04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここが 好きニャッ!

2013/04/24





こんにちは 
またまた更新を サボっ・・・・お休みしてしまいました。 


そんな中 前回の プリンの家族記念日に 
たくさんの おめでとう を ありがとうございました。(*^_^*)♪
相変わらず コメントのお返事が遅れていますが
ゆっくり じっくり 書きますので 少々お待ちくださいませー!






最近 寒さが戻った emi地方・・・・。
あまりに寒くて 週末は 
久しぶりに ストーブのスイッチを ポチッとな!  ポチッ!
残って困っていた灯油が 大活躍してくれました!!



・・・・とはいえ 肌が乾燥するので 暖房は 極力避けたいのが 女心ってもん♪(笑)
厚着や 毛布に包まる・・・など 
なるべく 自然な形で 暖をとりたいですよネ。




例えば こんな風に 。。。。。。。  








DSCF0316_convert_20130424103913.jpg
さて この中で ぬくぬくしてるのは 誰でしょーか?! 






正解は!!










DSCF0317_convert_20130424104050.jpg
” ボクちゃんだよー♪ ”

↑ これ、どこで寝てるか 分かります?
実は 敷き布団とホットカーペットの間なんですよー。
器用に 鼻(顔?)で グイッ! と 敷き布団を持ち上げて 
ゴソゴソと 潜りこむんです・・・  

重くないのかなぁ・・・・







DSCF0319_convert_20130424104225.jpg
” ボクちゃんは この重みが安心するのニャ・・・・ おやちゅみー ”


変わったコです (*≧m≦*)プププw



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:





  先週のパパ弁  




DSCF0270_convert_20130424103456.jpg

DSCF0224_convert_20130424103647.jpg

DSCF0257_convert_20130424103551.jpg

DSCF0323_convert_20130424103359.jpg

DSCF0205_convert_20130424103743.jpg
恐怖の早番週間 終了!!
かーらーの、 今週は 遅番週間・・・・・。
どんだけ~ 








★☆★ おまけ ★☆★







DSCF0332_convert_20130424104515.jpg
ごはんを食べる犬・・・・ と その おこぼれを食べる猫。

ピーちゃんが飛ばしたご飯粒を 美味しそうに食べるモーくんです。
もちろん 同じ時間に モーくんにも ごはん(フード)をあげてます・・・・

食いしん坊バンザイ!!!(笑)







では  






11:46 プッチェピー&メーモカ

