03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春さがし  *☆* パート2 *☆*

2013/03/18




こんにちは 



週末ごはんは   






DSCF9213_convert_20130318110333.jpg
廻り廻って(笑) また タコ焼き~  
サワーも まいうー!! (*^_^*)♪










DSCF9214_convert_20130318110430.jpg
” カツオ節も まいうーだニャー  ”    ※人間用なので チョットだけよぉ~


後ろに写ってるダンボール箱は 
今 メーちゃん、モーちゃんが 競って入るほどハマっている 2ニャンの秘密基地。
だから 捨てたいのに 捨てられないのだ 

・・・・つーか、1コだとケンカするので もう1コ増やす予定なり~ 

アホ飼い主ですが 何か?!(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




前回の続きデス  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆ 





ピーちゃんとのお散歩は 。。。。。。。。







DSCF9088_convert_20130318105606.jpg
キレイなピンク色をした 花桃を眺めたり。。。。。








DSCF9084_convert_20130318105528.jpg

DSCF9085_convert_20130318105432.jpg
地面から顔を出した つくしを見つけたり

ダックス組のお散歩同様 春をあちこちで感じました 





そして、そして!!
本日のメインイベントへ レッツラゴー 









DSCF9029_convert_20130318110042.jpg
ここから入って ”グロ可愛い” あのコに会いに行って来ました。






久しぶりに足を踏み入れたので 1人と1匹の心は ドキドキ♪ワクワク♪ 
凸凹道を 順調に進むも。。。。。。









DSCF9030_convert_20130318110139.jpg
途中 1箇所だけ 草ボーボーのところがあって 唖然・・・・・・









DSCF9032_convert_20130318110234.jpg
でも 隊長がズンズン進むので 
私も 草をガッサンガッサン揺らしながら あとに続きました  









DSCF9034_convert_20130318105945.jpg
そして やっと 目的地に到着ぅー ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪






さーて、あのコ達は 居るかなぁ~ 
何度も何度も 用水路を覗きこみ 探すコト数分。。。。。。。






あっ!!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ アーーッ!



ヤバイ・・・・写真のサイズ 小さくするの忘れたー(汗)  







DSCF9208_convert_20130318105820.jpg
残念ながら グロ可愛い おたまじゃくしは 生まれておらず 
まだ 卵の状態でした  ガーン

★ グロ可愛い用水路のアイドル = おたまじゃくしチャン のコトでした 


んもー せっかく行ったのにぃー ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ヨーシ、もう少し経ったら リベンジするぞー 

お楽しみにぃ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ








DSCF9209_convert_20130318105849.jpg
そのときは また頼むよ 隊長!!   

それにしても 隊長・・・・首の皮 たるみ過ぎっす (*≧m≦*)プププw






では 今週もヨロシクお願いします (*^_^*)♪

(コメントのお返事が遅れています、すいません 






16:21 プッチェピー&メーモカ | コメント(8)
コメント
こんにちニャ
ぅぎゃぁぁぁあっぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
期待していた おたまちゃん♪ じゃないーーーーー!!
これこそグロすぎ(;`Д´ノ)ノ

春らしくなってきましたね♪
私も先日 つくしを見ました♪ 旦那が1本だけ持って帰った(笑)

なかなか散歩(ウォーキング)に出かける元気が出ません(^^;)
隊長!私も散歩に連れてって~(≧∇≦)

段ボールww 増やさなきゃ( ̄−+ ̄)ふふふっ
NO TITLE
私はてっきりカエルさんかと(笑)。
その前・前段階の卵さんでしたか~。

つくし、私も今日観察してきましたよ♪
背が高くなってました。

お散歩、楽しい季節になりましたよね~♪
思いっきり楽しみましょう♪
NO TITLE
ぎゃっははっは~グロかわいいって何かと思ったら、そうだったのね。
おたまじゃくし~~~!!!めちゃくちゃ懐かしい (*≧∀≦*)
子供の頃、あーいう用水路、家の周りにもいろいろあってよく見たっけ~♪
ざりがにとか探しに行った頃思い出すわ~、今じゃ気持ち悪くて全然ダメだけど。
しかしたまごの状態(笑)気持ち悪いよー!!

後ろに写ってる段ボールやっぱり猫さんは段ボール大好きよね。
競ってるから、もう一個増やしてあげるなんて優しい♪♪

段々春らしくなって、春を見つけるの楽しいですね。
つくしもいいですね♪昔住んでた所はいっぱい生えてたな~。今じゃそこもマンション建って無くなっちゃったけど。
NO TITLE
わかる、捨てたくても捨てられない。我が家も同じですよ。
もう、春だね。春を感じながらのお散歩いいですね。隊長張り切ってますね。
つくしもう出てるんだ。こっちは、まだですよ。毎年パパがとってくるけどあれ、はかまの処理が大変なんだよね。
ねこ28さん
ごめーーーーーーーん(-_-;)アハハ
まだ ニュルッとした(笑)卵でしたー。
次回は 必ずぅー(・・・・望んでないって?!)

そちらも つくしが顔を出しましたか♪
春ですねぇ~(*^_^*)♪
ウォーキング 気持ちがイイですよぉー。
でも花粉症だと ツライかぁ・・・(T_T)
暑くなる前に 是非 近所を探検してネ!

ダンボール、増やしたくないんだけど
珍しく メーちゃんが気に入ってるから
もう1コ スーパーでもらってくる予定です。

フフフ・・・・ミッション完了(?)しました!!
期待しないで 待っててねぇ~ガハハ 
リクさん
ハイ・・・・まだ、カエルの前の前の状態でした。
本当は おたまちゃんに会いたかったんだけどなぁ~。
また リベンジして おたまちゃんの大群、撮ってきまーす。ニヤリ

つくしを見つけると 春を感じますよネ(*^_^*)
暑くなる前に いっぱい歩きましょうネ~♪♪
ちかさん
お返事遅くなってすいません(-_-;)

グロ可愛い・・・・・おたまちゃんのコトでしたー(笑)

ザリガニ、懐かしいですねぇ~♪
娘が小さい頃は わざわざ サキイカと割り箸を持って
車で ザリガニ釣りに行ってました(*^_^*)♪
で、水槽で飼って メスが卵を産んで
子ザリガニを育てたなぁ~♪

ダンボールは 気付くと どちらかが入ってます(笑)
もう1コ増やしても たぶん
KYなモーくんの事だから 
メーちゃんのを横取りすると思いますが
とりあえず ちょうどイイのを探してみまーす♪
てんさん
お返事遅くなってすいません。

ワンニャンが気に入っちゃうと
捨てるタイミングを逃しますよねぇ~(笑)
特に ダンボールは ダメですネ(-_-;)

私も小学生の頃は つくしをたくさん取って帰って
祖母に 料理してもらってたなぁ~。
私は 食べなかったけど
父や祖父の酒の肴になってました(爆)
どんな味なんだろう?!

管理者のみに表示

