08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毒舌おじさん再び・・・・ついでに、パパ弁♪

2013/04/11




木曜日です、こんにちは 




ふぅー・・・・・。
今週 また 以前ブログに書いたコトのある 毒舌おじさんに遭遇しました。

私を見つけるなり

” あんたは 足が長くて、スタイルがいいねぇー ”

と 褒めてもらったまでは イイんですが。。。。。。。キモイ    


このおじさん 人を褒めるコトも出来るのネ。
あっ、私は 決して 足が長いわけではなく ただ 背がデカイだけです!(汗)





もちろん 話は それだけでは終わらず・・・・・・



” あそこんちの嫁は 足が短くて 太くて スタイルが ・・・以下自粛 ”

出た・・・・また Tさんちの話ですか 



” よく あんなのに 犬の散歩させるよなー、
       あれじゃー 近所に 恥、さらしてるようなもんだよ! ”

犬の散歩ぐらい 誰だってするっしょ・・・・



” ●●さんちの奥さんとか、この辺の人 みんな あの嫁の悪口 言ってるよ! 
いくら 結婚できないからって あれは ひどいよなー アハハー ”

いや、「みんな」って ゆーのは 絶対、ウソでしょ!盛りすぎー




もうねぇ・・・・・マジで うんざりです!!!!

きっと この毒舌おじさんは
悪口を言わないと死んじゃう 特殊な体なんでしょうネー(笑)

だからって ただの通行人の 私&ピーちゃんまで 巻き込むなー!!
言いたいなら 賛同してくれる 隣近所だけでやってくれー。
それか 回覧板で 回せー、アホー!!(笑)


近所のウワサになるほど そんなに 変なおば・・・嫁なのかなぁ・・・・。
人違いじゃない?
さすがに そんな人と結婚するとは思えないんだけど(笑)
でも チョット見てみたい・・・かも (emiちゃん、腹黒発言!)



悪口を言う人は スッキリすると思うけど
聞かされる方は ストレスが Maxに溜まりますので
皆さんも ご注意ください 






ストレスが溜まったときは 甘い物を食べるに限る!!







DSCF9987_convert_20130411121847.jpg
先日 パパが 会社帰りに 。。。。。。









DSCF9996_convert_20130411121749.jpg
チーズケーキファクトリーの ロールケーキを 買って来てくれました。







DSCF9998_convert_20130411121652.jpg
牛のシールが可愛かったので 剥がして 冷蔵庫に貼っちゃった(笑)









DSCF0010_convert_20130411121943.jpg
パパ ありがとう、ごちそうさま~ ヾ(≧∇≦)ゞキャー♪










  先週のパパ弁 




DSCF9847_convert_20130407154253.jpg

DSCF9830_convert_20130407154353.jpg

DSCF9774_convert_20130407154452.jpg

DSCF9902_convert_20130407154151.jpg

DSCF9718_convert_20130407154550.jpg


ヨーシ、今週も パパが喜んでくれるような お弁当作るぞー 








★☆★ おまけ ★☆★





DSCF9934_convert_20130407172928.jpg
ワン用の手作りごはんを食べる猫。  ウソだろー!!!!
モカさん・・・・絶対 自分のコトを ワンコだと思ってます ヾ(≧∇≦)ゞ






では   
★ ストレスMax につき コメ欄お休みします、アハハッ (*^_^*)♪





13:13 日常

