08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花見さんぽ♪

2013/04/01






こんにちは 
 



昨日は 寒い1日でした。


朝から ホットカーペットと暖房をつけたんですが
それでも まだ寒かったのか


モカさんったら 。。。。。。。。






DSCF9697_convert_20130331163011.jpg
やっと乾いた洗濯物と同化(笑)

気付いたら こんな風に 潜って寝てましたー! ヾ(≧∇≦)ゞカワイイ♪  




でも、洗濯物とホットカーペットから ” ダブルぽかぽか攻撃 ” を 受けて
だんだん 暑くなってきたようで









DSCF9709_convert_20130331163110.jpg
” あぢぃー  ”


自由だねぇ~、キミは 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:





先週 ピーちゃんと お花見さんぽ  をしてきました。









DSCF9583_convert_20130330150355.jpg

DSCF9606_convert_20130330144903_20130331161527.jpg


DSCF9631_convert_20130330144607_20130331161532.jpg
夕日を浴びる 桜とピーちゃん。    ※ ちゃんとリード付いてます。







DSCF9630_convert_20130330144650_20130331161531.jpg
珍しく ワンちゃんとご挨拶!  (内心ヒヤヒヤ・・・)

大型犬には 手当たり次第、ケンカを売るピーちゃんも  ←女番長かっ!
小型犬には 優しいのだ♪








DSCF9666_convert_20130330145044_20130331161554.jpg

DSCF9667_convert_20130330145122_20130331161555.jpg
キレイ。。。。。






次は 近所の大きな公園(運動場?)へ 







DSCF9625_convert_20130330145002_20130331161527.jpg

DSCF9576_convert_20130330150123.jpg

DSCF9628_convert_20130330144806.jpg

ピーちゃんは 全く桜に興味を示さなかったので
このあと 周囲に誰も居ないのを確認して
ピーちゃんと グランドを ひとっ走りして帰って来ました(笑) 


あぁ~ 楽しかった 
ピーちゃん、また走ろうネ~







今日から 4月、新年度の始まりですネ。
娘は 高校3年生になりました。

色々と 大変な年になりそうだ・・・・




では 今週もヨロシクお願いします ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆




 




09:52 プッチェピー&メーモカ | コメント(14)
コメント
No title
桜満開。綺麗~。
私もはなとお花見散歩行ってきたよ。
寒かったから早めに帰っちゃったけど。
まだまだ楽しめそうなんで毎日ロング散歩になりそうです。
ピーちゃんと走ると超パワフルな走りになりそう~。
コケないように気をつけてね?!(笑)
モカちゃん上手い事洗濯物の中に潜り込んだね。
暫く片づけれないね。
この間高校へ入学~って気がするのに早い。
色々と大変だろうけど。。。体だけは気をつけて。頑張ってね♪
No title
楽しいね。ピーちゃんとのお花見散歩ウキウキしますね。ピーちゃん今度は、ママにお花見弁当作ってもらってお花見だね。みんなと一緒にね。
No title
さくらが満開ですてき~~
運動する人たちも気持ちいいですねv-252

お嬢さんがもう高3とは驚きーーー
No title
桜、綺麗ですね~♪
お散歩するのも楽しいですよね。

でも、この気温のアップダウンは困りものですよね。
寒いのはもう勘弁!です。

ピーちゃん、お花見散歩大満足かな?
No title
おはようございます~。ほんと最近またまた気温が下がったりで寒いですよねー
あはっはは。しかし見事な潜りっぷりですね(笑)
洗濯ものと同化してるもん凄い!!!
モカさん極端だわ(笑)あんなに潜ってたのに出たら両手広げちゃって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

桜ほんと綺麗ですねー!
花見に行ったらワンちゃん連れが多かったです。こういう時にワンちゃんだと一緒に行けるからいいなーっと凄く羨ましいです。

わー娘さんもう高校3年生!!!早いねー。
3年生っていろいろ大変だもんね。頑張って!!!
No title
ご無沙汰…^^;(←最近この挨拶ばっかり><;)
お花見散歩いいね♪
うちも江川とか行ったけど、全くお花に興味無し、
写真嫌がるし、まったり座っちゃうから、
お花見にも、お散歩にもならないよ…^^;

モカちゃん可愛いね~♪末っ子って感じだね^m^
No title
は、はじめまして(笑)

か~なり遡って読んだけどめちゃおヒサだった・・。

ピーちゃん、チェリーちゃんのお誕生日も
emiさんご夫婦の結婚記念も今更ながら
おめでと~~(-▽-*)
あまりの出遅れ具合にビックリしたよ・・・・。

で!遡って解った事~。
メーちゃんがチョロっとしか出てこーん。
もっと出してあげて~♪(^m^)

娘ちゃんも高3か~・・・。
ついこの前だよね、私もemiさんも(笑)
受験とかで大変だったけど
一番楽しかったな~。
娘ちゃんも悔いのないように
謳歌しておくれ~とお伝え下さいな♪

・・・2カイ獣の高3姿・・・
想像したくない(>_<)
たけちんさん
この寒さで サクラ長持ちー♪
はなちゃん、楽しそうにお花見してたネ(*^_^*)
こっちは もう散り始めてるけど
たけちん地方は まだまだ楽しくロング散歩できそうだネ!!

モーくんは 洗濯物とか カーペットとかに
潜るのが 大得意で、いっつもどこかに
潜って寝てますよー(笑)

早いもので 娘も新高校3年生になりました。
受験で泣き笑いしたあの頃が懐かしい。。。。
変わらず、娘の事を温かく見守ってくれてありがとう(*^_^*)♪

てんさん
しばらく寒い日が続いたので
サクラが長持ちしてます(*^_^*)
おかげで 楽しく お花見散歩が出来ましたよん♪
お弁当?!
ピーちゃんは 怖がりなので
きっと ビビっちゃって 
外では 何も食べられないと思います(笑)
あきばばさん
先週は サクラが満開でした♪
今は 散り始めていて
道が ピンク色に染まっています(*^_^*)♪

ハイ、娘は 新高校3年生になりました!!
受験で 泣き笑いしたあの頃が懐かしいです。
その節は お世話になりました。。。。。
リクさん
桜 とってもキレイでした(*^_^*)♪
ピーちゃんは迷惑そうでしたが
いっぱい写真撮っちゃったー!

気温のアップダウンは 体に堪えますが
そのおかげで 桜が長持ちしましたよネ~。
今日の雨上がりのお散歩は
散った桜で 道がピンクに染まっていました。。。。

ちかさん
暖かくなったと思った
また いきなり寒くなって困りますよねぇ・・・。
モーくんは 潜るのが大好きなので
やっと乾いた洗濯物に入って 気持ち良さそうに寝てました(笑)
で、そのうち暑くなって あの格好!!
でも 憎めませーん♪♪

ワンコと一緒に 桜を見るのも なかなかイイもんですよ。
・・・・ワンコは 花に無関心ですが(爆)
ちかさんちのニャンズは
窓から お花見できたかニャ?!

娘は 新3年生になりました(*^_^*)
どうやら 大学に行きたいらしくて・・・・
高卒の私は、困惑気味です。(笑)
応援ありがとうございまーす♪
ゆかりさん
ひ、ひ、ひさしぶりー!!!!!!!
元気だったかい?!

先週は 江川の桜が満開でしたー♪♪
うちも マナーの悪い人が多いから
あんまり 江川の中には入らないんだけど
この時期は 桜に釣られて つい入っちゃいます(*^_^*)♪
コーくんは 桜を見に 色んな場所に行ったんだろうなぁ。
更新・・・・してみる?!(笑)

モーくんは ホント 末っ子って感じだよー。
ワンズが ギャンギャン騒いでも 平気で爆睡してるし・・・・。
 
keikoさん
初めまして、keikoさん(笑)
・・・・・とりあえず 生きてて良かった(*^_^*)♪

で、チェリー、ピーちゃんのお誕生日
結婚記念日のお祝い ありがとです。。。。。
いつの話やねーーーん!!

メーちゃん、出てない?!
平等に・・・って思うんだけど
やっぱり ネタ提供率が高い 
モー&ピーの登場が多くなっちゃうのよねぇ(-_-;)
今度 メーちゃん載せますネ♪♪

娘っち、高校3年生だよー!!
私もいまだに 高校生気分(^_-)-☆
大学に 行きたいみたいなんだけど
私、高卒だから 
大学って何?センター試験って何?状態です。

2カイ獣の高3・・・想像さえしたくない(爆)
時間よ、止まれーーー!!

管理者のみに表示

