07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨上がり♪♪

2013/04/04






昨夜 夢に 愛しの ” 大沢たかお様 ” が 出てきました  



なので 今朝は ルンルン気分で たかお様弁 パパ弁作り~ ヾ(≧∇≦)ゞ 







DSCF9772_convert_20130404122632.jpg
ムフフッ、気分が上がると 仕事が はかどりますなー!! 
ハンバーグは プックリと、甘い玉子焼きは キレイに焼けました ヾ(*・ω・)ノ゜♪


お弁当完成後 パジャマのズボンが ズリ落ちた おとぼけおじさん、起床・・・
イッキに 現実に引き戻されました・・・・(爆)



たかお様、今夜も 夢で逢いましょう(笑)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆




火曜日から降り続いた雨が 昨日の午後 やっと上がりました (*^_^*)♪
強風のおかげ(?)で 夕方には 道が だいぶ乾いたので
ピーちゃんだけ 夕方さんぽへ繰り出しました 





DSCF9781_convert_20130404122526.jpg
” ひさしぶりに お外に出たよー♪ ”

よっぽど嬉しかったんでしょうネ。
引きが ハンパなくて 何度も何度も 私のカミナリが落ちました!! コラー!






先日 お花見さんぽをした場所は
桜の見ごろは終わり すでに 散り始めていましたが。。。。。。








DSCF9798_convert_20130404122429.jpg
道が ピンク色に染まって ロマンチックでした 
 






DSCF9818_convert_20130404122038.jpg
道の隅っこで キレイに咲く スズラン水仙も見つけました。。。。。

上を見上げる 桜の季節が終わったので 
これからは また 道端に咲く花々に 目を向けたいと思います。(*^_^*)♪







DSCF9789_convert_20130404123245.jpg
ピーちゃん、お付き合い よろしくネ 





帰りは、第二の 桜スポット の 横を通って帰宅。








DSCF9805_convert_20130404122230.jpg
やっぱり 道がピンク色 




お散歩を終え 家の前で ふと 空を眺めると







DSCF9812_convert_20130404122133.jpg
空一面 怪しげな夕焼けが 広がっていました。



ピンクの絨毯に 目を見張る夕焼け空。。。。。
ピーちゃんのおかげで 素敵な景色を見るコトが出来ました。

ありがとっ  







★☆★ おまけ ★☆★




メーちゃんの出番が少ない・・・・との 意見を受けて








DSCF9831_convert_20130404122708.jpg
美ネコ風(?)な メーちゃん    「風(ふう)」 って 何だよ(笑)


では 





14:05 プッチェピー&メーモカ | コメント(12)
コメント
こんにちニャ
雨風☆凄かったみたいですねー
こちらも雨が降りましたが、普通の雨w
また土日も天気が悪そうです…気を付けて下さい。

いい夢♪見れたみたいですね♪♪(*´▽`*)ノ
それで、家事が捗れば旦那さんも幸せ~♪♪

ピーちゃんも散歩が出来て幸せww
キレイな花をいっぱい見つけて報告してね~♪
メーちゃんは美人ニャ(≧∇≦) 美しいーーー♪
No title
いいなぁ~。
夢に出てきてくれると一日うきうき気分ですよね♪

リクも晴れのお散歩大喜びでした!
しかも3人だったので尚更でした。

メーちゃん、十分美猫ちゃんよぉ♪
No title
桜は散っても美しいです。
散歩が楽しいね。

夕焼け空って、いい感じの時間は短いのでラッキーでしたね☆
No title
桜のじゅうたんが見事ですね~~
こっちも春の使者があらわれました!ブログで公開しますよ~~もうすぐ土曜日・・・あたたかそうなので
遊びにいくき満々!春を楽しみたいわ~~
No title
ぎゃっははっは~素敵な夢を見て気分よくお弁当作り♪美味しそうーーーー。
でもパジャマのズボンがズリ落ちたおとぼけおじさんが起きて来られましたか?(爆)
一気に現実に戻りましたね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

わ~桜は散ってもすっごい風情がありますよね。
花びらの舞い散った道も素敵!!
スズラン凄く可愛いですね(o^-^o)
ピーちゃんも気持ち良さそう。この時期は散歩も調度いい気温でいいですよね。

メーちゃん美猫「風」って!風はいらないよねー
めちゃめちゃ美猫ちゃんだよー♪
No title
散歩で季節を感じるいいですね。ピーちゃんも散歩張り切ったのね。すずらんもうそんな季節なんだ。私滅多に外に出ないのでなんか新鮮な気分です。
メーちゃんは、美猫さんですよ。ますます。磨きかかってるよ。
ねこ28さん
この間の雨&風、凄かったです!!
でも 強風のおかげで 
雨が止んだら すぐに道路が乾いたので
足が長いピーちゃんだけお散歩へ行って来ました。
(短足組は お腹がベチャベチャになるから中止・・・)
今日もこれから 大荒れの天気になるみたいです(-_-;)
そちらは 大丈夫ですか?!

メーちゃん 美猫?!
最近 高いところに上る姿や
歩く姿でさえ つい笑ってしまうほど
ますます 脱力★癒し系なメーちゃんです(笑)
リクさん
ウフフ、イイ夢 見させていただきました。
ちなみに 期待した次の日は
トイレがなかなか見つからない夢でガッカリ(笑)
リクさんも 浩市様の夢が見れますように~♪♪

3人散歩のときのリクくんは
ホントいい顔しますよネ(*^_^*)♪

メーちゃん 美猫ですか?
ありがとうございまーす。
実際は 癒し系★たぬき猫です(笑)
あきばばさん
桜が満開で 見ごろだった頃は
たくさん人がいましたが
今は 眺めている人は あまりいません。
毎日 お散歩していると
桜がまだ蕾の状態から
散るまでの過程を楽しめるのでお得です(*^_^*)

見上げたら 怪しげな夕焼け空。
これも 散歩の特権ですよネ!
ソフィーさん
スノードロップ。。。。可愛い春の使者でしたネ(*^_^*)♪
桜は散ってしまいましたが
これからは 道端に咲くお花を楽しみたいと思います♪

こちらは これから大荒れになる模様です・・・・。
北海道は 大丈夫ですか?
楽しい土曜日になりますように~☆
ちかさん
たかお様の夢を見て ルンルンでお弁当を作っていたんですが
おとぼけおじさんの起床で
イッキに 現実に引き戻されました(笑)
まぁ 私の人生、こんなもんです・・・・(-_-;)

桜は散ってしまいましたが
ピンクのじゅうたんの上をお散歩出来たので
チョット得した気分です(*^_^*)♪
地面のニオイを嗅ぐピーちゃんの鼻に
何度も 花びらがついて 可愛かったですよー。

メーちゃん 美猫ですか?
ありがとうございます♪♪
猫らしからぬ マイペースなコなので
毎日 癒されてます。
アレ? ちかさんちにも こんなコ居ましたよネ(笑)
てんさん
お散歩は 四季を感じられるので
とっても楽しいです(*^_^*)♪
ピーちゃんも 雨のストレスを吹き飛ばすかのように
ガンガン走って 気持ち良さそうでしたよ♪
てんさんも 体調がよくなったら
是非 季節を感じてみてくださいネ。

メーちゃん、美猫ですか?
ありがとうございます。
毎日 メーちゃんから癒しをもらっています(^_-)-☆

管理者のみに表示

