08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネギラー 大興奮!!

2013/03/30





こんにちは 


昨日 朝のピー散歩の帰り道に 
ちょうどゴミを捨てに行く 近所のおじいさんに遭遇しました 


” まぁ チョット戻ればいいだけだし・・・・” と 思って
そのおじいさんのゴミを 代わりに捨てに行ったんですが。。。。。












DSCF9641_convert_20130330125733.jpg
ゴミが 大量のネギに化けたー!!!!  

ウフフ、そのおじいさんの畑で採れたネギ、もらっちゃったー(*^_^*)♪
ネギラーの私には 宝石よりも嬉しい いただきものでした♪♪

おじいさん、ありがとーーーーう!






で、夕方 車で 激安スーパーに行ったところ
「わけぎ」 に合う こんなの見つけました 







DSCF9665_convert_20130330125341.jpg
ほたるいか キターーーー!!  キタ━━(゚∀゚)━━! キタ 

チョット奥さん、100円ですよ、100円 (嬉)



 




いただいた わけぎ と 激安ほたるいか を 使って
昨日の夕食は 。。。。。。







DSCF9653_convert_20130330125259.jpg
酢味噌あえ を 作りました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

まいうー  








★☆★ おまけ ★☆★   







DSCF9657_convert_20130330130554.jpg
リビング 独り占めー 





今日も パソコンは ご機嫌ななめです。 
まるで エリカ様 (´-ω-`;)ゞ ハァー



チーン・・・・・・





では 素敵な週末を~ 





14:35 日常

