10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

日曜さんぽ と 小さく パパ弁&自分(笑)

2013/03/04






珍しく 土曜、日曜と 連休だったパパさん。

土曜日のピー散歩は 朝の用事がいっぱいあったので 
私は 一緒に行けませんでしたが
日曜日の朝は また夫婦+ピーちゃんで 
ロング散歩に行って来ました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜









DSCF8653_convert_20130304101736.jpg
” 2人とも ちゃんと着いて来てるぅー?! ”

時折 後ろを振り返りながら 私達を確認するピーちゃん♪
まるで 人間側が お散歩されてるようです(笑)








DSCF8725_convert_20130304102128.jpg
この前来た時は 動いてなかった水車が この日は 回っていました。

実は この水車・・・・・・・
散歩途中にある ”オープンガーデン ” の オブジェなんです!








DSCF8659_convert_20130304101524.jpg

DSCF8657_convert_20130304101626.jpg
広さはあまりないですが 烏骨鶏が居たり 可愛くカットされた植木があったり
とてもキレイに手入れされた お庭です。 







オープンガーデンを出て また 道を歩き始めると。。。。。









DSCF8660_convert_20130304111416.jpg
ピーちゃんが いきなり止まり 
そろり・・・そろり・・・と 忍び足で わき道に入って行きました!

その視線の先を よーく見ると。。。。。。 









DSCF8722_convert_20130304102010_20130304103947.jpg
遠くに ニャンコ発見!!

さすが ニャンコハンター★ピーチ 
視覚ではなく 嗅覚で ニャンコを見つけちゃいました(驚)

そのバツグンの嗅覚で 今度は是非、金銀財宝  を 掘り当てておくれー!(笑)









DSCF8710_convert_20130304101316.jpg
フキノトウもあったよ。。。。。。


他にも 白やピンクの梅の花がキレイに咲いていて 
この日も 春を感じながら 1時間ほど楽しくお散歩が出来ました。 




ロング散歩、クセになりそうです    でも 毎日はムリだな・・・・・ 











  先週のパパ弁 



DSCF8388_convert_20130304103035.jpg

DSCF8580_convert_20130304102804.jpg

DSCF8535_convert_20130304102917.jpg

DSCF8623_convert_20130304102702.jpg
先週は1度だけ 30分も寝坊しちゃいましたが 
何とか 間に合いました!!  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実は 今朝もヤバかったのだ ・・・・ 月曜日は 要注意です 









DSCF8693_convert_20130304101422_20130304113152.jpg
今週は 早番週間なので 気合入れて頑張るぞー!! 







★☆★ おまけ ★☆★


予告どおり 金曜日は 美容院に行って来ました。
希望より 長めに仕上がっちゃったので。。。。。







DSCF8625_convert_20130304122140.jpg
家に帰って 2センチほど 1人断髪式!!
ワイルドだろぉ~(笑)




DSCF8628_convert_20130304121013.jpg
”もう少し切ってください ” の 一言が言えず
2度手間になっちゃいましたが
テキトー人間による テキトー断髪式・・・・結果的に 大・成・功 




では 今週もヨロシクお願いします 





スポンサーサイト
12:37 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
近くに素敵なお散歩場所が合っていいですねi-179
ピーちゃんも嬉しそうi-179
1時間も散歩して大満足ですねi-178

↓遅くなってすみませんi-201
ピーちゃんおたんじょうびおめでとうございますi-178
まだまだ若いピーちゃん、これからもemiさん家族と
幸せに暮らしてねi-179
おめでとうございますi-179
NO TITLE
ロング散歩いいですね~♪
癖になりそう!だけど毎日は無理
気持ちわかります(笑)。

リク、今日猫さんデーだったんですが・・・
一切視覚でも嗅覚でも見つけられませんでした・・・・
犬なのに・・・・
NO TITLE
おはようございます~ピーちゃんったら後ろを時々振り返ってってなんだかいいわー。
ほんとこっちが散歩に連れてって貰ってるみたいですね(笑)
そしてやっぱりワンちゃんの臭覚は凄い。猫ちゃん発見。
猫ちゃんじゃなく凄いお宝もぜひぜひ発見して貰いたいですねププッ ( ̄m ̄*)

パパさんのお弁当どれもほんと美味しそう。
バランスもいいし参考にさせて貰わなきゃー。
うちは必ず早く起こす子が居るので寝坊は全然無いです(笑)

わーなんと美容院が終わった後にまたジョキジョキって大胆だわー!!!
ほんとワイルド~素敵。
確かに、もう少し切って下さいって何度か言おうとするけど言えた事無いです(汗)
おはようニャ
ピーちゃん凄い!!
私なんて写真をよーーーーーーく見ないとニャンコ見えなかったわ(^^;)
私も一緒に散歩したい~♪ 金銀財宝探しましょww ←マジ
そちらも春らしくなってきましたね(*´∀`*) こちらもですw
北海道や東北の方はまだまだ雪が凄くて…大変そうですよね…。

私も今日、美容院に行くつもりが→仕事でした(T_T)
帰って自分でチョッキン♪ ワイルドですねww 私も前髪はチョッキンする事が
あります(笑)

植木はクマですか~?

↓自然を壊して 自然公園…ホントに意味がわかりませんね…。
NO TITLE
春を感じつつロング散歩いいですね。これから、ふきのとう・つくし・タラの芽などなど盛りたくさんですよね。自分で髪気rなんて、さすがですね。不器用な私には、できないわ。お弁当作りも頑張っていますね。主婦の鏡だわ。見習わないと。
まゆまゆさん
そうなんです(*^_^*)♪
この辺は まだいっぱい緑が残っていて
素敵な場所がいっぱいあります。
ビビリのピーちゃんには ピッタリです(笑)

ピーちゃんへのお祝い、ありがとうございます。
これからも 我が家のムードメーカーとして
元気に過ごしてもらいたいです(^_-)-☆
リクさん
ロング散歩は イイ運動になるし
ホント クセになりそうです。
これを 毎日、1日2回やったら 絶対に痩せますよネ!!
・・・・ピーちゃんが(爆)

リクさんちの近所も ニャンコが多いんでしたよねぇ(-_-;)
リクくん、気付こうよー(笑)
ピーちゃんは 少しの気配とニオイで
すぐ ニャンコを発見します(汗)
ちかさん
毎回 ピーちゃんにリードされながら
お散歩してる夫婦です(爆)
でも、振り返った顔が いつも嬉しそうなので
どんなに疲れていても 元気ハツラツになります!!
ニャンコハンター★ピーチは
チョットした気配とニオイで
すぐニャンコを発見して 突進して行くんですよー(-_-;)トホホ

お弁当は 魚を入れるとパパが悲しむので(笑)
毎回 お肉系になっちゃいます・・・・。
甘い卵焼きは 絶対入れるので その辺はラクかもー♪♪
バランス、もう少し考えないとなぁ。

美容院で なかなか本音が言えない私です。
ちかさんも そうなんですネ(^_-)-☆
途中から ずっと ”あぁ、もう少し切ってほしいな・・”
と 思っていたんですが 結局、最後まで言えませんでした(涙)
ねこ28さん
こんにちワン♪

ピーちゃんは 散歩中 気配やニオイで 
すぐ ニャンコを見つけちゃうので
この日も いきなりわき道に入って行って
あのニャンコを発見して ビックリしました(-_-;)
金銀財宝 一緒に探して 山分けしましょうねぇ♪♪

美容院 行けなかったのねぇ・・・
近いうち行けるといいネ(^_-)-☆
その時は 自分の要求をきちんと伝えましょう(笑)

植木、たぶん クマ~♪♪
てんさん
こちらは 春間近です(*^_^*)♪
フキノトウだけでなく
つくしやタラの芽も ピー散歩で毎年見かけますよ♪

アハハ、希望より長めだったので
勢いで 切ってみました(笑)
よーく見ると ガタガタだけど
遠目なら 分からないと思います、エヘヘ♪

早番の日のパパ弁作りは 眠気との戦いです(-_-;)
今朝も20分寝坊・・・でも 間に合いました、ホッ


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。