06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3連休 2日目  《前編》

2008/11/24
こんにちは

今日は3連休2日目のemi家の様子をお伝えします (*^-^*) ニッコリ☆
しかも、ブログを始めて初の『前編』 『後編』にしてみました!


☆☆23日(日)の様子☆☆


    CIMG4295_convert_20081123215943.jpg
家族みんなで朝寝坊・・・。
なので、ブランチとしてピザパンをパクつく (o^^o)ふふっ♪


それを狙うハイエナ 3わん。。。プリンチェリーピーチ

    CIMG4297_convert_20081123220044.jpg
こんな時にしか3わん一緒の写真が撮れない (´_`。)グスン


そのあとパパと一緒に庭の草むしり


    CIMG4357_convert_20081123222044.jpg

    CIMG4304_convert_20081123220747.jpg
始めて早々、チェリーの抱っこ攻撃に会い、抱きながらの作業
この顔で抱っこをせがまれたら絶対断れない…。
チェリー ずるいよぉ(笑)



       CIMG4355_convert_20081123220233_20081123221230.jpg

    CIMG4310_convert_20081123221424.jpg
2枚ともなぜか「ベロ出し顔」のピーチ♪ ぶちゃかわいい (*^ワ^*)



    CIMG4329_convert_20081124133326.jpg

    CIMG4330_convert_20081124133121.jpg
プリンの色んな表情が見られました (*^-゚)vィェィ♪



    CIMG4320_convert_20081123220416.jpg
パパと見つめあうプリン・・・



    CIMG4319_convert_20081123220319.jpg
捕らわれた宇宙人 ピーチと私。
重かったよぉぉぉぉぉぉぉ (ToT)/~~~


2人で作業したので庭はピカピカになったよ(*^_^*)
でも草むしりって性格が出ますよねぇ…。
О型の私は とにかくブチブチ抜きまくり……
B型のパパはサルがノミ取りをするみたいに、芝生を丁寧にかき分け、ゆっくり抜きます。


・・・私のザツさが気に入らないパパ。
「あ~そんな抜き方じゃ芝生が痛む!」とか
「あ~芝生の根に気をつけて!」と小言を言われたので、
私は自然と芝生が生えていない隅っこ担当に

その後は、芝生がないので思う存分カマで根っこをほじくって 気持ち良く草むしりをしました(*^_^*)
ブチブチと豪快にやる草むしりって けっこうストレス解消になるんですよネ
ストレスの原因さん パパも芝生がキレイになったので満足したようです♪


庭で遊んだ3わんを残し 今度は3人だけでお出掛け
娘が学校に着て行くVネックのセーターなどを買いました

そして 久しぶりにこんなのも買ったよん

    CIMG4333_convert_20081123220942_20081124134138.jpg


あんな物・こんな物・・・美味しい物をたーくさん食べました♪

この続きはまた明日 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

後編もお楽しみに~。
14:45 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
昨日は、少し暖かだったので作業も捗ったのかな。。。

私も草取りは雑なので。。。(A型ですが。。。)
パパさんにそう言われたら、私だったら邪魔になるので後はお任せしますと逃げますね^m^
emiさんは、隅っこを手伝うなんて偉いですヽ(^。^)ノ


チェリーちゃんのそんな可愛い顔で抱っこをせがまれたらしないでいられないですよね。。。
おばちゃんもしてあげるよ(#^.^#)

あっ、ピーチちゃんは。。。出来ないかも(^_^;)

emiさん、お料理上手なんですねv-238
ペペロンチーノ。。。なかなか上手く出来ない私です(-_-;)

↓ハーブにんにく探してみます☆彡
またおいちそうなモノがあるv-356
私の食欲が増してるのはemiさんのせいでもありますぞ(キッパリ 笑)
草むしりをしたんですかぁ。
私A型だけどemiさんと同じタイプだわ(笑)
主人はパパさんと同じB型だけど、草むしりなんてした事がない。
頼むからやって!って言ったら、お小遣いあげるから1人でやってと言われました(ムカッ)
チェリーちゃん、そんな可愛いお顔をしてたらさらわれちゃうぞ~(笑)
ピーチちゃんも舌出しショットがカワユイよんv-351
抱っこすると大きさが分かりますね~。おっきいなぁ。
プリンちゃんの涼しげな表情が好きですわ~♪
最後のモザイク・・・うまいもんのニオイがする~v-363
↓なぜか笑っちゃうってコメントを見て、私も大笑いでした~v-407
昨日はとってもいいお天気でしたね~
草むしりお疲れ様でした。
あたしA型だけど、きっと大雑把だと思いますよ。
最後のモザイクの写真、なんとな~くわかっちゃったかも~♪
あの有名で何時間も並ぶというドーナツ屋さんじゃないかなぁ~?
☆ともっちさん☆
ともっちさんはA型なんですネ。
ゆかりさんと一緒だよ♪
。。。。でも草むしりの仕方は私と一緒なの?!
血液型ってゆーより、女性はみんなこんな抜き方なのかなぁ…?!
共感してくれる人がいて嬉しいなっ。

チェリーの抱っこ攻撃に耐えられる者はきっといないでしょう(笑)
ホント可愛い顔して迫ってくるんだよ!卑怯だー。

ペペロンチーノは私もこれしか作った事ないです↓

http://cookpad.com/recipe/316346
☆あ~ちゃん☆
この3連休はウマイ物ばっかり食べてました。
絶対太った(爆)
あ~ちゃんブログの柿の葉ずしも魅力的だったぞー!!!
やっぱり食欲の秋だよねぇ♪♪

あ~ちゃんもA型なのに私と同じ抜き方なの?
(上↑のともっちさんもA型なのに同じだったよ。)
う~ん…私の中ではA型って超几帳面で細かい性格ってイメージなんだけど、
例外もいるのネ(笑)
でも超几帳面で超神経質だったらわんにゃんなんて飼えないよねぇ♪
適当バンザイ \(^o^)/

>プリンちゃんの涼しげな表情が好きですわ~♪
ありがとうです!
実は私もあの写真気に入ってます。

最後のモザイクはねぇ……。
えっとねぇ……
……さらばじゃ(^_^)v
☆あゆみんさん☆
おっ、ここにもA型がいた(驚)
しかも、雑草の抜き方はまたしても私派!!!
う~ん、血液型と性格ってあまり関係ないのかなぁ…。

うっヤバイ。
モザイクの正体を見破られてしまった(笑)
そうです、あそこの3号店で買いました。
都会ではまだ何時間も並んで買うのかなぁ?
私が行ったトコは30分も並ばなかったよ。
平日なら待ち時間ゼロの時もあるし。
明日はモザイク取ってお見せしますネ。
お楽しみにぃ~♪♪
ドーナツたべたい
みんなキャワユイ~っっ
お庭でみんなで過ごせるのはいいなぁ
だいず家では、絶対に無理な話です~ 私がいられるエリアが狭すぎて~…(茂っていすぎて怖くて入れない 爆)
ピーちゃん、ホントにパパッ子だねv-238
パパさん優しそう。。。
プリンちゃんとチェリーちゃんはママしゅき~v-238なんでしょ?
チェリーちゃんのだっこはラクでいいね~
でもそのでっかいお嬢さんは、ムリがあるでしょ (^m^)
ウチの次男も1kg増えただけでもう限界を感じてる。。。 (今日、だっこ写真アップする予定だよ)

emiさん、そんなの食べて、その細さは反則だじょぉぉぉ~



日曜日はポカポカ陽気だったから草むしりもルンルン出来そうですね。
ピーチちゃんのマッタリ姿やチェリーちゃんの抱っこ攻撃!
どれも可愛いわぁ~v-10

あっ・・・私もO型なのでemiさんと同じ感じで草むしりしそうです♪
☆だいずママ。さん☆
狭ーい庭なので、キレイにしてないとダメなんです。
>茂っていすぎて怖くて入れない 
↑だいず家の庭って写真でチラッと見るけど、広そうだよねぇ。
茂ってる場所 今度載せて♪

ピーチはパパっ子だよぉ。
で、プリンとチェリーは私(^_^)v
メロンは娘命でーす。
ちゃんと分担があるから面白いよネ。
チェリーは3.5キロしかないから超軽いよ!
・・・・ピーチはチョット無理があったけど、でも就寝時と起床時は
あの体を抱っこして階段を上下するんだよ!!

夏に比べたら3キロくらい肥えちゃった(爆)
今日からアルコールを断とうか考え中っす!
☆かおりんさん☆
日曜日はとっても良いお天気だったので、
気持ちよく草むしり出来ました。
パパの小言には気分を害したけど…(怒)

おっ、かおりんさんはO型なんですネ♪
たぶん私派でしょう(笑)
ブチブチ豪快にやる草むしりって
けっこうストレス解消になりますよ(^_^)v
今度 是非うちの庭の草むしりを体験してネ。
あっ出来れば、真夏か真冬にお願いします(鬼だっ)

管理者のみに表示

