05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「P」キーを 意識せよ!!

2013/03/12





くぅー パソコンの調子が 最悪です 

すぐ フリーズする!   
画像を取り込むのに時間が掛かる!

どうなってんだ、オイ!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



おまけに 「P」キーの反応が鈍いので 油断すると

プリン → ウリン
ピーちゃん → イーちゃん
おんぷ(♪) → おんう    
パパ → アア      と 「P」抜きで 変換されちゃうから要注意! (笑)


「P」キーは 意識して 打つべし!! 




しばらくは パソコン様 (「アソコン」と変換された・・・・) の 
ご機嫌を伺いながらの更新になりますので シクヨロで~す 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



さっ、気を取り直して。。。。。




昨日の 夕食の献立は

『 肉じゃが ・ ほうれん草とウインナーの炒め物 ・ サラダ ・ 炊き込みご飯 』でした。





で、今朝のパパ弁は    






DSCF8913_convert_20130312153922.jpg
あれ? デジャヴ?! 

多めに作った 肉じゃが、ほうれん草炒め、炊き込みご飯 を そのままイーン!!!
そんな日もあるさっ ハッハッハ 






先週は また 娘のバイトがお休み、パパが早く帰宅出来る日があったので
「塩焼きそば」の予定を 急遽 変更して
たこ焼き、お好み焼き・・・に 続く

ワイワイごはんシリーズ 第3弾








DSCF8755_convert_20130312153708.jpg
手巻き寿司  に しました。








DSCF8757_convert_20130312153812.jpg
サワーも ぐびぃー 


3合 炊いたご飯だけでは足りず 冷やごはんを 急いでチンするほど
皆 よーく食べました (*^_^*)♪

美味しかったです 









  先週のパパ弁  




DSCF8691_convert_20130312153021.jpg

DSCF8738_convert_20130312153124.jpg

DSCF8761_convert_20130312153222.jpg

DSCF8870_convert_20130312153424.jpg

DSCF8886_convert_20130312153529.jpg

DSCF8791_convert_20130312153324.jpg
先週→早番  今週→遅番 
生活リズム、狂うわぁー ε-(;-ω-`A) フゥ…











★☆★ おまけ ★☆★







DSCF8934_convert_20130312154118.jpg
日々 表情を変える ハナカイドウの蕾が 愛おしい 今日このごろです  

今年も キレイに咲きますように。。。。。




では 今週も ヨロシクお願いします。(*^_^*)♪








DSCF8961_convert_20130312152924.jpg
” ヨロシク にゃー! ”   もしもーし、両キバ、出てますよー(笑)




パソコン不調により、コメ欄お休みします 






16:32 日常

