09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミッション完了?!

2013/03/25




おはようございます 







DSCF9426_convert_20130325065640.jpg
週末が 桜の見ごろだったらしいですネ。







DSCF9259_convert_20130325100414.jpg

DSCF9405_convert_20130325100311.jpg
ユキヤナギも ワッサワッサと満開でした!







DSCF9432_convert_20130324205820.jpg
冬越しした お庭のイチゴにも 可愛い花が。。。。。 





お花もいいけど。。。。。








DSCF9437_convert_20130324205702.jpg
私はやっぱり 花より団子 (まんじゅう)  


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.





さてっ 前回の続き!!








DSCF9295_convert_20130320165023.jpg
ねこ28さんからの ミッション・・・・・

” ブローチを プリン&モーくんの頭に乗せて写真を撮れ! ”



では、ミッション スタートじゃー!! 





まずは プリンさん 





お座りぃーーー!!!








DSCF9311_convert_20130324205300.jpg
” ム~リ~♪♪ ”


うぅ・・・・お座りすらしてくれない 








DSCF9308_convert_20130320164924.jpg
オーイ、やる気 出せーーー(笑)










DSCF9317_convert_20130320164826.jpg
鼻じゃなくて 頭に乗せたいんだよぉー  



まぁ 想定内(笑) ハッハッハ・・・   ← 笑って誤魔化す (´-ω-`;)ゞポリポリ






お次は プリンさんより 期待出来ない モーくんです!







DSCF9120_convert_20130324205432.jpg
モカさん、これを頭に乗せさせてください! 










DSCF9127_convert_20130320164454.jpg
” にゃんだとー ”








DSCF9135_convert_20130320164358.jpg
” ボクちゃんを 誰だと思ってるのニャー!! ”






ギャー! 助けてぇー
※ 実際は ジャレてるだけですので ご心配なく(*^_^*)♪







DSCF9330_convert_20130320164539.jpg
すいません・・・・これが限界です 




非協力的なプリンさんに ランボー(乱暴)モカくん。
・・・・ったく、飼い主の顔が見てみたいわっ!!

引っ張ったわりに ミッションは 見事 大失敗に終わりましたとさ 

スタジオのねこ28さ~ん、こんな感じで~す(笑)







今週、パパさんは 地獄の早番週間・・・・。
早く 来週にならないかなぁ~(笑)

では 今週もヨロシクお願いします 






07:35 プッチェピー&メーモカ | コメント(8)
コメント
No title
顔見たいなら・・鏡プレゼントしようか・・と密かに思った私です。ごめんなさいm(;。_。)m Σ州 iдi 州。
モカくんぷりんさんご褒美用意したら少しはだよね。
それにしても、そちらは、もう春ですね。こちらは、桜もまだですよ。花なんて・・私の住んでるのは広島県のハズなのに、何処の雪国だ・・って感じです。写真で目の保養させていただきました。
おもしろいぃ~♪
はい♪はーぃ♪♪(*´▽`*)ノ花より団子派ですー
もちろん花も好きですが(笑)

ミッションご苦労様です(≧∇≦)
プリンさんw 非協力的ぃ~♪ 可愛いから許すぅ~♪
お座りしてくれないのねー(ノ∀≦。)ノはははっ
モーくんは…予想通りぃ~♪
「何これ~おもちゃ~♪」ですよねww
これまた可愛いから許すぅ(●≧艸≦)ぷぷっ

楽しいミッションでしたw 鏡送りましょうかww
またヨロシクね~♪♪(*´▽`*)ノ
No title
花より団子、私もで~す♪

うぷぷぷぷ、ミッションお疲れ様でした。
プリンさん、ごろーんが好きなのね♪
お耳に乗せてるの、似合ってるよ~。
モカ君は・・・・以下自粛(笑)

No title
おはようございます~♪そちらはもう咲いてるみたいですね(o^-^o)いいなー!!
こちらは週末か来週かなー楽しみ。
で、私もやっぱり途中から花より団子状態ですよ(笑)うふふふ。

わ~楽しみにしていたミッション開始だわー。
プリンさんゴロンゴロン甘えちゃって全然お座りしてくれてませんね(*≧m≦*)プププw
頭じゃなくってなんと鼻に(笑)それもなかなか良いセンスかも~似合ってる。

モカさんのじゃれかた凄いですね(笑)うちのクーみたい。激しいわー。
ガジガジして掴まれてるのは足ですか?
最後は可愛いショットが撮れましたね(o^-^o)
うふふ。ミッションお疲れ様でしたー。
てんさん
鏡ってーーーーー(笑)コラー!
でも 躾がバッチリだったら 
「お座り」「待て」して
ちゃんと写真が撮れましたよねぇ(-_-;)
まぁ、いいやっ(反省ゼロ)

春間近・・・・と思いきや 
今日は 冷たい雨で肌寒いです。
広島にも 早く春が来るといいですネ(*^_^*)
ねこ28さん
そうそう♪♪
花より団子、花より練乳(笑)ですよねぇ~(*^_^*)♪

ミッション、こんな感じです(T_T)
プリンなら・・・と思ったんだけど 失敗!
躾が 出来てなくて申し訳ないっす・・・・。
モーくんは まぁ~こんなもんでしょっ(笑)

鏡、いらなーーーーい(爆)
また 楽しい企画&ミッション 楽しみにしてます♪
リクさん
フフフ、リクさんも 花より団子ですか(笑)
花より生クリーム。。。。も いいなぁ~(*^_^*)♪

プリンだけでも・・・と思ったけど
全然言う事を聞いてくれず へそ天ばかり(T_T)
くーやーしーいー!!
でも耳飾りみたいで可愛いですよネ♪♪(前向き~☆)
モーくんは まぁこんなもんです。ハハハ・・・
ちかさん
桜 満開でーす♪
でも 今日の雨で散っちゃうかも・・・。
大阪も 早く開花するといいですネ(*^_^*)
ちかさんも やっぱり花より団子派ー♪♪(笑)

ミッション、完了しました!
プリンなら・・・と思ったのに
お座りも、待てもしてくれず ずっとへそ天でゴロン。。。
モーくんなんて オモチャ代わりにして
齧ったり、チョンチョンしたり 大忙しでした(-_-;)
しっかり 掴まれてるのは手です(笑)
でも 最後の写真は 可愛く撮れたので満足じゃー!!

ふぅー疲れたぁ(笑)

管理者のみに表示

