05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホットプレートで夕食 & 先週のパパ弁

2013/04/03






こんにちは 



雨ーーーーーーぇ!! 

昨日の朝、夕方 そして 今日の朝・・・・と 
この雨で ぜんぜん ワンズのお散歩に行けませーん。 

でも ピーちゃんは ” 雨=お散歩中止 ” って コトを理解しているので
毛布に包まって おとなしく寝ています(笑) 

今も 雨&強風で 大荒れな天気。
うーん・・・・この分だと 夕方のお散歩も中止かなぁ 


3ワン共 おうちで ちっこ&ウンチが出来るので トイレの心配はないけど
思いっきり お外を走らせてあげたいです。

雨、止めーーーーーぇ!! 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*





昨日は パパが 日曜出勤の代休だったので






DSCF9767_convert_20130403100041.jpg


DSCF9771_convert_20130403095747.jpg
夕食は ホットプレートで お好み焼き と 焼きそば!! 








DSCF9763_convert_20130403100434.jpg
イオンで見つけた メロン&バニラ味の サワーと共に~♪♪





我が家は お好み焼き や タコ焼きを よくやるので。。。。。。









DSCF9761_convert_20130403095340.jpg
オタフクソースは   





最近は ホットプレートも大活躍で










DSCF9270_convert_20130403095500.jpg


DSCF9273_convert_20130403095613.jpg
先週は 久しぶりに 焼肉パーリー 

お店と比べて のんびり食べられるし お財布にも優しいんですが
数日間 部屋に 焼肉臭が残るのが 玉に瑕・・・・・。


そうそう!
昨日 パパに 
「今度 夕食に チーズフォンデュ が 食べたーい!」って 言われました。
チーズフォンデュねぇ・・・・ 







  先週のパパ弁 




DSCF9458_convert_20130403101033.jpg

DSCF9531_convert_20130403100827.jpg

DSCF9632_convert_20130403100729.jpg

DSCF9506_convert_20130403100925.jpg

DSCF9454_convert_20130403101159.jpg

DSCF9690_convert_20130403100628.jpg
パパのテンションが上がる このチャーハン弁当は   








DSCF9683_convert_20130403105144.jpg
痛む寸前のレタスを救出、いただいた大量のネギ・・・・
冷凍庫に眠っていたベーコンを使って作りました。
残り物  バンザイ (笑)





前回の記事に たくさんのコメント、ありがとうございました。
久しぶり~♪ な 人からの(笑) コメントもあって
とーっても 嬉しかったです。 (*^_^*)♪

娘が もう高校三年生・・・・親の私も ビックリですからー!!
2011年 3月10日が 高校の合格発表で
翌、11日に 東日本大震災が起こりました。
重い空気の中 色々な思いを抱えて臨んだ 
中学の卒業式は 今でも忘れられません・・・・。







DSCF9443_convert_20130403100137.jpg

お返事 もう少しお待ちください。   ← なぜ照れるー?!




では 








11:04 日常

