09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春さがし  *☆* パート1 *☆*

2013/03/15






昨日は 娘と チョットだけお出掛けしてきました (*^_^*)♪
本当は ” 用事が済んだら お茶しようねぇ~♪ ” と 
約束していたんですが
思った以上に ブラブラと あっちこっち見ちゃったので 時間切れ 



仕方なく。。。。。。。。








DSCF9089_convert_20130315132611.jpg
おうちで食べる スイーツを買って帰宅。 








DSCF9007_convert_20130315132517.jpg
私は 和風アラモード 

プリン風ようかん、お団子、あずき、1番下には 抹茶のムース。
んもーーーーーーー、メッチャ ウマかったぁ~ ヾ(≧∇≦)ゞ マイウー マイウー♪

やっぱり 日本人は 「和風」が 1番だねぇ~ 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今日は 風もなく ポカポカ陽気だったので
久しぶりに デジカメ持参で お散歩に行き 春を探してきました (*^_^*)v








DSCF9082_convert_20130315130130.jpg
” うーん♪ 春の香りがするぅー ”








DSCF9117_convert_20130315195841.jpg
クンクン。。。。。 クンクン。。。。。











DSCF9065_convert_20130315131625.jpg
テクテク。。。。。 テクテク。。。。。






やっぱり 春といえば  ですよネ 








DSCF9083_convert_20130315125825.jpg
ソメイヨシノ の蕾は まだこんな感じですが








DSCF9079_convert_20130315130539.jpg


DSCF9078_convert_20130315131423.jpg
地元の名前が付いた 安行桜は たくさん咲いていました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ピンク色って 心が和むよねぇ~ 








DSCF9049_convert_20130315131738.jpg
足元には タンポポ 

ビタミンカラーの黄色は 元気になる色です!!



途中 何度も何度も 立ち止まって写真を撮っていたので
プリンとチェリーは 退屈だったかも・・・・・。
付き合ってくれてありがとネ  (*´∀`)ノ~ サンキュー 








ここ数日で お庭の カイドウさんにも 変化が!!







DSCF9080_convert_20130315130433.jpg

DSCF9076_convert_20130315131517.jpg
蕾が だいぶ開いてきました。
ヤバイ、咲いちゃうー!!!!!!


開花は 待ち遠しいのですが 
咲き始めると イッキに咲いて あっという間に 散っちゃうので 
この時期は 早く咲いてほしいような 咲かないでほしいような
チョット複雑な気持ちになります。
これって 娘を持つ 親の気持ちに似てるかも・・・・・ 



ピーちゃんとの お散歩では
春になると会える 用水路のアイドル グロ可愛い あのコを 探してきました。
さて 私は あのコに会えたでしょうか?!
「春さがし パート2」 を お楽しみにぃ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜









★☆★ おまけ ★☆★




今日のパパ弁が バランスよく出来上がったので 






DSCF9014_convert_20130315132404.jpg
記念って コトでぇ~ 

まぁ、冷凍コロッケを ただ 揚げただけなんですけどねぇ・・・・・

ちなみに うちのパパさん。
お弁当に お魚が入っていると テンションが下がり
チャーハン弁当だと テンションが上がるらしいです。(笑)
子供かよっ!




では~ 






14:36 プッチェピー&メーモカ | コメント(8)
コメント
NO TITLE
春のお散歩楽しいですよね~。
どんどんお花が咲いていって
それを見つけると嬉しくなっちゃいます♪
きっとプリンちゃんもチェリーちゃんも楽しかったと思うなぁ。
NO TITLE
春は楽しみがたくさんですね。こちらは、まだ寒いのでもう少し先かな?私は、旦那が、田んぼの支度始めたのでもう春か・・・と感じてます。が・・低体温私はまだまだ真冬ですよ。私も春を感じたいわ。
NO TITLE
暖かくなって春探しが楽しい季節ですよねi-179
色々お花も咲いて楽しくなりますねi-179
娘さんだと一緒にお買い物したりお茶したり出来て
いいですねi-179
うちは男の子だからいずれ何処も一緒に行ってくれなくなるんだろうな~
って思ってますi-229
やっぱり娘はいいですねi-179
美味しいデザートで二人とも大満足ですねi-178
NO TITLE
わ~チョコレートだと思ったら違ってプリン風ようかんだったのね。真ん中の。和風もいいですねーとっても美味しそう(≧∀≦)

わ~春探しのお散歩めちゃめちゃ楽しそう。
ほんとお天気いいと昼間は過ごしやすいですもんね。
地元の名がついた桜はもう咲いてるんだー凄く綺麗だわー
ほんとに開花は楽しみだけど開花しちゃうとあっという間なんですよねー。
用水路のアイドル グロ可愛い???なんでしょう?楽しみー!!

パパさんお弁当毎回本当に美味しそう。炒飯弁当。私もテンションあがるわ~♪
リクさん
春のお散歩は 気持ちがウキウキしますよネ~♪
いつもは 途中でチェリーを抱っこしなきゃいけないので
デジカメは 持っていかないんですが
この日は 持って行って正解でした(*^_^*)♪
これから ますます 
お散歩が楽しい季節になりますネ。。。。
てんさん
春は 特にお散歩が楽しい季節です(*^_^*)♪
てんさんは田んぼで 春を感じるんですネ♪
それも素敵~☆
身体のためにも 早く暖かくなるといいですネ。。。。
まゆまゆさん
この時期のお散歩は とっても楽しいです(*^_^*)
毎日 不審者のように
キョロキョロしながら 春を探しています(笑)

娘とのお出掛けは 
洋服や雑貨を あーだこーだ言いながら見て
あっという間に 時間が過ぎました♪
女の子もいいですが
まめた君を見ていると 男の子も可愛いなぁ~って思います。
(いや、お世辞抜きで まめた君かわいすぎー♪)
早く あんよでお散歩出来るといいですネ~☆
ちかさん
私、あんこや抹茶味が大好きなので
和風アラモード、ハマリそうでーす(*^_^*)♪

埼玉は すっかり春です♪
ソメイヨシノはまだですが 安行桜は 満開でした♪
この時期のお散歩は ホント楽しいですよぉ~。
ピーちゃんはビビリなので
知らない道を歩けないのが 残念ですが
いつもの道で 毎日 春探ししてます。。。。。

フフフ・・・・グロ可愛いコ、まだいませんでした(笑)
卵は 「可愛い」には 程遠くて 
ただ グロイだけでしたー (T_T)

管理者のみに表示

