03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毒舌おじさん と パパ弁

2013/03/27




こんにちは 



今朝 パパに抱っこされて 2階から降りて来た チェリーさん 





DSCF9503_convert_20130327102231.jpg
娘の部屋に忍び込んで アルパカを誘拐してきたようです (*≧m≦*)プププw



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆



先日チョット うんざり・・・なコトがありました!! 
( 長くなりますが・・・・ )



あるおうちの ピーちゃん唯一の友達ワンコと戯れていた時の事です。

そのワンちゃんの飼い主さんが
最近 何度目かの(爆) 結婚をしたらしいんだけど
通り掛かった 近所の人らしきおじさんが 
その おうちのお嫁さんの事を あーだこーだ 私に言い出したの・・・・。

”ここんちの嫁、見た?よく あんなの もらう気になったよなぁー!
  メシ食ってても 朝起きても 
あんなのが目の前に居るなんて 俺だったら 絶対耐えられない! ” 

etc・・・



もう、やめてぇーーーーー!! 



実は 前にも違う人が そのお嫁さんの悪口を言ってたの(-_-;)
私とピーちゃんは ただの通行人&通行犬!!
聞かされるこっちは ストレスが溜まるから
そーゆーコトは ご近所同士で こっそり話してくれーー!!



そもそも、他人の結婚なんて 興味ないしぃー(笑)
いや・・・・堺雅人 と 菅野美穂 の結婚は かなり気になった(-_-;)


土地柄なのか、その年齢層が 皆、そうなのか うちの近所にも 
誰さんは ヤ●ザと友達だ・・・とか
誰さんは お金をネコババする・・・・とか、
毒舌(噂話?)発言する おじさん・おばさんが ウジャウジャいます。
あーヤダ、ヤダ!

皆さんのご近所にも こんな人いませんか?!






おっと、ただの愚痴ブログになっちゃった 


サラッ・・・とパパ弁を載せて ドロンしようっと(笑)



  最近のパパ弁  




DSCF9345_convert_20130327101734.jpg

DSCF9378_convert_20130327101633_20130327103056.jpg

DSCF9001_convert_20130327102612.jpg

DSCF8965_convert_20130327102723.jpg

DSCF9013_convert_20130327102512.jpg

DSCF9189_convert_20130327101836.jpg

DSCF8912_convert_20130327102925.jpg

DSCF8939_convert_20130327102828.jpg

2013年・・・・今のところ、寝坊ゼロ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







★☆★ おまけ ★☆★ 







DSCF9384_convert_20130327102041.jpg
ワンズ用に用意した プレーンヨーグルトを食べるネコ!(笑)




では・・・・・ ドロン! 


★愚痴ブログにつき、コメ欄お休みします、ハハハ・・・



11:26 日常

