04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

酢豚ー!!

2013/03/28







昨日の夕食は カレーライスでした 

その時の材料 豚バラブロック肉、玉ねぎ、にんじん・・・
そして ピーマンをプラスして 昨夜のうちに下処理!!





で、今朝は そのお肉&野菜を使って。。。。。。








DSCF9528_convert_20130328114612.jpg
酢豚を作りました (*^_^*)♪   朝5時から 作る料理じゃないよねぇー(爆)








DSCF9531_convert_20130328120622.jpg
酢豚弁当 完成です  
喜んでくれるといいなぁ~ ヾ(≧∇≦)ゞキャッ♪






相変わらず パソコンの調子、悪すぎー!!
今日は特に ご機嫌ななめで
時間を掛けて やっと 3枚だけ 写真を取り込むコトが出来ました
3枚のうち 2枚が 酢豚って(笑)
今度から 重要な写真から 取り込むコトのしようっと (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






そんなわけで 最後の1枚    






DSCF9254_convert_20130328134200.jpg
プリンさんの笑顔 

グイッと手を伸ばして 適当にシャッターを押したら 笑ってたー♪
若干 夕日が反射しちゃってるけど カワイイ。。。。。。ウフッ




ふぅー 疲れた 


では。。。。。。



 
14:16 日常

