06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10年。

2013/04/20





こんにちは 





DSCF0296_convert_20130419211329.jpg
娘が バイト帰りに コンビニで買って来てくれた スイーツ。
メチャメチャ 美味しかったでーす ヾ(≧∇≦)ゞ
抹茶★LOVE  


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆





寒ーーーーーーい! 
木曜日までの あのポカポカ陽気は 夢?まぼろし??


あまりに寒くて 昨日は 3ワンをお庭に放牧するのを 断念 


でも お庭の写真だけは 撮ったよっ。

だって。。。。。。。。









DSCF0306_convert_20130419211551.jpg
クレマチスが 咲いたんだもーーん  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆ 
感動だぁー!!









DSCF0301_convert_20130419211429.jpg
イチゴの苗には 小さな実が いくつも出来ていました  
可愛いなぁ~ (*^_^*)♪







DSCF0133_convert_20130419211218.jpg
ノースポールも キレイに咲いています。

↑ 実はこれ 今年 買ったものではなくて
1年前のタネがこぼれて 今年 勝手に 咲いたんです(笑)

なので このお花がを咲いた時

キレイ・・・・というより 得したー! って 思っちゃった(爆)

いつから 私の心は こんなに汚れてしまったのー!  ←昔からだよっ!





得した・・・といえば








CIMG0314_convert_20130419211740.jpg
2012年5月に 100均で買った 多肉ちゃん。
横から 子供が ニョキッ♪ と出て・・・・・・・









DSCF0231_convert_20130419211702.jpg
1年経った今は こんな感じ♪(笑)
”分身の術 ”並みに モッサリ増えました   そのうち 株分け(?)しなきゃなっ (*^_^*)♪



週末は 寒くて 天気が悪いみたいだから
また 暖かさが戻ったら 3ワンと一緒に お庭でのんびりしたいです。






★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


今日 4月20日は プリンの家族記念日です。
10年前の今日 プリンは 家族の一員になりました。


チェリーが来た 4月29日
ピーチが来た 4月10日   ←すでに過ぎてるし・・・・
メーちゃんを保護した 8月7日
モーくんを保護した 10月2日

もちろん すべて大事な記念日ですが

大家族への第一歩である プリンと出会えた日は やっぱり特別。 
10年前の4月20日に 感謝です。

そして・・・・
ショーケースの中で 白目を剥いて爆睡していた 
周りのコより大きめな仔犬に 一目惚れしてくれた 娘にも感謝(笑)







DSCF0304_convert_20130419211513.jpg
プリン、幸せな毎日をありがとう。。。。。





今日は 午後から 高校の役員会。
行きたくにゃーい 

では 素敵な週末をお過ごしください。






 
スポンサーサイト
11:46 記念日♪ | コメント(16)
コメント
No title
プリンちゃんから大家族の始まりなんだね。プリンちゃんにも記念日だね。おめでとうございます。これからもみんなの素敵な笑顔見せてね。それにしても、いちごも花もいいですね。感心しますわ。
No title
大家族への第一歩の記念日!!
素敵ですね~~
みんな元気そうで何よりです!

クレマチスもお見事ですね!
こっちは先週も雪が降る寒い日が続いていて超さむい~~でも、観念して今日冬のコートをついにクリーニングにだしました
でも、朝夕、まだストーブ炊いています

今日はひさしぶりに良いお天気になりましたが、日がくれるとやっぱりちゃむのらぁ~~
No title
大家族にはたくさんの記念日がありますね♪
でも、大家族への第一歩の記念日は
特別ですよね~♪
プリンちゃん、赤い糸が素敵な家族につながっていて
よかったね♪
これからもたくさん記念日祝ってもらうんだよぉ♪
No title
多肉ちゃん増殖中ですねーーー

スイーツの下の敷物に興味あります。

ここ数日寒くて大変です|゚Д゚)))
ストーブしています
No title
おはようございます~プリンちゃんの家族記念日でしたか!!!
おめでとうございます。
運命の出会いだったんでしょうね(o^-^o)
このプリンちゃんの写真がまた可愛いー
お鼻ツンと押したくなる(笑)

これからも元気で長生きしてね♪♪

コンビニスイーツも最近はいろいろ凝っててめちゃ美味しいですよねー!!!
抹茶系は私大好きで見るとついつい食べたくなります。

いや~あんなに温かだったのに急激に寒くなっちゃって参りましたね。
今暖房つけてますよ(大汗)
風邪引かないようにしなきゃ。
No title
プリンちゃん、記念日だったんですね。
これからも元気でいて下さいね。
記念日、私はすぐに忘れてしまうので反省です。

お花綺麗ですねえ。
クレマチス大好きです。
多肉植物も可愛いですね。
No title
遅くなっちゃった~。ごめんなさ~~い。

プリンちゃん。家族記念日おめでとう~。
素敵な家族と巡り合えて本当によかったね。
これからもいっぱいいっぱい甘えるんだよ~。
いつまでも元気いっぱいで。可愛い姿見せてね。

本当にあれは幻???って感じだよね。
うちのほうもず~っと寒い日が続いてます。。。
でもお庭は春いっぱい。
クレマチス綺麗だね。
イチゴもたくさん実をつけてきたね。
赤くなるのが楽しみね♪
No title
昨日、「プリン君」という柴犬に会ったよヽ(´▽`)/
てんさん
お返事が遅くなってすいません・・・。

プリンへお祝いのメッセージありがとうございます♪
大家族への第1歩なので 大切な記念日です(*^_^*)

イチゴの実は どんどん大きくなっていますよ♪
美味しく出来るといいなっ。
ソフィーさん
お返事 遅くなってすいません・・・・。

家族記念日に お祝いのメッセージをありがとうございます♪
大家族への第一歩なので 大切な記念日です(*^_^*)

クレマチス、満開ですよー!!
冬は 枯れているように見えて心配しましたが
元気いっぱい キレイな花を咲かせてくれました♪
北海道には 早く春が来ますように(^_-)-☆
リクさん
お返事 遅くなってすいません・・・・。

家族記念日に お祝いのメッセージをありがとうございます♪
5ワンニャンも居ると 記念日もいっぱいですが
この日は 大家族への第一歩なので 
特に 大切な記念日です(*^_^*)

娘が手繰り寄せた 赤い糸を大切にして 
これかも 楽しく暮らしたいと思います♪
あきばばさん
お返事が遅くなってすいません・・・・。

あきばばさんの娘さんほどではありませんが
地味に 多肉ちゃん増殖中です(笑)
スイーツ・・・・気になるのは敷き物の方ですかー!!
ニャンコ柄、買っちゃうよねぇー(*^_^*)♪

こちらも 週末は寒くてストーブ点けちゃいました(-_-;)
ちかさん
お返事 遅くなってすいません・・・・。

家族記念日に お祝いのメッセージをありがとうございます♪
大家族への第一歩なので 大切な記念日です(*^_^*)
娘が手繰り寄せた 赤い糸を大切して
これからも 賑やかな毎日を送りたいと思います♪

今って コンビニスイーツがホント充実してますよねぇ♪♪
抹茶&娘のお土産・・・・って事で 
テンション上がりましたー(*^_^*)v 
ちかさんも 抹茶のスイーツいっぱい食べてくださいネ~☆

暑かったり 寒かったりでしたが
今日の埼玉は 快晴でポカポカ陽気です♪♪
そちらは いかがですか?
もう寒いのは勘弁して欲しいですよネ(-_-;)
マッチャンさん
お返事 遅くなってすいません・・・・。

家族記念日に お祝いのメッセージをありがとうございます♪
大家族への第一歩なので 大切な記念日です(*^_^*)
たくさん居ると なかなか覚えてられないですよネ(笑)
私も 毎年 自分のブログをカンニングしてます・・・・

蕾だったクレマチス、咲きましたよー(*^_^*)v
私も大好きっ♪♪
多肉ちゃんは 地味に増殖中・・・・
毎日 癒されてます。
たけちんさん
お返事 遅くなってすいません・・・・。

いえいえ、家族記念日に お祝いのメッセージありがとう♪
大家族への第一歩なので 大切な記念日です(*^_^*)

1番ヤキモチ焼きで 甘えん坊なプリンさんなので
これからも いっぱいイチャイチャしたいと思います(笑)

こちらは やっと今日 暖かくなりました♪
そっちは どうかニャ?!
たけちんさんちも お花がいっぱいだよネ。
お庭で ワンニャンと のんびりしてネ~♪
イチゴ、楽しみー!!!!
あきばばさん パート2♪
プリンくん どんなコーーーーーーー!!!
私 「プリン」って名前のコに
会ったコトがありません。
近所に 「メロンちゃん」という
大きなワンコなら居ますが・・・・(笑)

管理者のみに表示

