03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ ♪♪

2013/04/15





こんにちは 



土曜日の夕方から 頭痛、倦怠感、寒気・・・・と 体調がイマイチで
寝たり起きたりの繰り返し。 

昨日は 午後から 町会の集まりがあったので
頑張って起きて チャチャッと化粧して(笑) 出席してきました。
どんなに具合が悪くても 化粧だけは忘れない!!  
 
化粧をしたおかげで 気持ちがシャキッ! として
夕方には 買い物や 3ワンのお散歩にも行け めでたし、めでたし (*^_^*)♪ 





でも あまり無理をしたくなかったので
昨日の夕食は 安いお刺身が売ってたので 簡単に 海鮮丼にしちゃいました 







DSCF0196_convert_20130415132425.jpg
そのお刺身を 少しだけ取り分けて レンジで チーン♪  









DSCF0198_convert_20130415132324.jpg
メーちゃんとモーくんに サーモン&ブリのフレークを作ってあげました。










DSCF0201_convert_20130415132920.jpg
” にゃいうーだニャー!! ”  (訳: まいうーだなぁー!!)

喜んでくれたみたいです ヾ(≧∇≦)ゞキャー♪










  先週のパパ弁  



DSCF0004_convert_20130415133508.jpg

DSCF0018_convert_20130415133240.jpg

DSCF0013_convert_20130415133343.jpg

DSCF9948_convert_20130415132218.jpg

DSCF0106_convert_20130415133103.jpg

DSCF9974_convert_20130415132120.jpg
今週は 恐怖の早番★週間・・・・・。キャー!!
寝坊に注意せねばーーーー!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








★☆★ おまけ ★☆★



金曜日 飲み会だったパパが 帰りに アイスを買って来てくれました(*^_^*)♪






DSCF0093_convert_20130415132522.jpg
ホイップアイス?!








DSCF0097_convert_20130415132622.jpg
ホイップ・・・・と 言うだけあって
持つと ”何コレ?” ってぐらい軽くて 食べたら フワッフワの触感 
これを食べたのが 夜中の12時過ぎだったコトさえ忘れれば
最高に 幸せなひとときでした(笑)








DSCF0094_convert_20130415132738.jpg
ペローン 












DSCF0026_convert_20130415133649.jpg
では 今週も よろしくお願いします。

★ コメントのお返事が遅れています、ごめんなさい 








14:33 日常

