03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おさんぽ♪ おさんぽ♪ 楽しいなっ (*^_^*)

2013/03/01





昨日は とても暖かい1日でした 

お部屋に射し込む太陽の光も ポッカポカ (*^_^*)♪






DSCF8614_convert_20130228212750.jpg

DSCF8618_convert_20130228212830.jpg
プリンさん、寛ぎすぎー(笑)


掛け布団カバー、シーツなどの大物を洗ったり、布団を干したり。。。。。
ワンニャンだけでなく 私も 太陽にいっぱいお世話になりました  



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





火曜日の ピーちゃんのロング散歩のお話です。







DSCF8530_convert_20130228212910.jpg
いつもは 私が 毎日 朝・夕30~40分ずつ お散歩していますが
パパがお休みだった火曜日は 
1時間以上掛けて 少し遠くまで 足を延ばしてみました (*^_^*)♪









DSCF8436_convert_20130228213628.jpg


DSCF8435_convert_20130228213533.jpg
ここは 竹林が広がる とっても静かな場所なので 
ビビリん坊のピーちゃんでも のんびり歩けます (*^_^*)v 








DSCF8439_convert_20130228213436.jpg

DSCF8529_convert_20130228212949.jpg
のどかだねぇ~








DSCF8448_convert_20130228213338.jpg
「撮ってくれ!」と言うので 仕方なくパチリッ!
私も ピーちゃんと撮りたいよー!






お散歩なんて、朝飯前・・・・の私ですが さすがに 1時間以上歩くとヘトヘト。
特にピーちゃんは 歩くのが早いので
私たちも 競歩並みのスピードで歩かないといけないので なおさらです 






でもネ 








DSCF8620_convert_20130228213657.jpg

DSCF8524_convert_20130228213144.jpg

DSCF8525_convert_20130228213107.jpg
ピーちゃんの幸せそうな顔や。。。。。








DSCF8454_convert_20130228213241.jpg
凛々しい姿。

そして。。。。。。。。







DSCF8528_convert_20130228213029.jpg
変な生き物になった瞬間なんかも 見れちゃうし(笑)

 
お散歩って とーっても楽しいです♪ ヾ(≧∇≦)ゞ




今日から 3月。
この時期は 春を感じながら 楽しく、気持ち良く歩けます♪
皆さんも いっぱい歩いて 春を探してみてくださいネ 

私は 今日のピー散歩で フキノトウを見つけましたよ♪






余談ですが・・・・

ピーちゃんのお散歩コースは
緑に囲まれていて とても静かな場所で
春になると ウグイスが鳴き 
用水路では おたまじゃくしにも会えます(*^_^*)♪

でも この先 火葬場や 大きな自然公園が出来る予定なので
今 その予定地の木々が どんどん切り倒され 更地になってきています。

木を切って 自然を壊して 「自然公園」 を 作る・・・・・。
バカですネ、行政って。

バーカ!バーカ!バーカ!! ←大人げない(笑)

※ ↑この日歩いた場所は そのまま残ります(たぶん・・・・)






今日は 曇り空で 強風が吹いています。
春一番かな?!

”元気ですかー! ”   その「春一番」じゃないか (笑) 




午後から 美容院に行って来ます ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.

では 素敵な週末をお過ごしください 







12:07 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
ピーちゃん散歩ダイエットにもよっさそうですね。春風吹く中お散歩楽しいだろうな。
自然は、そのままがいいですよね。確かに自然公園って・・・感じです。
チョーちゃん心配かけたけど、無事帰宅しました。今、ぐっすり寝てますよ。
帰ったというより強制的に連れて帰らされた。雨降り出したからね。
NO TITLE
素敵なお散歩コースですね!
私だったらめっちゃ写真撮りまくりそうです(笑)。
ピーちゃん、本当に嬉しそう♪
そんなお顔されたら・・・歩いちゃいますよね~。

自然を壊して自然公園とは・・・これいかに?!
NO TITLE
うわ~窓際で気持ち良さそうだわ。
しかしプリンさん(笑)凄い格好。暑がりですか?お腹もしゃもしゃしたーーーい。

ピーちゃんのお散歩コース凄く静かで素敵な所ですね~
私30分でもへとへと~ってなりそう(笑)運動不足だからー
一時間かー良い運動になりそうですね。
やっぱりワンちゃんはお散歩大好きですね。イキイキしてる。
ピーちゃんとっても嬉しそうでこっちまで嬉しくなりますね。

変な生き物になった瞬間(笑)あははっは可愛い―。

せっかくの場所もどんどん切崩されて・・・なんですよね。こっちだってそうですよ。
家の近くの公園も近くの遊歩道もなぜか木を全部切っちゃって。意味分かりません。

美容院で綺麗になられたのかな?うふふ
あーそうそう私のお弁当なんてお見せ出きるようなもんじゃないですー。
てんさん
ピー散歩は ダイエットにピッタリです♪
是非、ご一緒に~(笑)
この時期は あちこちで春を感じられて
楽しく歩けます(*^_^*)

チョーちゃん 無事に帰宅して良かったですネ♪
NO TITLE
いいな~~すっかり春めいて・・・・
北海道は猛吹雪!もう三月なのに!!ぷんぷん!!
お日様浴びてゆっくりかめらもっておさんぽしたいな~~
今外に出たら  凍死だな・・・・ちーん
NO TITLE
父さんの決めポーズに感動(笑)

自然のままではだめなんですねーーー
なぜだー。

とってつけたような公園は、おもしろくありません。
リクさん
あえて 静かな場所を選んで歩いているので
ピー散歩は 素敵なところがいっぱいあります(*^_^*)♪
私も もっと写真を撮りたいんですが
モデルがあまり協力的じゃないので なかなかねぇ・・・(笑)
リクくんのカメラ目線、見習ってほしいです♪

自然を壊して 自然公園。
アホかっ! 
ちかさん
ポカポカ陽気だったので
プリンさん 干物状態になって 日向ぼっこしてました(笑)
リラックスしてる姿を見ると 幸せな気持ちになります♪

ピーちゃんとのロングお散歩は
メチャ×2 速く歩くので 
良い運動になりますよー(^_-)-☆
その分 疲労もハンパないですが
あの顔としっぽを見ると 頑張れちゃいま~す♪

ちかさんのご近所も 公園などの木が切られてるんですネ(-_-;)
無駄な伐採は やめて欲しいですよねぇ・・・・。

美容院・・・・今日の記事に少し書きました!
お弁当の件、了解ですっ(笑)(*^_^*)v 



ソフィーさん
埼玉の春は もうすぐそこまで来ています。

北海道のニュース、今朝見ました・・・。
死者が出るほどの寒さが続いているようですネ。
どうか 車の運転、外出など
くれぐれも気を付けてくださいネ、いや、マジでー!!
あきばばさん
ピーちゃんの写真を撮ろうと思ったら
なぜか 一緒にポーズ決めてました(怒!)

この辺りは 自然がいっぱいで
ご存知のように ハクビシンやタヌキなんかも居るんです。
そのコたちは どこへ行けばいいの・・・・。

どうやら 自然公園には ドッグランが出来るらしいのですが
私は 自然の中をのんびり歩きたいです(-_-;)

管理者のみに表示

