03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祭りだ ワッショイ!!

2013/03/22





こんにちは 

今日は パパが早番だったので 5時に起きて パパ弁作り! 

” 早起きは3文の徳 ” の 言葉どおり 
早起きしたおかげで 
時間に余裕を持って 色々こなせたので 気分爽快です (*^_^*)♪

若い頃は ぜーーーーったい 早起きなんかしたくなかったのに
今は 早起きすると 得した感じがします。
うーん・・・・・歳だなぁー(笑)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・



ブログ意欲が低下しつつある 今日このごろ (´-ω-`;)ゞハハハ


すっかり アップが遅くなってしまいましたが
先週 ねこ28さんから 素敵なプレゼントが届きました  


ねこ28さんのブログ で開催されたプレゼント企画 
祭りだ ワッショイ♪ の 参加賞?協力賞?
・・・・・とにかく(笑) 素敵な物を いっぱい、いただいちゃいました。 





まずは  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







DSCF9295_convert_20130320165023.jpg
ねこ28さん手作りのブローチ 

プリンさん、モーくんが デルモ~♪


実は お礼のメールをした際 
ねこ28さんから こんなミッションを 命じられました 


” ブローチを プリン&モーくんの頭に乗せて 写真を撮れ!
逆らえば 家を爆破する ”  と・・・・・。

家を爆破・・・とは もちろん 書いてませんよー(*≧m≦*)プププw


一応、ミッションは完了したので 次回 結果を報告します。
※ あくまでも「完了」です、「成功」とは 口が裂けても言えません!(笑)




話は戻って、








DSCF9331_convert_20130320164731.jpg

DSCF9303_convert_20130320164651.jpg
ねこ28さんデザインの ポストカードと ニャンコの付箋 (*^_^*)♪









DSCF9371_convert_20130321203830.jpg
場所は まだ模索中ですが 早速、こんな風に飾ってみました 






そして、そして。。。。。。
(以下 写真が全部 夕焼け色ですので あしからずぅー)






DSCF9104_convert_20130320165205.jpg
「尾道」 の お菓子 
ポルノファンの娘は 「尾道」の文字に 大興奮(笑)

中身は 紅茶のクッキーで めっちゃ クセになる味でした。









DSCF9334_convert_20130320165333.jpg
” どんな味なんだろう・・・・ ”




へっへっへ、あげないよー!!








DSCF9100_convert_20130320165257.jpg
” 隙ありーーーーぃ! ”


ギャー!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
少し舐められたけど なんとか 食べられずに済みました 

かわいそうなので このあと ワン用のクッキーをあげました、フフフ。。。。。




ねこ28さん 素敵なプレゼント、ありがとうございました(*^_^*)♪
ゆっくりになっちゃうと思うけど 私の愛、送ります。。。。。
なんなら 私にリボンつけて 飛んで行きますけど~。
・・・・・お供は 誰がイイ?!  


次回は ねこ28さんからの ミッションの結果を載せますが
相手は わがままプリンさんに KYモカくん・・・・・
期待しないで 待っててねぇ~。




では 






12:09 日常 | コメント(10)
コメント
No title
可愛いですね。尾道隣の隣だわ。

我が家のチャーちゃんに乗られたいと・・・8・5もあるけど大丈夫?emiさんつぶれるわよ。チャーちゃん可愛い顔してるけど、大きいからね。(態度も)まあ、これは、私に似たのね。
No title
ねこさんグッズ、かわゆす♪

ピーちゃん、クッキー強奪?決定的瞬間
撮られちゃいましたね~。
未遂でよかった(笑)。
お祭りわっしょい♪
早起き…超苦手です(´・ω・`)
いつも早起きして愛妻弁当を作るemiさん、尊敬します!

気軽にお願いしたミッション(笑)難しかったぁ~?
大人しく写真を撮らせてくれなかったのかしらww
それとも…モデル料入れ忘れたので(^^;)いじけてる?
 プリンちゃん、モーくんがごめんねー

そうそう。ポストカードも自分で作りました( ̄▽ ̄)ゞ
ブリブリで恥ずかしい~額に入れて貰って嬉し過ぎ♪♪♪
ステキ~♪♪ 紫のおかげでご利益アップww

お祭り企画次回も参加してちょーーーー
あ、お供は~モカくんとメーちゃんでww(≧∇≦)
こんばんは
こんばんは~初めまして。
私のブログにコメントをありがとうございました。

3ワンちゃんと2猫ちゃん、可愛らしい写真を見せていただきました。
我が家もワンニャン同居なのでどうかこれからもよろしくお願いいたします。
またお邪魔いたしますv-252
No title
おはようございます。私小さい頃からほんと朝が得意で早起きです(^m^ )クスッ
夜はほんとダメで~。今は早起きして家事もブログも全部午前中の間にして
午後からは何もせずゆーーーくりってのが楽しくて。

わ~素敵なプレゼントですね。
手作りのブローチとっても可愛い―――!!!
こんなの編める人尊敬しちゃうわ。
そんなミッションまで(≧∀≦)楽しそう。
プリンさん、モーくん楽しみにしてますよ。

あははは~クッキーに反応しちゃった♪
この後ちゃんとワンコさんクッキー貰えたのねー良かった(*^ワ^*)
てんさん
可愛い物がいっぱい入っていて
娘とキャッキャ言っちゃいました(*^_^*)♪
てんさんも 広島でしたネ♪
尾道は 娘の憧れの場所みたいです。

ワンコもニャンコも 大きなコは可愛いですよネ~。
8.5キロ・・・・全力で受け止めます(笑)
リクさん
可愛い物がいっぱい入っていて
テンション上がりました~☆
ポストカードを早く飾りたくて
100均に走った私です。(額、ゲット!)

プリンさんに気を取られてたら
いきなり ピーちゃんが ぬん!と現れてビックリしました(笑)
ねこ28さん
早起きは 私も嫌いです(笑)
明日からの1週間は 早番週間なので 地獄です(-_-;)

アップが遅くなっちゃってごめんネ、ごめんネ~!
ミッションは ハッキリ言って失敗に終わりました(カミングアウト!)
更新まで 少々お待ちを・・・・

ポストカード 可愛いよねぇ~♪
すぐ飾りたくて ダッシュで100均に行って
ちょうどイイ大きさの額をゲット!!
家にあった紫の画用紙と合わせて 飾ってみました(*^_^*)♪
お部屋が引き締まって イイ感じで~す。。。。
マッチャンさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
前からねこ28さんのところで お名前を拝見していて
何度か 覗かせていただいてました♪

同じ 大家族ってコトで
これからも ヨロシクお願いします。
私も またお邪魔しまーす(*^_^*)♪
ちかさん
ちかさんは 小さい頃から早起き派なんですネ(驚)
私は 夕方になると やる気が出てきて
17時ごろになると 体が軽くなって
部屋の模様替えとかが ムショーにしたくなります(笑)

ねこ28さんの作品は 毎回惚れ惚れする物ばかりですよ♪
私は 全く 編み物が出来ないので
手先が器用な彼女は きっと宇宙人に違いない・・・
と思っています!
ミッション、大失敗に終わりました・・・・
期待しないで お待ちくださいませ(涙)

管理者のみに表示

