03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク 前半 (*^_^*)♪

2013/04/30





約1週間ぶりです、こにゃにゃちは 




ゴールデンウィーク前半 みなさんは どんな風に過ごしましたか?

我が家は パパが、まさかまさかの3連休。 
でも 娘が 3日間とも予定があったので 
夫婦+5ワンニャン で の~んびり過ごしました (*^_^*)♪ 







DSCF0351_convert_20130430095918.jpg
” お庭で 遊んだよー!! ”

3日間とも 晴天に恵まれたので 3ワンを お庭に放牧!!









DSCF0406_convert_20130430100250.jpg
” ゴロゴロ♪ クネクネ♪ うーん 最高~! ”







DSCF0397_convert_20130430100058.jpg

DSCF0352_convert_20130430100001.jpg
お庭が クレマチス祭りやー!!   ←彦麻呂風に(笑)








DSCF0398_convert_20130430100153.jpg
イチゴも どんどん成長中  









DSCF0432_convert_20130430100327.jpg
成長した多肉の赤ちゃんに またまた赤ちゃんが ニョキッ!!  
ヤバーイ、早く 株分けしてあげなきゃー    ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆



我が家の庭は 春がいっぱいです。。。。。。。 







おうちに入ると 人気の場所で 代わる代わる お昼寝&まったりタイム 




DSCF0383_convert_20130430100624.jpg
プリン × チェリー




DSCF0357_convert_20130430100719.jpg
メーちゃん × ピーちゃん




DSCF0413_convert_20130430110759.jpg
プリン × チェリー × メーちゃん

見るたびに メンバーがコロコロ変わってました 







DSCF0085_convert_20130430101212.jpg
” ボクちゃんのコトも 忘れないでよー! ”





・・・・・と 我が家の ゴールデンウィーク前半は こんな感じでした。 


載せたい写真は 山ほどあるんですが
最近 どうも 更新意欲が 低下していまして・・・・。

早いもので 明日から 5月。
5月は 頑張って更新するぞー!! たぶん









★☆★ おまけ ★☆★





DSCF0416_convert_20130430100815.jpg
スクープ!! 女子高生の唇を奪う 王子  
※ モカくんは ワンコ以上に キス魔です、ウフッ (笑)





では  





11:00 プッチェピー&メーモカ

