03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパ弁 と  チョットお知らせ ♪♪

2013/05/04





こんな時間に こんばんは 

ゴールデンウィーク後半戦 。。。。。皆さん 楽しんでますか~?!






ゴールデンなウィーク 真っ只中の 我が家のお庭    





DSCF0475_convert_20130504182116.jpg
クレマチス祭り 続行中~ 





そして ついにーーーーぃ!!!!








DSCF0477_convert_20130504182150.jpg
イチゴが 赤くなったよんっ 

明日 収穫やー  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜





3ワン2ニャンも 元気いっぱいです。

代表して ニャンズ姉弟の 写真を載せます (*^_^*)♪








DSCF0479_convert_20130504181325.jpg
右手を伸ばして寛ぐ 姉。









DSCF0460_convert_20130504181437.jpg
左手を伸ばして寝る 弟。


なぜ 手を伸ばすのさーーーーー (笑)    まぁ可愛いからイイけどっ♪ 









  最近のパパ弁  





DSCF0457_convert_20130504180617.jpg

DSCF0431_convert_20130504180724.jpg

DSCF0328_convert_20130504181137.jpg

DSCF0354_convert_20130504180935.jpg

DSCF0326_convert_20130504181236.jpg

DSCF0333_convert_20130504181034.jpg
2013年 今のところ 寝坊ゼロ 更新中~!!





DSCF0338_convert_20130504181536.jpg
プリン、 毎朝 一緒に早起きしてくれてありがとう 
この日のバイト代は レタス(笑)







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆




最後に チョット お知らせがあります ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




実は 私・・・・・・・















130503_1715~02
4月いっぱいで 専業主婦を 卒業いたしまして 
5月より 近所のスーパーの お惣菜屋さんで働いています。

週4日で 勤務時間は 午後の4時間なので
ワンズのお散歩は 今まで通り 朝と夕方 ちゃんと行けるし
仕事場まで チャリで5分も掛からないので 
5ワンニャンのお留守番も 最小限で済みます。


まだ 始めて数日・・・・。
たーくさん覚えるコトがあって 脳みそが爆発しそうだけど
このお仕事 メッチャ 楽しいです (*^_^*)♪


マネージャーさんにも ” 飲み込みが早い! ”
って 褒められちゃったしぃーーーーー (≧∇≦)キャー♪

いくつになっても 褒められるのは 嬉しいもんですネ!

まぁ 生玉子を割ったつもりが 温泉玉子だった・・・・って 失敗もしたけどネ




この4連休中 3日間 お仕事がありますが 
パパが家に居てくれるので 安心して働けます。

これから 覚えるコトがどんどん増えて テンパリそうですが
私らしく 明るく元気に 頑張ります。

でも 何か やらかしちゃった時は 愚痴、聞いてネ エヘヘ♪






では 引き続き 楽しいゴールデンウィークを~ 





19:34 未分類 | コメント(10)
コメント
No title
応援していますよ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
No title
おお~~!!がんばれ~~!!
ふぁいとぉ~~
ちょいとつらくなったら
いっぱい愚痴っていいよ~~!!
新しい世界で 新しいemiさんみつけてね!!
とにかくがんばれ~~応援してます!!
No title
専業主婦卒業しちゃったの~~。
お仲間だったのに~。寂しいわ~~?!(笑
慣れるまでは大変だろうけど頑張ってね。
明るいemiちゃんだからすぐにみんなの人気者ね♪
なんでも聞くからね~~~。
こんばんニャ☆
専業主婦卒業~ 頑張って下さいね(≧∇≦)
 emiさんなら人気者でしょうねww
秘密ですがw 私は先月専業主婦になりました(^^;)

ニャンズ姉弟♪ 気持ち良さそうですね♪
なんで猫って手を伸ばして寝るのでしょう(笑)
私(≧∇≦) ニギニギしちゃいますww

↓多肉ちゃん、我が家にもあるんですが…
ビックリするほど丈夫で、もの凄~く増えますよww
No title
おはようございます。GWも今日で終わっちゃってなんだか寂しいな~。
わ~イチゴも色づいて可愛いー食べごろですね。
メーちゃんモカちゃんの寝姿めちゃ可愛いー
片手出してる所がいいですね(o^-^o)

うわ~専業主婦卒業ですか!!すごーい。
ずっと専業主婦してたら働くまでちょっと勇気というかそういう一歩がいりますよね。
私なんてなかなか勇気というかぐーたらが抜けなくて(笑)

お惣菜屋ってお料理上手のemiさんにピッタリじゃないですか。
しかも家が近くてそれくらいの時間なら、無理せず頑張れそうですね(≧∀≦)良い所見つけましたね。
まだまだ大変な事もあるし疲れると思うけど頑張って下さいね―!!!
No title
頑張ってくださいね。応援してますよ。
猫さんってよく手を伸ばしていますよね。うちの子もですよ。花も綺麗だわ。いちごも美味しそうですね。
素敵な庭憧れます。
No title
クレマチス、イチゴ、楽しみですね。
きっとどんどん成長してくれますね。

お休み猫ちゃんとレタスをもらうプリンちゃん、
とても可愛いです。
お仕事頑張って下さいね。
No title
お仕事始めたんですね~!
大変でしょうが頑張ってくださいねi-228
お留守番の負担が少ないのはワンコもニャンコも嬉しいですよねi-179
慣れるまで結構大変だと思いますが頑張ってくださいねi-228
クレマチスも苺もいい感じですね♪
うちも、去年、出産で枯れたかと思ったクレマチスが
無事に花を付けたのでホッとしましたi-179
でも、今年は花が少なくってがっかりです・・・
肥料不足かな・・・
No title
にゃんこはお手手伸ばして寝るのが
デフォなのかしら(笑)。
気持ちよさそうだぁ。

emiさん専業主婦卒業されたんですね!
お仕事頑張ってくださいませ~。
私も数年後には・・・卒業かなぁ。
その時に雇ってくれる会社があるかしら(汗)。
No title
おっせ~~!!!出遅れたっ(>_<)
・・・毎度だから気にしない(笑)

プリンちゃんのウチのコ記念日も
すっかり過ぎちゃってたし(*_*;
遅くなったけどプリンちゃんおめでと~♪
白眼で爆睡、時には役に立つよ~♪
オバちゃんは、それ+イビキで
激疲れだと毎晩主張して主婦業放棄してる(笑)

脱専業主婦もおめでと~~~♪
私も働きたーーーーい!!!!
内職でいいからしたーーい!!

仕事内容が楽しいなんてemiさん天職♪
飲みこみ早いのは若い証拠♪ウフッ♪♪

家庭にもワンニャンにもひびかず
小銭稼げるのはサイコーだネ。

あ~~~~~か弱き女子高生の唇を奪うモ-くん・・
いつまでも赤ちゃんだと思ってたのにぃ~
すっかりオトコじゃね~か(笑)

管理者のみに表示

