみに表示

