06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリー ★ 9th Birthday

2013/03/09





こんにちは 

おもしろ王子 (笑) に たくさんのコメントをいただいたのに
お返事、訪問が遅れて ホントすいません・・・・。






DSCF8813_convert_20130309111924_convert_20130309114438.jpg

実は 数日前から 寝違えたのか 首~肩~背中に ピキッ!とした痛みがあり
ずっと 湿布を貼って様子を見ています。 
まだ 下を向くと 痛みがありますが    なのでパソコンは 極力、控えてました・・・
だいぶ調子がイイし 書かなきゃいけないコトもあるので
頑張って 更新します (*^_^*)♪

最近 あちこちが痛いです、歳かなぁ~  




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




だいぶ過ぎちゃいましたが。。。。。



3月6日は チェリーのお誕生日でした 









DSCF8832_convert_20130309112420.jpg
9歳になりました ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





右の眼球摘出手術を受けたのが 昨年の10月なので
今回が 片目で迎える 初めてのお誕生日になりましたが
チェリーさんは 以前と何も変わらず 元気いっぱいです  

ただ 歳のせいなのか、病院での治療・手術が怖かったのか
以前より 臆病になったような気もします・・・・・。

なので、嫌いなお散歩コースだと 足が止まってしまうコトもありますが
好きなコースだと 嬉しくて仕方ないようで~










DSCF8863_convert_20130309112057.jpg

DSCF8839_convert_20130309112321.jpg

DSCF8861_convert_20130309112126.jpg

ハッスル~♪ ハッスル~♪ ヾ(≧∇≦)ゞタノシー!







でも・・・・・








DSCF8845_convert_20130309112223.jpg
帰りは 電池切れで 抱っこ(笑)








私、パパ、娘は もちろんですが
最近は プリン、ピーチ、メロン、モカも 
目の見えないチェリーの事を 守っているように感じるコトがあります。








DSCF8868_convert_20130309112808.jpg


DSCF8867_convert_20130309112725.jpg


DSCF8866_convert_20130309112500.jpg


DSCF8869_convert_20130309112846.jpg
みんな ありがとう。。。。。。




チェリーへの願いは たった1つ。







DSCF8263_convert_20130309122408.jpg
” 1年間 穏やかに過ごせますように・・・・ ”






チェリー 9歳のお誕生日おめでとう。

どうか 苦痛のない、穏やかな毎日が送れますように。








12:48 記念日♪ | コメント(8)
コメント
NO TITLE
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪

去年は大手術もあって大変だったと思うけど
その大変な出来事を乗り越えて
元気にお散歩してる姿を見てるとうれしくなっちゃいます。

今年も穏やかで幸せな1年になりますように♪
NO TITLE
おはようございます。わーーーチェリーちゃんお誕生日本当におめでとう (*≧∀≦*)
9歳まだまだ!!これからもいーーっぱい長生きして貰わなきゃね。
去年は大手術頑張りましたね。
そっか~ちょっと臆病になっちゃったのね。
でも大好きな散歩コースではこんな楽しそうにお散歩を~♪
凄く嬉しそうだねー
ハッスルハッスル♪のショット凄く可愛い。

みんな家族ちゃんとチェリーちゃんの事気づかってあげたり守ってあげたり
してくれてるんですね(o^-^o)
並んでご飯かな?待ってる姿可愛いわ。

チェリーちゃんこれからもいっぱい楽しい思い出作ろうね♪この1年最高の1年になりますように。

それから寝違え~辛いですね。私もよくやるので分かりますー。
早くよくなりますように。
NO TITLE
チェリーちゃんお誕生日おめでとう~~♪
今年も元気いっぱいに楽しい1年でありますように。

ハッスル・ハッスル~~♪のチェリーちゃん。
ムッチャ可愛いね~~(*≧m≦*)
モー君と一緒に寝んね。の姿もハートになってて超プリティ~e-266
わんことにゃんこが一緒にくっついてるのんってホント。幸せ~。嬉しくなりますよね。
み~んな優しい気持ち。とってもいいこ達ネ(^_-)-☆

NO TITLE
チェリーちゃんお誕生日おめでとう。スクスク元気に育つのよ。
みんな暖かいね。家族愛だね。素晴らしいよ。みんなの心1つだね。我が家では、いたずらするときだけ一致団結よ。見習って欲しいわ。
リクさん
チェリーへ お祝いのメッセージをありがとうございます(*^_^*)♪

昨年は 心配なことだらけだったので
9歳の1年は 穏やかに過ごしてもらいたいです♪♪
私も チェリーが楽しそうに走っている姿を見ると
嬉しくなります。

リクさん ありがとう。。。。。


ちかさん
チェリーへ お祝いのメッセージをありがとうございます(*^_^*)♪

チェリーは1歳の頃から 全盲なんですが
昨年 目の手術をして 右目を摘出しました・・・・。
少し臆病になってしまったけど
公園など あまり障害物がない場所だと
嬉しそうに走りまわります(^_-)-☆
で、最後は電池切れー・・・・チーン

3ワンでお座りしてる写真は
私が食べてるオヤツを狙ってるところです(笑)
こーゆー時は 何も言わなくても
お行儀良く お座りして待つんですよねぇ~(T_T)トホホ

寝違えたのが原因なのか
いまだに少し 首が痛みますが だいぶ良くなりました(-_-;)
ご心配ありがとうございます♪♪
たけちんさん
チェリーへ お祝いのメッセージありがとうです♪

チェリーは ここの公園が好きなので
嬉しそうに走ったり 転がったりして楽しそうでした(*^_^*)
モーくんと一緒に寝てる場所、どこだか分かる?!(笑)
正解は 取り込んだ洗濯物の上です(-_-;)
シワが心配だったけど 
2人共、気持ち良く寝てたので 起こせませんでした。
ホント ワンコとニャンコが仲良くしてる姿は
幸せな気持ちになるよネ。。。。。

そうそう、昨日 ゲオで たけちんさんの愛する
久★田のベスト 借りたよん(^_-)-☆
メッチャ、良かった~♪♪♪
てんさん
チェリーへ お祝いのメッセージをありがとうございます(*^_^*)♪
9歳の1年が 穏やかに過ごせたら嬉しいです。。。。
家族中で チェリーを守っているので
チェリーは いつも安心して寝ていますよ♪

これからも いたずら以外で(笑)一致団結して
楽しい毎日を送ってもらいたいです(^_-)-☆



管理者のみに表示

