03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク  後半 (*^_^*)♪

2013/05/08





こんにちは 






昨日の夕食は カレーライスでした。
そして これが 今朝のお弁当   





DSCF0554_convert_20130508131654.jpg


DSCF0557_convert_20130508131600.jpg
肉・タマネギ・ニンジンを カレーから チョット拝借して
前日に 下準備。
カレーの翌日は たいてい 酢豚弁当です、ウフフッ♪



今週は ずっと、早番なり・・・・・。
気合だ、気合!! 押忍! 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.




先日は 私の 専業主婦★卒業宣言! に 
たくさんの温かいコメントを ありがとうございました。

娘の大学進学への資金や、5ワンニャンの医療費など 
今後を見据えて やっと 決断したパート勤め・・・・・。 
そのコトをパパに伝えた時 軽く 衝突して凹みましたが(笑)
今は 色々協力してくれるので ありがたく思っています (*^_^*)♪
そして 良いコにお留守番してくれる 5ワンニャンにも感謝 
でも まだ 申し訳ない・・・・って気持ちの方が 正直、大きい。










DSCF0568_convert_20130508131350.jpg
ゴールデンウィーク後半、私は 4日間中 3日間 お仕事でしたが
午前中は のんびり出来たので 
毎日 夫婦+3ワンで お散歩に行きました。  







DSCF0524_convert_20130508131445.jpg
テクテク♪ テクテク♪

シニアのダックス組、元気いっぱいです。
途中 何度かチェリーを抱っこしましたが
プリンさんは 最後まで ルンルンで歩いていました。







DSCF0534_convert_20130508130749.jpg
” お散歩 楽しいネ ”

そうだネ ・:*:・(///ω///)・:*:・








もちろん この方も お散歩を満喫!!










DSCF0571_convert_20130508131503.jpg
バビューーーーン!! 


夕方のピー散歩は 4日間とも パパが行ってくれました。
ありがトゥース 


お散歩だけでなく ゴールデンウィーク中に
パパが 日曜大工 (GW大工?) を してくれました。
何をしたかは 次回のお楽しみ~ ヾ(≧∇≦)ゞ キャー♪









     おまけ    




冬越しした 2年目のイチゴ。
昨年は あまり実をつけませんでしたが
今年は まめに 受粉したおかげで たくさん実っています♪♪









DSCF0540_convert_20130508130941.jpg
感動じゃー!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







DSCF0498_convert_20130508132621.jpg
カワユス 








DSCF0499_convert_20130508132717.jpg
ぬんっ!!






では 






14:33 プッチェピー&メーモカ

