08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり 日曜日。。。。。

2013/04/07





こんにちは 



昨日は 夜から大荒れになる予報でしたが
大雨は降ったものの 風はそれほどでもなく 一安心。。。。

皆さんの地域は 大丈夫でしたか?



今日は 風は強いですが 太陽サンサンで メッチャ暑いです  

ワンズの ” お腹空いた攻撃 ” の おかげ(?)で 
早起き出来たので
お昼前に 激安スーパーへ行き 1週間分の食料を買い込んで来ました。 



で、今は 昼食も済んで。。。。。。






DSCF9944_convert_20130407133739.jpg
まったりタイム中 ヾ(≧∇≦)ゞ

もう少ししたら パパを起こして 3ワンのお散歩 行ってきます!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・





嵐の前に・・・・と 金曜日に お庭のお花を撮影してみました (*^_^*)♪



DSCF9743_convert_20130406195140.jpg

DSCF9867_convert_20130406194905.jpg
2鉢あるクレマチスに 合わせて20コぐらいの蕾を見つけ ほっこり 






DSCF9856_convert_20130406195003.jpg
イチゴの苗には こんなにたくさんのお花が 







DSCF9819_convert_20130406195223.jpg
これは 水曜日? に 撮った ハナカイドウ。
さっき見に行ったら もうお花は 1つもありませんでした。グスン…





こんな風に 蕾やお花を眺めていると 何やら 背中に 視線を感じました  








DSCF9873_convert_20130406194810.jpg
あら、見てたのネ(笑)




明日は 風、止むといいなっ♪
天気が良かったら 伸び放題のクレマチスのツルを 
キレイに フェンスに這わせてあげたいです (*^_^*)♪










★☆★ おまけ ★☆★






DSCF9893_convert_20130406195334_20130407133829.jpg
箱入り息子 







では  






14:00 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
No title
こちらも寝ている間に嵐は去っていきました~。
今日も風は残ってましたけど・・・・
雨でハチさんってわけじゃなかったので
リクはるるるーん♪とお散歩してましたが。

メーちゃんもピーちゃんも
「植物より私を見て!」
って感じなのかな~(笑)。
No title
こちらは結構雨が降りました。
雷も鳴り怖かったです。

クレマチス楽しみですねえ。大好きな花です。
イチゴも見をつけるのが待ち遠しいですね。
猫ちゃんはみんな箱好きなんですね。
我が家もそうですよ。
No title
こちらも 暴風雨はさけていってくれました。でも夜中の散歩にでかけたマルコはずぶぬれになって帰ってきました。そして濡れたからだのまま・・・あだじのオブどんじぃ~~あいってぎだのぉ~~(あたしのお布団にはいってきたのぉ~)
でもかわいそうだからおいだせなかった・・・・
No title
こちらも一日風強かったですよ。それにしても綺麗に咲かせてますね。すごいですね。私は、庭も畑も旦那に任せて手を入れずですよ。少しは、見習わないとね。
リクさん
お返事 遅くなってすいません。

土曜日は 大荒れにならなくて良かったですよネ(*^_^*)♪
リクくんも ハチさん回避、おめでとーう♪
(石像化リクくん好きの私はガッカリ?!) 

気付いたら ピーちゃん、メーちゃんが
こっちを見ててビックリでした(笑)
お庭は 春がいっぱいでしたよ♪♪
マッチャンさん
お返事 遅くなってしません。

土曜から日曜に掛けて 大荒れの予報でしたが
こちらは そこまでひどくならずに済みました。
マッチャンさん地方も 被害はありませんでしたか?

クレマチス、私も大好きです!
お友達のブログでひとめぼれして
昨春、2鉢買いました(*^_^*)♪
今年も キレイの咲いてほしいです。。。。

ニャンコに箱見せたら 絶対、入りますよねぇー(笑)
ソフィーさん
お返事 遅くなってすいません。

お互い そこまで荒れた天気にならず 一安心ですネ(*^_^*)

マーールーーコーー(笑)
ニャンコは 傘、差せませんからねぇー。(-_-;)アハハ…
濡れた体を ソフィーさんのお布団で拭いて
そして そのまま温まって・・・・・
マルコちゃんにとっては 至福の時間でしたネ(笑)
てんさん
お返事遅くなってすいません。

てんさん地方は 被害、ありませんでしたか?
こちらも 日曜日は 1日中 強風が続きました(-_-;)

お庭は 春がいっぱいでーす。
イチゴもクレマチスも 昨春 買って
冬越ししたものなんですが
今春も キレイな花、美味しい実が楽しみです(*^_^*)
 
No title
おはようございます~ちょっと出遅れてすいません。
週末はかなり風がきつかったですよね。
2日連続ダラダラと過ごしちゃいましたよ。

わーイチゴの苗可愛いですね。
そしてハナカイドウ綺麗に咲いてるーって思ったけど風で散っちゃったのかな?残念。
わ~後ろではしっかり観察されてましたか(≧∀≦)可愛いー。
メーちゃんもピーちゃんママの事気になってたのかな(^m^ )クスッ

あー箱猫だ!やっぱりにゃんこは箱があるとついつい入っちゃうみたいですね。
この微妙な大きさ、家の子も好きそうだわ。
ちかさん
お返事 遅くなってすいません。

週末は どこも大荒れだったようですネ。
体調はいかがですか?
たまには 夫婦でのんびりするのもイイもんですよネ♪

冬は 寒さに負けて 
なかなか 庭のお手入れをする気にならなかったんですが
暖かくなると お花が恋しくなります(*^_^*)
ハナカイドウは 終わってしまいましたが
クレマチスは たくさんの蕾をつけ 準備万端です♪♪
メー&ピーの視線、痛かったぁー(-_-;)アハハ

ニャンコ=箱ですよネ(笑)
可愛くて 何枚も写真を撮っちゃいました(^_-)-☆

管理者のみに表示

