09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パソコンtime は モカくんtime ♪♪

2013/03/05




今日の私、夜中の2時就寝、5時起床 。
睡眠時間 たったの3時間・・・・・

なのにぃ~  じぇんじぇん 眠くな~い    ラリホー!

若いから?! 
それとも 感覚がマヒしてるだけ?!





一方 早起きに付き合わされたワンズは 。。。。。。。







DSCF8741_convert_20130305121532_20130305122943.jpg
仲良く お気に入りの毛布に包まって 2度寝 (*^_^*)♪






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





モカくんのお話です  




私がノートパソコンを開くと 必ず 飛んでくるモカくん (*^_^*)カワユス♪





でっ!! いつも・・・・・・









DSCF7572_convert_20130305115230.jpg
”パソコンじゃなくて ボクちゃんを見るのニャッ! ”

パソコンの後ろにまわって この体勢になります (*≧m≦*)プププw










DSCF7571_convert_20130305115332.jpg
横から見ると こんな感じ 
パソコンの上に顔を乗せて リラ~ックス。。。。。










DSCF7577_convert_20130305115734_20130305140600.jpg
寝るなーーーーーーぁ!!!!!!!










DSCF7575_convert_20130305115535.jpg
まるで 生首 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!










DSCF7576_convert_20130305115634.jpg
” ねぇ~ まだ 終わらないのぉ~ ?! ”


ここに座れば 構ってもらえる・・・・って ちゃんと分かってるんですよネ♪
注目してもらえないと 鼻をフンガフンガ鳴らして 必死にアピールします。アハハ



可愛いけど すんげー ジャマ(笑)












DSCF8030_convert_20130305120720_20130305132741.jpg
” いつまで やってるのニャッ! ”


時には 横からバージョン 

何ですか、その不機嫌そうな顔はー! ( ̄∇ ̄;)





こんな時は とりあえず 軽~く ご機嫌を取るんですが。。。。。









DSCF8035_convert_20130305120624.jpg
” ボクちゃんは そんな単純じゃないのニャー! ”



痛ーい! 
でも。。。。。。快感 

※ ちゃんと甘噛みしてくれるので ホントは ぜんぜん痛くないです♪♪



構ってほし~の  な モカくんが 
食べちゃいたいほどカワユイ 今日このごろです ・:*:・(///ω///)・:*:・




っと、こんな感じで 
我が家のパソコンを開くと もれなく ニャンコがついてきますよー! 

シールを20点集めると もれなくお皿がもらえます・・・・より 

断然、魅力的ぃ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.











★☆★ おまけ ★☆★





とっても甘えん坊なモカくんとは 対照的に
メーちゃんは 娘にしか甘えない むすめ命  の ニャンコです。







DSCF8108_convert_20130305121119.jpg
幸せそう  





では 

ヤバイ、睡魔が・・・・・・









14:10 プッチェピー&メーモカ | コメント(16)
コメント
NO TITLE
うおおおお~!
我が家のパソコンにも来ておくれっ、モカ君!
可愛すぎる~。
こうなったら「もれなくにゃんこが付いてくるパソコン」として
新発売しては。
ヒットの予感ですよ~。
NO TITLE
モカくん可愛い~~e-266
構って攻撃。たまんないね。
emiちゃんのにやけたお顔が浮かんでくるよ~(笑
うちのパソコンにもついてこないかな~~。
NO TITLE
ひゃーーーー2時就寝、5時起床。そんな短い睡眠時間考えられない~。
私は6j時間以上は必ず寝ないとほんとダメ。全然頭が働かないもん。

きゃーーー可愛すぎるよ~
も~モカ君の行動たまりませーん。
うちのパソコンの後ろにも来てーって言いたくなるよ。
構って光線たまりません。
しっかりアゴ乗せして、なんだか看板猫みたいだね(笑)
不機嫌顔の横からバージョンもあるんですね(*≧m≦*)プププw

メーちゃんどこに居るのかと思ったら、潜ってるのね~♪
きゃーー羨ましすぎる。あったかそうね。
NO TITLE
モカくん最初見たときは、怖かった・・・なに・・・って思ったわ。でも可愛いね。ママに遊んでもらいたいのね。可愛いモカ君に見つめられたらママもたまらないわね。
NO TITLE
いやん、モカ君かわいすぎ!!
うちのマルコはおひざにのってその次は
キーボードにのってきます・・・
ニャンコのかまって攻撃は
世界最強だにゃん!
NO TITLE
こんばんは♪
お久しぶりです~!
たまにのぞかせていただいてまーす!

もう・・・
モカ王子にメロン姫、
可愛い~~~可愛い~~~かわいすぎ~~~~(*^_^*)
たまんな~~~~~~~~~い!!

モカ王子・・・・なんなの~~~!半端ない~~~!

って叫びたくて思わずコメしちゃった次第です。(笑)
NO TITLE
私もパソコンしているからおいでよ~~~
かわいすぎだよ☆
おはようニャ
モカくん♪♪(*´▽`*)ノ可愛い~♪
写真によっては大人っぽく?見えるけどww まだまだ子供っぽい♪♪
耳大きい~♪ ハンサム~♪ (←テンションの高い私ww)

そのパソコン欲しいです!!
いいな~けど、私も何にも出来ないかもー 遊んであげなきゃww
もちろん!メーちゃんも美人で可愛いニャン♪

抽選発表ありました…見る?見ない?
例の物は送ります♪
リクさん
お返事遅くなってすいません。

出張しましょうかー!?
ただ、パソコン中は可愛いけど
部屋のクロスは破るし 
そこら辺の物は 叩き落とすし・・・・
やりたい放題の王子ですよー(笑)

それでも良ければ いつでも出張しまっせー!イヒヒ!
たけちんさん
お返事遅くなって すいません・・・・。

モカくん 可愛いでしょー(*^_^*)♪
いっつも あの場所で アピールしてきます♪
で、たまに手&爪が出て 痛い(-_-;)
もちろん 私はモーくんにデレデレのメロメロよーん。

たけちんさんちのパソコンには
白いコや 白黒のコが付いてるじゃーん(笑)
ちかさん
お返事遅くなって すいません・・・・。

3時間の睡眠は さすがに辛かったです(-_-;)
やっぱり しっかり寝ないと 頭が働きませんよねぇ・・・・。

モーくんは いつもあの位置から 私を監視してます(笑)
可愛いけど 気が散るし、ジャマー。(鼻息もうるさい!)
でも やっぱり可愛いので つい構っちゃうんですよねぇ♪♪
ちかさんちも キャラが濃いコがいっぱい居るから
毎日 楽しいだろうなぁ~♪

メーちゃんは 娘のコトが大好きなので
何をされても おとなしいです(*^_^*)♪
いまだに 娘にだけ 
お腹フミフミ&チューチューするんですよ、
ジェラシーーーーー!!! ミキティーーーー!!!
てんさん
お返事遅くなって すいません・・・・。

そうなんですよ!
真顔であれをやられると 怖いです(笑)
でも 今は 慣れましたけどっ(*^_^*)♪
構って攻撃は 可愛いんですが
出来れば ゆっくりパソコンタイムを満喫したいです。
ソフィーさん
お返事遅くなって すいません。

モカくん ホント可愛いです(*^_^*)♪
マルコちゃんは おヒザに乗るんですネ、可愛い~。
うちもキーボードに乗って
変な暗号を残して去っていくことありますよ(笑)

ニャンコの構って攻撃は 最強だニャー!!!!



COCOさん
お返事 遅くなってすいません・・・・。

で、お久しぶりです!
そして、落ち着いてぇーーーーーー!!(笑)
興奮気味なCOCOさんのコメントに 笑わせていただきました!!

ニャンコ、可愛いですよー!
ホ~ラ、あなたもだんだん ニャンコが欲しくなるぅ~(*^_^*)
新居に仔猫・・・・・「あると思います!」 ←古っ!
あきばばさん
お返事遅くなって すいません・・・・。

クシャミをすると ハクション大魔王が現れるように
パソコンを開くと モーくんが現れる(笑)
可愛いけど やりたい放題な王子なんで
きっと 大変ですよー(-_-;)
それでもいいなら かつおぶし1袋で出張します!

ねこ28さん
お返事遅くなって すいません。

モーくん ホント可愛いよー♪
外を眺めてる時は 大人顔だけど
普段は まだまだお子ちゃまです(*^_^*)
そうなの、モーくんは 耳が大きくて
メーちゃんは 小さいんだよ!
モーくんの耳の先の毛が 大好きです♪♪

抽選、見ちゃった(-_-;)アハハ
ハイ、待ってます、ありがとニャー!

管理者のみに表示

