07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お庭で遊ぼう♪

2013/04/18





こんにちは 

只今 ”やる気 なし子さん ” 降臨中・・・・・。






今週は とても暖かくて 春らしいお天気が続いているので
毎日のように ワンズをお庭に放牧してます。






DSCF0048_convert_20130418103237_20130418115528.jpg
チェリーは 終始 抱っこ星人。

お外が大好きなピーちゃんは 狭いお庭を 所狭しと 走り回り。。。。。








DSCF0119_convert_20130418103102.jpg
プリンさんは お気に入りの場所で 人間ウォッチング (*^_^*)










DSCF0238_convert_20130418102735.jpg
で、飽きたら お昼寝 (笑) 






それぞれが 思い思いに お庭を満喫している間に
私は チャッチャっと 花のお手入れ!!









DSCF0113_convert_20130418103817.jpg
まずは グチャグチャに絡み付いていた クレマチスのツルを 
1本1本 ほどく作業・・・・・。

んもー ジャマーーーー!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))









DSCF0265_convert_20130418102638.jpg
ムフフ。。。。。 蕾がいっぱいで イイ感じ、イイ感じ。  







・・・・・と クレマチスに 気を取られていたら










DSCF0035_convert_20130418103431.jpg
ギャーッ!! 穴 開いてるしぃー!!!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

お庭の隅に 深ーい穴 掘られました、コイツに・・・・  









DSCF0259_convert_20130418104004.jpg
” エヘヘ チョット 地球の裏側に行ってみようかと思って・・・・ ”

コラーーーーーー!!!! 

まっ、いいかっ (笑)





一方 ニャンズは。。。。。。









DSCF0040_convert_20130418103335.jpg
” ボクちゃんは おうちの中で待ってたニャッ♪ ”  モーくんは お外が怖いからねぇ・・・・










DSCF0194_convert_20130418102812.jpg
” あたしは ママの抱っこで お外の空気を吸ったニャよ  ”
網戸越しに ずっと 「出たいアピール」してたし・・・・

対照的な 姉弟です。





こちらの 姉妹も 対照的  








DSCF0180_convert_20130418103004.jpg
一生懸命 お外を見る姉







DSCF0181_convert_20130418102908.jpg
妹は 余裕のよっちゃん 








DSCF0079_convert_20130418103143.jpg
どんまいっ ヾ(≧∇≦)ゞ



また お庭で遊ぼうネ~ 





今日は イイ天気で暖かいので 
お昼を食べたら 3ワンを洗おうと思います!!

さーて、誰から 捕まえようかなぁ・・・・・フフフ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ





では  







11:57 未分類 | コメント(12)
コメント
No title
みんなそれぞれお庭ライフを楽しんでますね~♪
ピーちゃん、これまた大きな穴を(笑)。
でも、まぁお庭でしかできない遊びだからね(笑)。
今の時期は暑すぎず寒すぎずでお外にいるのが気持ちいいですよね。

あら、モー君はお外怖いのね。
お家の中ではやんちゃさんなのに。
可愛いねぇ~。
No title
2匹が立って覗いているのがかわいい~~♥
No title
お庭で過ごすには気持ちが良い季節ですよねi-179
みんなそれぞれお庭での過ごし方が違って楽しんでますねi-179
クレマチスいっぱいつぼみが付きましたねi-178
うちも去年出産でパパが水やりを怠ってて枯れたかと
心配しましたがつぼみをつけてくれたのでホッとしましたi-179
咲く日が楽しみですよね♪
No title
おはようございます。今日は凄く気温下がっちゃったけど、今週は本当に温かくて気持ち良くってお庭は気持ち良かったでしょー。
チェリーちゃんは始終抱っこか~♪甘えん坊で可愛いなー。
うははっは~ホリホリ、結構な掘り方じゃないですか(笑)笑っちゃった。
地球の裏側行きたかったのね。まだまだそれじゃー掘りたらないわよ(笑)

モー君は気になりながら窓際で見てるって感じですね。
キューンとしちゃう。
うちの猫達もお外怖いから絶対行こうとしないです。
まぁうちはマンションだからね。
メーちゃんは抱っこでお外を満喫出来たんだね(o^-^o)

立ち姿~全然違う(^m^ )クスッ 可愛いー。
癒されますww
体調はどうですか?
やる気なし子さんww 私と一緒ぉ~♪♪

みんな楽しそうですねww
先日、友達のワンコに遊んでもらいましたw
ワンコも可愛いですね(≧∇≦)

モーくんは相変わらず外が怖いのね(ノ∀≦。)ノ可愛い♪
メーちゃんはやっぱり美人ニャ~♪

天気に 緑に ワンニャンww 癒されます~♪♪(*´▽`*)ノ
No title
この季節の音は気持ちいいですよね。うちの子も散歩行くと楽しんでますよ。メーちゃんも気持ち良さそうだね。お庭の手入れもこまめですね。私には、できないから尊敬だわ。
リクさん
最近 お庭ライフがお気に入りな3ワンです♪
この時期のお外は ホント気持ちがいいですよネ(*^_^*)
穴、メッチャ掘ってましたー(爆)
でも 鼻に土を付けたピーちゃんの顔を見たら
可愛くて怒れませんでした♪

モーくんは 家の中では ヤンチャですが
実は怖がりなんですよー!
あきばばさん
一生懸命 背伸びするプリンさんと
余裕のピーちゃん(笑)
つい 可愛くて シャッター押しちゃいました♪
気に入ってもらえて良かったです♪♪
まゆまゆさん
昨日から また寒さが戻ってしまいましたが
暖かい日は お庭に出るのが楽しみです♪
クレマチス 咲きましたー♪
まゆまゆさんちのクレマチスは 立派ですよネ!
今年は まめた君と一緒に見れますネ♪
満開になる日が楽しみ~☆
ちかさん
寒さが戻ってきちゃいましたネ(-_-;)
また暖かくなったら お庭で遊ばせてあげたいです(*^_^*)
でも 土を掘るのは 勘弁してほしい・・・・

いつもヤンチャなモーくんも
外は怖いみたいで 抱っこしようとしたら逃げました(笑)
逆に メーちゃんは お外が大好きなので
気持ち良さそうに 外の空気を吸ってましたよ♪

プリンさんとピーちゃんの後ろ姿が 可愛くて
つい シャッターを押してしまいました。。。 

ねこ28さん
体調は バッチリです!
やる気なし子さんも 退散した模様(笑)
早く ねこ28さんからも 
なし子さんが居なくなりますように~☆

お友達のワンコは 小型犬かな?!
ワンコは 感情がストレートだから
可愛いでしょっ♪
(ニャンコのツンデレもいいけどネ♪)

モーくんは 家の中でだけ 威張ってます(笑)
メーちゃんは 外の空気を吸うのが大好き♪♪
でも 抱っこの仕方が悪いと
 ”シャー!” って 怒る ワガママなお姫様です(-_-;)
てんさん
この時期は お外が気持ちイイですよネ(*^_^*)♪
なので 暖かい日は 
なるべく お庭で遊ばせてあげようと思います。
お庭の草花は 冬の寒い間は ずっと 放っておいたので
今 焦って お手入れをしてるところです(笑)

管理者のみに表示

